あぴもえ(YouTuber)その2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6902件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 22:44:12

    もえみん、最近無愛想。
    動画回ってる時くらい意識してニコニコしそうなものだけど「素」て感じ。
    仕事(キューバッグの紹介)だってしてるわけなんだし。三人育児でへとへとなのかもしれないけどさ。。。

    • 0
    • 24/03/29 17:52:57

    >>7202
    私生活晒す系の動画なんだから、そりゃ興味本位で細かいとこまで見るよね

    • 8
    • 24/03/29 16:53:02

    >>7201
    言われて嫌なら映さない

    • 10
    • 24/03/29 16:18:02

    細かいところまで見て小姑みたいだw

    • 2
    • 24/03/29 15:15:01

    >>7197ブロッコリーや人参を切る時、ギコギコしてて笑った。普段料理してないからあんな切り方になるのかな?

    • 17
    • 24/03/29 14:41:42

    あぴもえって
    好き嫌いにスレないんだね

    • 3
    • 24/03/29 13:58:41

    コンロが一口しかないとかなら
    作業効率悪くなるのもわかるけど
    注文住宅でこだわりのキッチン…

    • 9
    • 24/03/29 13:49:05

    >>7196
    ブロッコリーの切り方あんなに
    ゆっくり切る人初めてみた
    ニンジンも、包丁研いでないの?笑

    • 14
    • 24/03/29 13:17:42

    8時に朝食準備開始して9時に朝食って、たいしたもの作ってないのに1時間もかかるの?
    つむたんなんか10時の時点でもまだ食べてるし
    パンとバナナと飲むヨーグルトだけで1時間ってダラダラさせすぎでしょ…パンがカチカチになってそう

    • 15
    • 24/03/29 13:09:44

    >>7193
    前回の晩ごはんでも思ったけど、すごくゆーっくりと料理してるよね笑
    普段料理しないから慣れてないのかもだけど、三児の母と思えないほどのスローペース
    朝起きるの遅くて家事もあんな感じでノロノロやってたら、そりゃ時間おしちゃうよね

    • 18
    • 24/03/29 12:40:43

    沢山おもちゃあるのに結局スマホとタブレットばかりで勿体ないなぁと思う。二人とも視力大丈夫?小さい子の近視も増えてるみたいだし心配になっちゃうー。

    • 18
    • 24/03/29 11:31:10

    8時に朝食準備って遅くない?バタバタでって言うくらいなら親がもう少し早く起きたら?朝食準備もだらだら喋ってないでテキパキすれば?なんかナマケモノ見てるみたいw

    • 23
    • 24/03/29 11:21:53

    >>7190
    時間がないっていうけど、起きるのが遅いからだよね。
    朝ごはんもダラダラ時間かけて食べて、これで昼ご飯食べるの?って思った。
    知育ゲームだとしても2歳児にゲームやらせても分かってないだろうから、
    意味ないでしょ(笑)

    • 17
    • 24/03/29 11:03:31

    >>7183
    どうせなら野菜ジュースとかあげればいいのにね。ちょっと値段するけど普通の野菜ジュースより栄養価高いスムージーみたいなもスーパーに売ってるじゃん。それすらも飲まないのかなあ。

    • 8
    • 24/03/29 10:58:07

    >>7186
    それ思った
    毎回時間が無いからって親が手伝ってたら、いつまでたってもお着替え上達しないと思う
    どうしても遅刻できない大事な用事がある以外は、多少スケジュールが遅れても子供にさせるわ
    そもそも遅れないように逆算して余裕持って準備させておくけど

    • 15
    • 24/03/29 10:21:13

    なーたん病み上がりってことは結局家族みんな体調崩したんだね。

    • 10
    • 24/03/29 09:49:16

    いつも朝ご飯なんて作らないのに、
    こないだの、ささみのフライ作った動画出して
    良いママ感出せたから自信になったのかな?
    でも作ってる間のテロップが全部言い訳すぎて台無し。しかも毎回同じこと言ってる愚痴だし(笑)こないだといい、今回といい温野菜にハマってるの?わかりやすい。

    • 19
    • 24/03/29 09:22:10

    子供の顔出ししてこの視聴回数かぁ

    もえみんはどこ目指してるんだろ?笑
    まぁ、もえみんじゃキラキラママは絶対無理だねー
    とりあえず新居楽しみ

    • 19
    • 24/03/29 09:17:32

    遊びに行くぐらいなら
    多少時間かかっても身支度は
    子供にしてもらうけどな…

    遊びに行くから、早く準備しよ!
    と声かけると自分から着替えするけど

    つむたんは、着替えてる時も
    スマホ持ってるし、4歳とは思えない

    • 20
    • 24/03/29 08:29:54

    焼きおにぎり食べてくれるなら
    炊き込みご飯の焼きおにぎりにすればいいじゃん!

    肉も野菜も入れれるよ
    大量に作って冷凍すればいいのに

    • 12
    • 24/03/29 08:21:33

    >>7179
    ムスッとした顔で声小さくて低くて怖いよね
    低血圧とかで朝はあんな感じなのかもだけど、せめて最後のバッグの中身紹介くらいの笑顔と声で接してあげてほしいわ

    • 15
    • 24/03/29 08:13:49

    朝から甘い飲み物ばっかあげてるから牛乳も飲まないんでしょ

    • 16
    • 24/03/29 01:25:24

    >>7179
    それと発語は全く関係ないと思う。
    私がもえみんの対応にそっくりなんだけどつむたんと同い年の子供、1歳のときからペラペラしゃべってた。

    • 2
    • 24/03/29 00:56:09

    >>7179
    ほんとそう思います。
    自分で編集していてYouTubeに載せているから何とも思わないんでしょうね、、。
    良くこんな姿を載せられるなーと思います。

    • 14
    • 24/03/29 00:48:52

    テロップの「パン(コストコ)焼きおにぎりになりがち」って

    謎に注釈つけるなら「焼きおにぎり(冷凍食品)」て書きなよ

    • 16
    • 24/03/29 00:36:26

    久しぶりに見たんだけど、いつもあんなに不機嫌そうに接してるのかな...見てて悲しくなりました。
    ママー!ってつむたんが呼んでるのに、ん?ってつむたんの方を一切見ずに適当に反応しててびっくりしたし、うーたんがゲームしてる時に、ママに何かして欲しくてママ!って呼んでるのに、「もどりなよ、じゃあ」って怒ったように返答してて、なんでもっと優しく接してあげないのか不思議です。
    自分で編集してて、何も感じないのかな?
    和やかなメロディー流してる場合じゃないよ...
    普段からそんな声かけの仕方してるから、発語が遅いんじゃないの?って思ってしまう。
    子供が欲しくて自分で望んで3人も産んだのに、こんなふうに育ててるんだー、って感じでした。

    • 27
    • 24/03/29 00:20:13

    なんか最新動画言い訳だらけだね笑

    ピルクル絶対これに入れてストローで飲みたがりますって言ってるけど、ストローじゃないと飲めないだけじゃないの?2歳なら普通に飲める子が大半だと思うけどね。
    髪結んでる間は特別にゲームやっていいことにしてます(知育ゲームですドヤ!笑)って、
    ここの子供達しょっちゅうタブレットやらゲームやらしてるイメージだし。
    今日はバタバタしてて着替え手伝いますって、動画まわしてバッグの中身紹介する時間はあるのね笑

    • 32
    • 24/03/28 22:46:10

    >>7176
    うーたん、ケラケラ笑ってるイメージ全然無いですよね。
    つむたんは1人目だったし、こんなものかな?って思ってたけど
    2人目のうーたんも言葉遅くて、ちょっとやばいって思ってるとか?

    • 21
    • 24/03/28 22:15:42

    ウータンは泣き叫ぶイメージしかないな
    動画で笑顔なところあんまり見せないよね

    言葉の教室行ってるならそのうち成長するって思ってそう。なんでツムタンは行かなくてウータン行くんだろ。そんなにウータンの方が酷い?

    • 23
    • 24/03/28 21:52:52

    >>7174叫びかたがすごいよね。仰け反る時もあるし

    • 20
    • 24/03/28 21:49:17

    うーたん、自我強めだし発語ゆっくりだから叫んでるんだろうけど、すごいね。
    インターのプレ入れたから、つむたんみたいに発語伸び悩みそう。
    何歳まで叫けぶのかな…。

    • 28
    • 24/03/28 21:44:35

    もえみんのメイクの時に
    無言で準備しているだけなので割愛しますって笑った!笑

    • 18
    • 24/03/28 21:40:10

    朝10時の時点で、つむたん
    まだ朝ご飯食べてるんだけど

    • 22
    • 24/03/28 21:35:58

    >>7166
    コープのパンケーキでしたっけ?
    あと冷食ばっかりでスプーンを使う機会が少ないんじゃないですかね?
    全部手掴みで食べれますよね。

    • 18
    • 24/03/28 20:08:19

    >>7166
    自宅保育だとこうなると思ってほしくないですね。

    • 9
    • 24/03/28 18:48:38

    動画のコメント見て確かに!って思ったけど、カレーやシチューが食卓に出ないね。簡単に野菜とれるじゃん。

    • 11
    • 24/03/28 18:44:56

    >>7161
    最新の動画で宿題してたような。

    • 0
    • 24/03/28 17:29:57

    偏食って言えばそれまでだけど、メニューが偏ってる故の偏食じゃない?食べないから頑張って作らない、大して作らないから食べないの悪循環。きっと食べないで嫌いなもの出さないじゃ進歩しないね。量にしたって、多めに出してもいいと思う、残してもいいよって感じでね。チキンラー麺には本当!びっくりだよ。

    • 20
    • 24/03/28 16:43:09

    >>7165
    2歳過ぎてるのに発語少ないし、スプーン使えないし、かなり幼く見える
    自宅保育だとこんな感じなの…?

    • 22
    • 24/03/28 13:49:57

    >>7164

    それな
    うーたんに野菜出すの面倒だから
    出さなくなったら食べなくなったんだろうよ
    うーたんは果物食べるし、食べるの大好きな子だったのにな

    それにしてもうーたんの発語無さすぎよな
    2歳と4歳がいるのに
    炊事してる間、2人の叫び声しか聞こえない

    • 25
    • 24/03/28 12:38:18

    うーたんが最近つむたんのマネして野菜食べないって言い方なんか嫌だなー
    それとこれとは別だと思うけど。

    • 29
    • 7163
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 10:18:31

    うーたん普通のフォーク持たせたほうがごはん普通に食べれそう。
    あの変な形のスプーン、ご飯に刺さりにくそうだし全然食べれるようにならないのでは。
    もう2歳すぎたんだよね?

    • 29
    • 7162
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 10:13:34

    パパの「すごいじゃーん(パチパチ)」を入れたことによって残念度が際立っているのだが笑
    カットすればいいのに。
    これですごいってどゆこと?どんだけ料理できないの?もしくはパパからの嫌味?としか思えない。

    • 33
    • 24/03/27 23:20:35

    そういえば、つむたんの公文続いてるのかな?
    うちの子天才って自慢してたし、お受験するって勝手に意気込んでたけど、最近は全然聞かないよね

    • 17
    • 24/03/27 20:05:44

    アンチスレの方がレシピ出てくるの草
    明日の献立、ブロッコリーとチーズ揚げと
    3種類チキンカツにしようかな笑

    • 18
    • 24/03/27 17:54:56

    チキンカツは別にいいんだけど、
    野菜食べないのわかってるなら温野菜にして「ほらね!やっぱり食べなかった」って言うより ブロッコリーを粉チーズとかと衣にして野菜カツにすれば食べるかもしれないのにと思ったわ。。せっかくカリカリ?揚げ物?が好きなら食べるかもしれないのにね。揚げ物だけど本当に食べさせたいならひと工夫だよね

    • 18
    • 24/03/27 16:06:54

    >>7154
    私なら
    ・そのままチキンカツ
    ・青のりチキンカツ
    ・黒ゴマチキンカツ
    の3種類作る。
    パン粉3種用意するだけだからめちゃ楽だし。
    そういうことも考えたり工夫する事ないんだね。

    • 21
    • 24/03/27 15:28:02

    つむたん、お箸の練習してるみたいだけどスプーンですらぎこちない気がするけど、大丈夫?
    野菜食べない子に温野菜だした所で食べないでしょ。ネタ切れなのに頑張ってアップしてるんだろうなって思った(笑)

    • 21
    • 24/03/27 14:56:27

    >>7155普通のスプーンの方が持ちやすかったりしてね…

    • 11
    • 24/03/27 14:35:25

    あの、うーたんのスプーン全然すくえてないんだけど変えてみるって考えはないのかなそれで完食?本人もストレスになって食が進まない!夕食が何時かしらないけど、なーたんは相変わらず寝てるし(笑)みんなと一緒にご飯にできないかね~つむたんは、別テーブルだし。本当!不思議な光景。もえみんは病み上がりらしいけどパパが体調悪いのではないのかな?順番としては‥

    • 23
1件~50件 (全 6902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ