みきママ

  • なんでも
    • 11895
    • 匿名
      23/06/02 18:44:23

    うどんとって~→うどんと具をよそってやる→うどんだけでいいんじゃ!とキレられる

    確かに餡子は「うどん」を取ってと頼んでるので間違いではないが
    普通はね、よそってと頼まれたら気を使って具もちゃんと盛り付けるものなんだよ、だから具が要らないならちゃんとそれを言わないと相手には伝わらないよ、みんながあんちゃんの気持ちを全部分かってくれるわけじゃないんだよ、今度からは「うどんだけでいいから」とちゃんと希望を伝えてね。。。

    となぜ叱らないんだろうか?笑顔に汗かいてる場合じゃないよ
    餡子の偏った食べ方を放置し続け、わがままな言動をずっと受け流してるから餡子が増長するんじゃん
    他所でその気性が出たら困るのは餡子なのに
    この人のは「子育て」ではなく「観察」して世間にバラ撒いてるだけ

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ