みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/01 18:58:38

    新しく立ちました

    みきママ&はやパパ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4300225

    • 3
    • 23/08/01 16:14:41
    • 1
    • 23/08/01 15:47:27

    昨年は前期試験がオンラインだったのね

    1品で満足ランチです!!

    ランチは、1品で栄養が摂れて、ヘルシーで、頭も賢くなって、夏バテ予防になって、洗い物が少ないランチ

    https://i.imgur.com/NcfPUk1.jpg
    https://i.imgur.com/ynTHh9V.jpg
    https://i.imgur.com/uFathRW.jpg
    https://i.imgur.com/AzAkxTk.jpg
    https://i.imgur.com/jyTM1wR.jpg
    https://i.imgur.com/7h6Bum7.jpg
    https://i.imgur.com/TSE2Rlm.jpg

    • 0
    • 23/07/29 10:30:24

    シミ取りしたらこんな放置じゃいられないだろうから火傷?

    • 2
    • 23/07/21 13:59:17

    みんな暑さで疲れもたまってきてると思うからこれ見て少しエア抜いて!

    • 3
    • 23/07/17 13:09:04

    旦那のお姉さんちでプール

    • 0
    • 23/07/14 08:17:43

    しゃなママ

    • 2
    • 23/07/11 21:58:27

    5ちゃんより拝借

    0953可愛い奥様
    2023/07/11(火) 20:55:50.68ID:ZjRP9yG60
    みきチョンインスタストーリー
    20歳のお友達にプレゼントしたようです
    https://i.imgur.com/2QlPtUf.jpg

    • 7
    • 23/07/10 09:58:18
    • 1
    • 23/07/10 08:39:13

    モッチーとみきちょん
    https://i.imgur.com/zgS0GKr.jpg

    • 3
    • 23/07/09 16:41:33

    6/16
    >はる兄は大学が午後からなので、ランチは筋肉男子用にムネレバにしました
    https://i.imgur.com/zFiwRqg.jpg

    • 3
    • 23/07/03 12:25:39

    ESSE みきママのゆるメシ
    ・豚トロあぶり焼き風キャベ丼
    ・丸ごと1本!ナスの豚巻き

    • 2
    • 23/06/30 20:29:23

    給食

    • 3
    • 23/06/28 21:50:54

    これだけプリント印刷しててもまだ餃子屋の用紙残ってるのね
    夏休みくらいまでに使い切れそう?w
    https://i.imgur.com/e8STJT6.jpg

    • 5
    • 23/06/24 19:28:19

    牛乳パック無しで直接台にキッチンペーパーみたいよ

    • 8
    • 23/06/22 16:17:33

    >>14054
    6/8にチーチク肉巻き作ったのと一緒だった

    • 2
    • 23/06/22 14:31:17

    これをね!ここにどーーーーんと乗せちゃうのよ、で
    ばーーーーーん(ジャンボ餃子ぶん投げた音)

    最近脳内を彼女が占領いてるの。被るのよ、被るの…

    • 3
    • 23/06/18 10:58:03

    14年書き続けた子育てブログ。娘から全部消してほしいと言われた
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4273429

    餡子たちも全部消してほしいだろうに

    • 3
    • 23/06/16 14:16:35

    恋なのかな…

    • 0
    • 23/06/15 08:40:43

    記事一覧などに出るカバー画像がこれだった
    ブログ本文には無い
    https://i.imgur.com/9KpzoCR.jpg

    • 0
    • 23/06/11 17:39:16

    >>12689
    はやパパさんへ
    アマゾンと楽天の両方のアフィを貼るなら
    こういう風にした方がいいと思う
    https://i.imgur.com/OvhLjoa.png

    • 0
    • 23/06/08 09:00:55
    • 1
    • 23/05/31 09:23:15
    • 0
    • 23/05/30 07:25:36

    初めに貼っておいてよ
    https://i.imgur.com/RvHclbj.jpg

    • 0
    • 23/05/28 11:45:32
    • 2
    • 23/05/28 11:27:40

    ちなみに昨年の餡子運動会の日
    https://i.imgur.com/RJIIIWo.jpg
    https://i.imgur.com/YiuwD80.jpg
    https://i.imgur.com/EmAXjfL.jpg

    埼玉から両親来てたようです


    その翌日の晩ご飯はパパ作
    https://archive.md/9hTco

    • 1
    • 23/05/27 08:41:32

    本トピ

    70444 匿名 18/02/17 17:12
    杏ちゃん、顔傷だらけ?
    https://mamastar.jp/image/resize2.do?p=2018-02/0/3db2c39a036f0690.jpg&w=640%22

    • 2
    • 23/05/24 07:16:56

    >>10705
    5ch既婚女性板の専スレから拝借

    ※大まかな間取り
    一階部分
    ←北 →南 ↑東 ↓西
    https://i.imgur.com/WRI2Iy4.jpg


    二階部分
    ←南 →北 ↑西 ↓東
    https://i.imgur.com/fZSYmL8.jpg

    • 4
    • 23/05/23 11:22:36

    餡子は1年前にパン教室に行ってたけど、今年は本見ながら簡単なの作ったね
    https://archive.md/eZPoS

    元アシスタントの美羽先生
    https://i.imgur.com/WaUNRM3.png
    5年ぶりだったようです

    • 4
    • 23/05/23 10:17:22

    ほほ1年前の餡子の布団
    https://i.imgur.com/dmLYm7a.jpg

    • 0
    • 23/05/23 08:29:11

    >>10590
    その手の話はこちらでどうぞ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4231356

    • 0
    • 23/05/21 17:20:21
    • 1
    • 23/05/13 19:47:49

    ESSE みきママのゆるメシ
    ハニーマスタードのサラダボウル
    チーズポークステーキ

    2022.12.17
    大学のお友達()とテストの勉強の時のと同じ
    https://i.imgur.com/cQ5HnYo.jpg

    • 5
    • 23/05/12 02:17:47

    連投すみません
    これで藤原劇場は衣装貸与型だと判明
    役者さん呼んでハイこれ着て、って撮影してんだろうな
    4/29 https://i.imgur.com/jQbjSqF.jpg
    5/11 https://i.imgur.com/pBtsT6y.jpg
    アリゾナちゃんも餡子のパーティ友達()も同じ服率が高い

    • 7
    • 23/05/11 15:17:44

    >>9229
    トピがあったわ
    ごめんね

    辻ちゃん、ゴールデンウィーク中に長男の友人たちが昼ご飯食べないまま自宅に遊びに来て
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4255279

    • 0
    • 23/05/08 11:14:58

    2022.08.27 https://i.imgur.com/X8BEdq3.jpg
     ↓
    2022.10.05 https://i.imgur.com/w715msx.png

    これも何だったんだろう

    • 3
    • 23/05/08 08:32:10

    >>8756
    とりあえず、専スレは有る。
    ファンもいなければ特にアンチもいない?

    みきママの元夫はやパパ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4231356

    • 0
    • 23/05/08 08:08:26

    下記のトピの書込、圧倒的多数で、みきママの名前が出ていた。
    辻ちゃんはごく僅か。

    ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2902176

    • 1
    • 23/05/08 07:46:58

    ハライチ岩井の過去の発言、当時から まさに正論と思った。

    ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2902176&sort=3

    • 2
    • 8369
    • 西落合1-18-18更生施設けやき荘
    • 23/05/04 12:09:19

    その罵声に言い返したら「診断名」を元に「錯乱している」と決めつけられて「医療で警察」を呼ばれてしまいました。
    後で開示したカルテによると自分が知らないところで他の入居者から
    「食器に日焼け止めを垂らした」と告げ口が職員に伝えられていて食器は片づけてしまう為恐らく確認も取らず自分に対して「やったか、やらなかったか」聞きさえせず(それに関しては「入居時見た、診断名」を元に「まともに説明できない人物」と決めつけられたようです)数日居ただけの施設である為「自分に関しての情報」は「診断名」とこの「告げ口されたエピソード」しかなかったようで、職員が警察に伝えたようです。
    警察署でこの事(やってもいない、「食器に日焼け止めを垂らした」)
    に関して怒鳴られて「しどろもどろ」になってしまったのを(5分の精神鑑定で)「話のまとまりがない」として誤診を受けました。
    「新たな住居を探す為」に居たのにも関わらずこのような経緯で「希望物件」にすら入れなかった。
    その後令和元年「都内の某メンタルクリニック」で「あの時は怒っただけ」と説明したところ過去のカルテ全ての内容を考慮した結果恐らく事実であろうとの事で診断名が元の(2015年以前の)「発達障害」に戻りました。
    しかしこの事が心の傷となり原疾患に「ひきこもり」がなかったのに4年もひきこもり生活を余儀なくされてしまった。
    その間何度か「更生施設けやき荘」に電話を入れたがまともに取り合ってもらえなかった。
    許しがたい思いで「DPI日本会議」という障害者差別の解消を謡う団体をインターネットでみつけて連絡したところ「更生施設けやき荘」に電話してくれました。
    その段階で既に「トラブル発生」から6年も経過していました。
    「DPI日本会議の一室」で更生施設けやき荘職員と母体となっている社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員と対面しましたが、トラブル発生当時「更生施設けやき荘」に勤務していなかった初対面の職員で「トラブル発生時居合わせた職員と話もした事がない」と説明されて(つまり何も知らないというような状況)憶測でこちらの名誉を傷つけるような事を言われて継続して話し合っても無駄、という事で(自分がそのように判断しました)
    「DPI日本会議」とはそれっきりです、その後は「インターネットの掲示板」に更生施設けやき荘の事を書き込み(許しがたかったため)結局その事で今度は「警察に通報」されてしまった(書き込みが)
    一応通報された警察署で「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員と話し合い」という事になりましたが「既に謝罪済みである」と嘘をつかれました。
    現在直近三年都内の就労移行支援事業所に通所し、「国立リハビリテーションセンター」(障害者の職業訓練校)入校申請が済んだところです。
    しかしこの「2016年」に発生したトラブルの事が頭から離れず一日中苦痛な思いをしていて、「尊厳を傷つけられた」為「就職活動」一切を辞めようかと考えている矢先です。
    耐えがたい、許しがたい思いです。

    • 0
    • 23/04/30 11:35:47
    • 2
    • 7000
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 23/04/22 19:14:33

    入居中の出来事について問い合わせをすると「診断名」に基づいて「問い合わせに応じるか否か」を判断している。
    「何病」であろうが「入居中」の出来事に関して問い合わせる権利はある筈だ。
    ろくに話も聞かず
    「事実と異なる」と言われた。
    その数年後問い合わせたら「確認を取っていない」と言われた。
    更に問い合わせたら「ガチャ切り」された。
    どうにもならなくなりインターネットに書き込んだところ「警察に通報」されたが
    「心神喪失」で警察を呼んだり「インターネットの書き込み」で警察に通報したり。
    「心神喪失している人」はインターネットに他人の名誉を傷つけるような事を書き込む理性はないですから。
    たった「数年」で一人の個人に対する認識がコロコロ変わる。
    こちらは言い分があるのに聞かず「ガチャ切り」の半ば虐めのような対応。
    あまりに差別的な対応である為「DPI日本会議」という障害者差別の解消を謡った団体に問い合わせたところコロッと対応が変わった。
    謝罪してほしい旨訴えたところ
    「既に謝罪済み」と嘘をつかれた。
    ( 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団)
    ここの運営している施設は入居者の「診断名」のみで対応し、人間関係のトラブル等も「診断名に基づく偏見」で判断している。
    人間関係のトラブルの際「言い分を聞くか否か」は「診断名」によって決まっている。

    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046

    • 0
    • 23/04/20 09:26:05
    • 1
    • 23/04/18 17:45:27
    • 1
    • 23/04/18 14:56:37

    >>6217

    みきママって本当に離婚したの?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4241629

    ここの下半分が同じ

    • 0
    • 23/04/08 21:10:43

    避難先

    芸能人・有名人板

    みきママ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2371661

    • 3
    • 23/04/08 18:04:59

    >>4676
    別に指示ではないんじゃないかな
    こういう流れはあったけど、その後も何度も元旦那について書かれてますよね


    4387 匿名 23/04/05 12:05
    関連トピ

    みきママの元夫はやパパ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4231356



    4388 匿名 23/04/05 12:42
    ここで元旦那の話をするより、「みきママの元夫はやパパ」トピで話した方がいいの?


    4389 匿名 23/04/05 12:46
    向こう行ったら、ここのトピが案内されてた


    4390 匿名 23/04/05 13:06
    分散して過疎らせるのが目的なんじゃない?

    • 1
    • 4679

    ぴよぴよ

    • 4678

    ぴよぴよ

    • 23/04/07 19:57:05

    >>4490
    おかずギッシリじゃないってヤフコメにあった
    https://i.imgur.com/LA8xz81.jpg

    • 4
1件~50件 (全 18202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ