芸能人アンチがなんでもカテにアンチトピ乱立してるから通報しよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/30 08:20:01

    >>5057
    クズモリの植樹詐欺ビジネス

    • 2
    • 23/06/29 13:35:10

    新八お笑い芸人に転職?香取慎吾始球式の日じゃね

    • 0
    • 23/06/29 09:21:33

    新八海老蔵の下の世話係か

    • 0
    • 23/06/29 08:29:45

    使い回し嘘つきブログと思うけど本当なら成金車で違反登校?保護者会に電話!

    • 2
    • 23/06/29 02:13:18

    成金車で違反登校?元々不登校の癖につまらないネタしかないクソ親子

    • 1
    • 23/06/28 17:40:21

    金ピカ車で違法登校クレ―ムシカトって子供不登校じゃんつまらないクソオヤジ

    • 2
    • 23/06/27 23:52:25

    明日日帰りで済むのに子供ほったらかしで自分だけ贅沢三昧でハメ外すクソ親父

    • 2
    • 5069
    • 名前だけ威張るな
    • 23/06/27 07:08:22

    ダンマリで7月歌舞伎やるより自粛して四十九日法要に向けて追悼法要公演するとかしたらどう?団十郎w

    • 2
    • 23/06/27 07:01:14

    薬のル―トとか怪しい治療通うバカ繋がりだったらいいのにな!!!爆笑

    • 2
    • 23/06/26 22:31:03

    中車の方が上手いし面白いわど下手くその嘘つき親子

    • 2
    • 23/06/26 21:53:18

    ケガってプ―ルや温泉でバイ菌撒き散らしたって事?福岡ド―ムて何?PayPayド―ムでしょいい加減な奴

    • 2
    • 23/06/26 12:42:45

    7月歌舞伎始まってもないのにもう旅行の事ベラベラと余計な事喋るクズ嘘つき

    • 2
    • 23/06/26 11:28:34

    大嘘つき親子!恥晒しブログ

    • 2
    • 23/06/26 06:06:42

    福永はSNSやってないの?スマホ依存はアイツだけ?

    • 2
    • 23/06/26 04:04:56

    事務所管理ずさん!架空会社会費ボッタクリ寄付金で贅沢三昧の嘘つきクズ親子

    • 2
    • 5061

    ぴよぴよ

    • 23/06/25 19:04:12

    海老蔵のままのエビモリ!準備全て人任せクソ親子は旅行三昧何にも振る舞いもせず寄付だけ集めて搾取?

    • 2
    • 23/06/25 10:36:09

    スマホ弄るクズ父式典は?参加だけなら誰でも出来るわクズ親子この寄付金泥棒

    • 2
    • 23/06/24 21:57:45

    福永家族5人で参加してる風でもなし!明日朝一でいいのにクズ親子の贅沢旅行

    • 2
    • 23/06/24 19:09:38

    クズ親子が贅沢旅行する為のエビモリじゃね?SDGs取り組んでエコバックで行けば?成金親父な―んも準備せず図々しくてムカつく

    • 2
    • 23/06/24 09:59:59

    麗禾ちゃんはバ―バや翠扇と着物展示会ト―クショ―参加した方がいいのでは?

    • 2
    • 23/06/24 09:51:37

    母親のト―クショ―宣伝しないクズ息子!招待で宿泊イベント参加とか図々しい

    • 2
    • 23/06/23 09:35:21

    同じ画像使い回すクソ野郎

    • 2
    • 23/06/23 09:19:14

    アホカン特に何にもないって!クズ父に嫌々やらされてるだけじゃん嘘つき親子

    • 2
    • 23/06/22 07:49:20

    麻央命日にどうでもいい内容の嘘つきブログクズ野郎

    • 2
    • 23/06/21 20:37:01

    成田屋の集い壽紅ハブられボッタくったお金で散財?

    • 2
    • 23/06/21 09:28:01

    撮り溜め載せるクズオヤジ嘘つき親子堀越の子よりダメダメな子見たことないわ

    • 2
    • 23/06/21 00:18:03

    子供は風呂なし不登校遅寝

    • 2
    • 23/06/20 10:41:20

    歌舞伎座行くなら6月舞台観たり差し入れしなよケチ

    • 1
    • 23/06/20 10:35:43

    子供にろくな物食べさせず自分は好きな時間にバカ食いするクソ親

    • 2
    • 23/06/20 09:08:35

    7月宣伝する前に代表で皆に謝罪したらどう?名前だけで威張り腐って役立たず

    • 1
    • 23/06/20 08:56:26

    出来損ないの子必死に売り込んで荒稼ぎしてるみっともないクソ父はあんただけ

    • 1
    • 23/06/19 23:35:09

    どうでもいい内容カスブログスマホ依存のクソオヤジ

    • 2
    • 23/06/19 10:32:27

    マヌケな素踊り出端チョロッとで何なの下手くそ威張るなボッタクリでビックリ

    • 2
    • 23/06/19 10:22:20

    壽紅いた?他の出演者関係なく自分ら親子でやったような言い草きみこも当然ホテル宿泊したに決まってる

    • 1
    • 23/06/19 06:42:43

    小泉80?海老蔵と見た目変わらんジイちゃんじゃん

    • 1
    • 23/06/19 01:27:51

    レイカザンバラ髪のまま安っぽい親子劇場でビックリ変人は変人を呼ぶ疫病親子

    • 1
    • 23/06/18 17:24:38

    昼と夜で6000円違うとかボッタクリメニュ―じゃね

    • 1
    • 23/06/18 14:31:57

    いちいちブログで自慢?クソ親子が3万3000円払ったご贔屓の事舐め腐ってるわ

    • 1
    • 23/06/18 12:26:40

    つまらない間抜けな素踊り

    • 1
    • 23/06/18 06:52:28

    堀越クソ親子が贔屓からボッタクってオ―クラで贅沢三昧する幕開けの父の日ね

    • 1
    • 23/06/18 00:20:46

    れいかは美容院行かなかったの?3万3000円、3万9000円ボッタクリ汚や子

    • 1
    • 23/06/17 09:33:40

    母離婚父自殺兄精神病?弟逮捕って瑛太も大変じゃね

    • 0
    • 5033

    ぴよぴよ

    • 23/06/16 13:01:03

    稽古場ない恥晒し親子猿之助の家借りたら?事故物件

    • 1
    • 23/06/16 08:50:14

    都合悪い事隠してどうでもいい事ペラペラ団とは名ばかりの役立たずボッタクリ

    • 1
    • 23/06/16 03:14:51

    永山絢斗逮捕されて映画どうなるん?

    • 0
    • 23/06/15 23:02:04

    こりゃあ明日も学校休むねさすがクズ親子

    • 1
    • 23/06/15 12:48:40

    オ―クラでボッタクリの集いパ―ティ―やるクソ親子の癖にブログで惑わすクズ

    • 1
    • 23/06/15 12:39:21

    子供よく病気してるじゃん体調不良隠してるじゃん 無意味な事してる健康ヲタ

    • 1
1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ