妊娠/女の子ができた時の行為

  • なんでも
  • たぬきママ
  • 22/10/15 00:54:24


このような質問で申し訳ないのですが
女の子を産んだ方、妊娠中の方
できた時の行為はアッサリでしたか?

私はお恥ずかしながら今回の妊娠した時の行為では久々に盛り上がり結構濃厚で先にイッてしまい、、

この前友達が膣内の関係で
女がイッた時は女の子はできないと言っていて、、、
女の子はアッサリで手前に出すのが良いとか。。


性別に拘ってはいないのですが
本当にそうなのかな、、と思い。

リアルでは聞きにくくこちらで是非ご意見いただきたいなと思って書きました!
このような質問で恐縮ですが、参考までに聞かせていただけますと嬉しいです!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/30 07:48:17

    膣内 酸性かアルカリ性かで確率が変わる

    • 1
    • 34
    • シリア・ポンド
    • 22/11/30 07:44:38

    男女どっちもいるけど、私は毎回旦那がイクまでに何回もイクし関係ないんじゃない?

    • 1
    • 22/11/30 07:44:28

    >>28
    本当そう思う。どっちもいるけど絶対関係ない。こんなので簡単にできたら世の中希望通りじゃん。
    3人いるけどあっさりじゃないけど娘できたし、めちゃくちゃあっさりの時は息子できた

    • 2
    • 22/11/30 07:43:20

    🍎

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/16 13:18:02

    排卵した時間も正確にわかって卵管通って子宮にたどり着いた時間も正確に分かって、そこに先にたどり着くのが早い男精子を送り込んだりあとから来た女精子とタイミングをばっちりと合わせれる人いたら、ものすごいことだわ
    身体の中でおきてるのに体外受精みたいにはコントロールできないよ

    • 0
    • 22/10/16 12:42:12

    >>24

    男子染色体の精子は女子染色体よりもスピード速いから、混ざってても男子染色精子が先に辿り着くからだよ。

    だから産み分けで男子は簡単って言われてるの。

    その代わり、男子染色体精子は寿命が3日前後から5日くらい(個人差あるから長生きのの人もいる)、女子染色体精子の寿命は一週間前後。

    そういう特色があるから避妊失敗や予定外に出来たら女子が多いって。

    男子染色体の寿命の個人差が大きいらしくて、排卵日ずらししてても女子狙い産み分けは男子産み分けより確率低くなるらしい。

    • 4
    • 28
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/16 12:41:34

    どっちもいるけど関係ないわ。こんなので産み分け出来たら世の中希望通りばかりでしょ

    • 5
    • 27
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/16 12:39:58

    >>24
    確率の問題でしょ?男の精子の方が動きが早くて先に卵子にたどり着く確率が高い。=排卵日にすると男の率が高くなる。
    女の精子は動きは遅いが寿命は長い傾向があるから、数日後の排卵まで生き延びてる。=数日前にすると女の子の率が高くなる。
    あくまでも率だから。少しでも可能性が上がるなら賭けてみるのもいいと思うけどな。

    • 3
    • 22/10/16 12:33:19

    オカズ大漁じゃん
    主良かったね

    • 2
    • 25
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/16 12:30:19

    産み分け法でできたと思ってる人は男のみ女のみに分けることができる人?
    神様なん?

    • 2
    • 24
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/16 12:24:10

    排卵日当日だったとしても精子の中には男女両方いるのにどうやって男の子を選べたの?ってことよ
    だから産み分けには関係してないよ

    • 1
    • 23
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/16 12:18:49

    男女女と産んだけど次女の時が1番濃厚だったw息子の時が1番あっさりだった気がする。これは関係ないと思うよ。

    • 2
    • 22/10/16 12:15:37

    精子の男子染色体は寿命短いけどスピードが女子染色体より速いからってので産み分けした。

    そクリニックでタイミング相談したら排卵日かチェックして貰えるから、それ利用して。

    排卵日当日で男の子。
    次は女のコほしかったから、排卵日が2日くらいで起こるかなって時で女のコ。


    • 0
    • 21
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/16 10:55:08

    みんないかにも対処法で産み分けられたと思ってるみたいだけど完全に偶然ですよ
    あの時あれをやったから男が生まれた女ができたと言ってるけど、3億個もある精子の中からどうやって選り分けました?
    そんなことはできないんです確立はいつでも同じ
    少しくらいの酸アルカリで完全にいなくなるなんて無理なの

    • 4
    • 20
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/16 10:44:10

    外だしで女の子だった

    • 2
    • 19
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/16 10:40:53

    タイミング法で男、女。どっちも義務的だったけど逆さ自転車漕ぎしたりして頑張った。3子男はあっさり、4子女は予定外…

    • 0
    • 18
    • たぬきママ
    • 22/10/16 10:36:53

    >>13
    詳しくありがとうございます。
    確率が少し上がるか下がるかの話で100%の確証はないですもんね!分かりやすくありがとうございます!

    • 0
    • 17
    • たぬきママ
    • 22/10/16 10:35:01

    >>14
    詳しくありがとうございます^^

    • 0
    • 16
    • たぬきママ
    • 22/10/16 10:33:40

    >>15
    なるほど、、!旦那さんも協力的ですね!

    • 0
    • 15
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/15 12:55:19

    あっさりどころか一人でしてもらって、だす時だけ少し入れて手前でだしてもらった。

    • 0
    • 14
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/15 11:51:19

    めっちゃ盛り上がって騎乗位で射精、結果女の子。

    • 0
    • 13
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/15 11:49:25

    酸性で男の精子は消える
    女性がイクと子宮頚管からアルカリ性の粘膜が沢山出てくるから男の精子の生存率が高まるだけだよ
    排卵日あたりの膣や子宮もアルカリ性が強くなってるのに女の精子は生きのびれるんだから女の子ができるかもしれない確率には変わりなし
    薬で酸性を高めると女の子ができるというけどそれでは妊娠をしにくくなるからそれも意味なし

    • 0
    • 12
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/15 11:44:12

    >>9
    全文同じです

    • 2
    • 11
    • たぬきママ
    • 22/10/15 10:53:37

    >>7
    なるほど、、!
    やはり女がノリノリの時は男の子説濃厚ですね!
    当人は苦痛だと思いますがあまり回数が多くない私からすると早く終わらせてーって出来るのも少し羨ましいです。笑

    • 0
    • 10
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/15 10:53:14

    アッサリだったよ。うちはいつもアッサリだったけど。
    でも、女の子も男の子もいるよ。
    どちらもイッてない。

    • 3
    • 9
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/15 10:52:03

    全員同じ感じの盛り上がり方だったけれど

    女 男 女 だった。

    うちは完全なランダムです

    • 3
    • 8
    • たぬきママ
    • 22/10/15 10:49:33

    >>4
    ご回答ありがとうございます!
    その日は旦那ノリノリでした(笑)
    前回も同じ感じで男の子だったのでまた今回も?と気になってしまい、、
    どちらにせよ二分の一ですもんね!
    産み分けも色々調べましたが100%はないですよね、、!

    • 0
    • 7
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/15 10:49:27

    私がノリノリの時2人とも男の子で、3人目はそんなに欲しくなくて、早く終わらせてーって感じで女の子妊娠したよ。

    • 1
    • 6
    • アザミ(独立)
    • 22/10/15 10:48:18

    女の子可愛くないのになんでみんな女の子欲しがるんだろう

    • 3
    • 5
    • たぬきママ
    • 22/10/15 10:46:47

    >>1
    詳しくありがとうございます!
    まさにですね^^
    排卵日前のアッサリの方が良いという説はやはりあるのですね、、!

    • 0
    • 4
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/15 01:31:35

    旦那がノリノリの時は女の子ができやすい
    排卵日より2日前がいいとも言うよね
    でもこんなのは何のあてにもならないよ
    精子の中に男の子がいる以上男の子にならない方法なんてないから

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/15 01:20:02

    女の子妊娠中です。
    うちの夫は検査したところあんまり状態がよくなくて、中でイクのもやっとこさだから全然盛り上がってはない。
    排卵日も予想より後ろ倒しだったみたいで、まさにって感じでした。

    X染色体は長生きらしいから、排卵日より少し前めにチャレンジしてみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ