You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275091件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 21:39:01

    ライブしたくてうずうずしてたんだね。
    コメ返頑張れー!
    どうせ続かないと思うけどさー笑

    • 9
    • 24/04/19 20:49:03

    これ車のボンネットじゃないよね?
    コンクリートに見えない?
    うちの車も雹でボコボコになった事があったからわかるけど違う。

    • 13
    • 24/04/19 01:49:50

    この顔にしか見えないこの主

    • 10
    • 24/04/18 23:32:18

    73とおうかが、スマホみたら、、

    • 5
    • 24/04/18 11:17:15

    『バイリンガルエミリ』chと
    そりゃあ比べちゃダメでしょ笑
    今日はずいぶんと絡んでるねチキン

    • 5
    • 24/04/18 06:02:59

    鶏のもも肉を使ってます。
    この家族冷凍ブロッコリー好きだねー🥦
    同じ弁当これから何回作るのかな?

    • 15
    • 24/04/18 05:59:32

    主が凰を抱っこしようとしたら、めちゃくちゃ嫌がってた。久しぶりに孫と会って、孫を抱いたおじいちゃんみたいだった👴🏻
    おじいちゃんは、平日は食べる量を減らして
    これから10kg痩せたいそうです。

    • 27
    • 24/04/17 17:36:22

    父と子つなぐべんとうパパが
    冷凍できるおかず8品紹介する動画を
    今日の20時に配信するって!

    主さん、ステップファミリーになったのに、再婚前より酷くなってませんか?

    • 20
    • 24/04/16 23:17:56

    外はきもちいっすわ

    • 5
    • 24/04/16 23:17:02

    w

    • 6
    • 24/04/16 18:06:08

    自○席、いつまで男性のフリを続ける気なのだろうか(笑)、、、

    • 8
    • 24/04/16 04:29:15

    >>301243
    おもしろいw
    「ファミリー・ガイ」の新キャラでもいけそう!

    • 4
    • 24/04/15 21:03:22

    ブロックされていて反映されなかった内容(トリミングして前後省略)。
    この家で頑張っているのは娘だけ。
    あの男など撮さなくていいのに。ただただ気持ち○いし、生理的に無理。不快の極み。

    • 15
    • 24/04/15 20:30:21

    この出っ張りなんやろか?
    加工やりすぎてホラーになっとるでー登場人物全員

    • 12
    • 24/04/15 20:18:43

    >>301125
    普通はこれ1人の量じゃない
    だからデ◯🐷

    • 32
    • 24/04/15 00:25:24

    半年でこれは、、

    • 12
    • 24/04/14 22:40:31

    再生するだけ馬鹿らしいサムネばかり

    • 16
    • 24/04/14 08:46:30

    >>300740
    最近お痩せになられたみたいで以前より更にお美しくなられましたね

    • 20
    • 24/04/14 05:37:20

    >>300709
    綺麗なお姉さんは好きですか?

    • 10
    • 24/04/14 03:55:48

    w

    • 10
    • 24/04/14 03:09:16

    >>300736
    いくらか微笑むもコレだからな

    • 17
    • 24/04/14 02:13:44

    >>300709怖い

    • 25
    • 300695

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 13:49:07

    ー 何かの際の『情報提供』連絡先:動物関連 ー

    ■兵庫県警:アニマルポリスホットライン
    https://www.police.pref.hyogo.lg.jp/sodan/animal/index.htm


    既にお星さまになって数ヶ月経過している可能性のあるハム。
    あの一家に生き物を飼う資格などない。
    専業主婦の嫁は家事すら一切しないのだから、生き物の世話などするはずもない。

    姿も見えないハムの家を見せられたってねー。
    そろそろ、アニマルポリスにお電話でもしようかしらねー。
    人間の育児・子育てすらマトモに出来ないこの一家が犬を飼うなんて、とんでもない。

    • 4
    • 24/04/13 13:40:19

    「ワシ・あんたら・お前ら」一体どういう育ちなんだろうw

    • 5
    • 24/04/13 13:38:29

    「麒○が来ない」「自○席」もどうした?春は○がおかしいのが増えるねぇ。

    • 11
    • 300541

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 13:35:56

    このトピにも出入りしている自○席。
    女性とバレていないとでも思っているのか。
    ジジイに特別扱いされていると思っているあたりが、かなりイタ過ぎ。

    ジジイ、応援して頂ける「様に」は、正しくは『ように』!
    学び直しの時代、今からでも学び直しなさい。

    • 4
    • 24/04/13 13:24:34

    「可能なかたで、まだのかたは、是非!」
    現在メインCHは2023年1月~(14ヶ月で)『2200人』減
    〈2023.1.3「32000人」→ 2024.3.23「29800人」へ 〉!!!

    ------------------------------------------------------------

    *3/1(18時時点)30300人 → 3/23(4時時点)「29800人」ですから、
    20日程度で〈500人〉も減少!!!更にガクンと減れば良いのですが。
    ネットの世界でさえも、彼らから人がどんどん離れていきますね・・・
    (夫婦が何を言おうが、これが現実です)。
    YouTubeが続く限り、子どもたちが商売道具に使われて『親の犠牲』になるだけです。

    *4/13(土)13時現在、変わらず「29800人」のままです。
    3/23~ 「『3週間』変化がありません」ので、是非!!!

    • 11
    • 24/04/13 02:19:53

    嫌な事ばっか?w

    • 18
    • 24/04/11 23:22:12

    >>300070コメント

    • 4
    • 24/04/11 23:19:43

    >>300085アドバイスマンw

    • 1
    • 24/04/11 19:28:56

    ○閉症チェックシート

    • 8
    • 24/04/11 19:13:40

    >>299892

    まさしくジュンシファミリーの事だ

    • 26
    • 24/04/11 14:56:35

    おすすめにほうれん草粥もあったよ

    • 2
    • 24/04/11 14:55:56

    >>299822
    小松菜とほうれん草はレトルトであるよ
    写真の緑黄色野菜ってやつ
    にんじん、お魚、ほうれん草、さつまいも全部このシリーズじゃないかな?

    • 2
    • 24/04/11 14:42:46

    半年ぶりに仕事いき、よく動画やる暇あるね、コメントみたり寝る暇ないね、仕事いってぐったりやる暇や気力ないよ普通

    • 16
    • 24/04/11 04:03:47

    w

    • 4
    • 24/04/11 01:27:29

    はー

    • 15
    • 24/04/11 01:26:28

    チキンって主と同じ時間帯にチエック

    • 15
    • 24/04/10 22:34:34

    >>299603
    瀬川B子さんもジジイの顔にモザイクをって書いていたけど、
    ジジイ秒で消したねwww
    良かった~、読んだ瞬間にスクショしておいて~www

    • 26
    • 24/04/10 21:26:09

    通報報告効果あり?必死です

    • 24
    • 24/04/10 20:20:41

    ワンオペのはずないでしょ?笑

    • 24
    • 24/04/10 01:41:24

    >>299427おつかれちゃんww

    • 1
    • 24/04/10 01:00:43

    このさわり方苦手。可哀想

    • 29
    • 24/04/09 04:08:04

    >>299129あなたww

    • 0
    • 24/04/09 03:48:02

    >>299126
    仕事は同じ会社に旦那の友だち働いてるという人からのコメントがあったし働いてるのは本当かもね
    ハムちゃん上の小屋に白い鼻先みえたってコメントしてる人いたけどあれは影だよ
    囲ってるところの白い影が入り口の黒いところまで伸びたら穴に白いのが出てきて同じ動きで伸び縮みして鼻先が動いてるように見えてるだけでハムじゃないよ

    • 4
    • 24/04/09 01:44:25

    父親嫌いだよ。目みないし。離れてる(笑)嫁にそっくり

    • 20
    • 24/04/09 01:41:35

    >>299104何ヶ月?w

    • 9
    • 24/04/08 17:45:19

    これ、一つのコメントに対しての一部の切り抜きで、他にも書いているからね~。
    一つのコメントに一体幾つぶら下がるw
    仕事なさい、どこぞの自称経営者さんwww

    • 3
1件~50件 (全 275091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ