12人産んだ助産師HISAKOさんの子育てブログ、チャンネル感想欄

  • なんでも
  • スイートアリッサム(価値あるもの)
  • 22/10/12 12:40:45

本家ブログやYouTubeチャンネルにはコメントを自由に書けないので、感想を書いて雑談するためのスレです。有名人芸能人カテゴリではありません!私生活の誹謗中傷はやめてね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3957件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 08:59:01

    あれだけ病院がダメ、学校がダメ、自治体がダメ、国がダメ、散々ダメ出ししてきて、「国はこんなにやってますよ」の広告塔。
    コピペしていることでもわかるように、自分が正しい以外に主張がないからできることですね。
    こども家庭庁広告で初めて知った人は調べれば怪しいとわかるし、信者だった人は掌返しに幻滅するし、寿子さんにはデメリットしかなかったのでは?

    • 4
    • 4004
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 18:27:52

    燃えてるのはこども家庭庁、寿子さんは燃料じゃないかな

    • 3
    • 24/04/16 13:59:15

    また炎上しとるね

    • 4
    • 4002
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 08:08:25

    宋美玄先生のTwitter見て

    • 5
    • 24/04/15 22:03:47

    1行足りんだけやん

    • 3
    • 4000
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 07:30:33

    >>3999
    中学生の子は現在いない筈だし、留年?したとしても家の目の前の中学校だった筈だから、どっちみちいつものヒサコさんの嘘ですね

    • 5
    • 24/04/12 20:53:01

    >>3998
    卒業してない?

    • 0
    • 24/04/12 09:38:27

    >>3997
    7子?

    • 0
    • 3997
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/10 13:05:15

    送迎がいる中学生って誰?

    • 2
    • 24/04/10 00:04:47

    ジムってどうなったん?

    • 3
    • 24/04/07 16:44:48

    経歴はテキトー、何度もパクる、何度も炎上する、でも政府に使われる、のぶみとhisakoって似てるね。

    • 5
    • 24/04/03 10:46:59

    私も経験者だから津波経験者に寄り添える!とか言いそう

    • 4
    • 3993
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/03 10:36:02

    >>3992
    よかったぁ

    • 0
    • 3992
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/03 10:33:04

    >>3989
    高台にいる無事ってインスタにあがってたよ。よかった。

    • 1
    • 3991
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/03 10:00:02

    >>3990
    10時10分頃に3m

    • 0
    • 24/04/03 09:38:19

    >>3989
    本島は、予想何m?

    • 0
    • 3989
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/03 09:09:31

    沖縄地震
    黄瀬家逃げて!

    • 0
    • 24/04/03 08:01:20

    >>3987
    とりあえず、こども家庭庁に苦情送ったよ

    • 3
    • 24/04/02 20:23:03

    >>3986相変わらずの責任転換笑‼︎自民党以前に、ブログ盗作など人間性が問題視されてますよ。キチガ◯とか余計な一言がジョンドゥーさんかな?

    • 3
    • 24/04/02 08:12:25

    政府の広報出たせいで反自民のキ◯ガイに目の敵にされてて草
    ボロカスに言われてる
    敵を増やしたね

    • 1
    • 24/03/30 15:49:50

    猫も太り過ぎじゃないかな

    • 2
    • 24/03/28 22:56:59
    • 1
    • 24/03/28 13:57:04

    >>3981
    ありがとう。離婚された後なんだ。
    そんな時に会議にでて、少子化対策は本能に任せてセックスすればいい、産めばなんとかなる、日光にあたればセックスレス解消って発言、ヤケクソとしか思えない。
    だけど知事たちと歌うアナ雪って実現させたくらい、国のお金を使わせる影響力もってたんだよね。ほんとホラーだし笑えない。

    • 4
    • 3982
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 06:50:52

    >>3979
    そこに記載されてる「産婦人科医の宋美玄さん」がその会議でヒサコに遭遇して、何年か後?に当時のTwitterで「やばい人」みたいなコメント呟いてたよね笑

    • 4
    • 3981
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 06:45:40

    >>3980
    横だけど
    それは確か別の会議で、元夫からの離婚通告はマークと2人で参加した長野の講演会の帰りだと思う。
    以前ここに貼られた?動画の方にはマークも一緒に講演会で話してるのを観た。
    https://babu-babu.org/hisakohome/blog/2385

    • 3
    • 24/03/27 12:10:45

    >>3979
    これ帰ったら離婚されたっていう出張のこと?

    • 4
    • 24/03/27 07:34:26

    https://togetter.com/li/690667

    ウインクさんのTwitterの投稿に貼られてたリンクの、
    2014年の少子化対策会議みたいな政府関連の会議を見た人の感想コメント、6ページくらいあって全部見たけど、この時ヒサコが会議参加してたんですよね?
    前に動画で見たことあったけど、
    とりあえず他の参加者に「セックスしてますか??」みたいなとんでも質問してたのだけが
    頭に残って他の内容が耳に入ってこなかったけど
    ここの感想コメント見ると結構トンデモ発言して
    色んな人が引いてたんですね。
    誰だよ、こんなの呼んだの的コメント多くて。

    • 6
    • 24/03/25 08:58:43

    もうほんとクソ政府のクソ大臣とクソババァのコラボ辞めて……大好きなお洒落チャンネル見てて広告でコイツ出てくるの何のテロ??
    今の政府は国民を煽るのうま過ぎない?
    こいつの育児論を国が推したり阿蘇山をソーラーパネルで覆い尽くしたり、今の政府って汚染すること大好きすぎやん。

    • 8
    • 24/03/25 08:49:06

    При сильном затоплении водой следует немедленно разобрать пол из ламината, дабы предотвратить впитывание панелями влаги. Ламинат имеет защитный слой с двух сторон панели, однако же, его торцы не всегда бывают надежно защищены от влаги. Именно поэтому рекомендуется использовать герметик для пола при укладке покрытия. Он не склеивает соседние панели, но предохраняет торцы от воздействия сырости

    <a href=https://zabudovnik.kr.ua/>https://zabudovnik.kr.ua/</a>

    • 0
    • 24/03/22 21:52:19

    今の政府って、古市とか三浦瑠麗とか竹中平蔵とか胡散臭いサイコ人間大好きだよね。類友とはこのこと。

    • 9
    • 24/03/22 21:43:56

    子供に子供の面倒みさせるだけじゃなくて、孫に子供の面倒見させてない?

    • 5
    • 24/03/22 13:52:19

    11子はパーマ?

    • 4
    • 24/03/20 09:55:51

    >>3968
    わいも送ったで!

    • 5
    • 24/03/17 11:05:42

    >>3969
    子供に子供の世話させて東京撮影。
    税金からギャラ。
    だもんね、、、

    • 3
    • 24/03/16 21:04:07

    >>3970
    メディアが取り上げなかったのを自分が断ったように吹聴しただけでは?と思いますね。今の姿を見てると。

    • 4
    • 3970
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/16 19:26:10

    初期のセミナーに参加したことあるけど、当時は自分が顔出しすることによって子どもたちに影響があると困るからってメディアの活動断ってたのになぁ。なんでこうなったんだ。

    • 3
    • 3969
    • 脱税カルト裏金増税聞き流す力メガネ
    • 24/03/16 19:22:00

    自分の登録チャンネル観てたら広告で加藤大臣とコイツのコラボ動画上がってきて胸糞で飛んできた。2年ぶりに来た。
    なんでこんなやつの為に税金使われなきゃいけないの?
    今の政府ってクソみたいなことしかしてないけど、これもその一つすぎる。
    わざとなの?ほんとゾッとする。

    • 7
    • 24/03/15 18:58:15

    >>3964私も同様の意見書きました。政府も支持率ダタ下がりですし、嘘や金ばかり…類は友を呼ぶって印象です。
    まともな人は依頼があっても断るでしょうね。

    • 6
    • 24/03/15 16:36:24

    >>3964
    TikTokやXで炎上してたから、そのうち滅びると思うよ

    • 6
    • 3966
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 15:37:49

    >>3964
    子供を商売道具に使ったり、顔が可愛いだの残念だの名指しできょうだい比べたり、子供に子供の面倒みさせたり、こどもまんなか家庭庁にふさわしいんですかね…

    • 6
    • 24/03/15 12:18:47

    >>3961
    一緒に住んでる子供6人と、長女と孫だけでしょ

    • 2
    • 24/03/15 12:17:06

    https://www.gov-online.go.jp/media/commercials/202403/video-281635.html

    ↑LINEニュースの広告で、政府広告オンライン「助産師HISAKOさんがこども家庭庁へ!」というのを見つけて腹立ったから、このコンテンツへの意見というのに苦情を送信した。
    何故、ブログ200本以上も約10年くらい至極悪質な行為を、著作権侵害という犯罪行為をした人物を国が扱うのかとね。

    • 6
    • 24/03/12 20:13:33

    ひさこさん、ねこちゃん緊張してますよ。ぜんぜんだらけてないしリラックスできてないですよ。

    • 3
    • 24/03/07 13:01:23

    あんな短い文も自分で書けないの?

    • 4
    • 24/03/04 00:05:56

    12人産んだうち何人式に来てくれたんだろ。

    • 4
    • 24/03/03 16:58:26

    >>3957
    みたけどきもい

    • 5
    • 24/03/03 08:41:30

    >>3958
    残念って末っ子のことかと思ったら連れ子のこと言ってたんだ。
    いくら赤ちゃんだからって、末っ子のことをブチャイク呼びするのはひどいけど、小学生相手にあれは自尊感情ズタボロでしょうよ。
    残念でも実子はいい表情してるけど、連れ子は固いの親の接し方違いそう。

    • 4
    • 24/03/03 07:41:22

    >>3947
    Xで久々にその動画見たけど、助産師ヒサコはつくづく毒親だと思ったわ。
    自身の2人の娘の名前を出しながら容姿を比較してる時点で、自己肯定感の真の意味を全然理解してないし、それはルッキズムしかない。
    デジタルタトゥーの危険性も理解できない危機管理能力の低い両親には呆れ返る。

    • 9
    • 24/03/02 20:54:39

    >>3956
    家の中じゃないでしょ。見てもないのにけなすのやめなよ。

    • 1
    • 24/03/02 19:01:39

    50歳で、まして家ん中でウエディングドレス??
    吐き気するわ。

    • 3
1件~50件 (全 3957件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ