You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

  • なんでも
    • 13616
    • 匿名
      22/12/01 00:28:40

    いつもやけどこの父親は食事中、口の中に食べ物があるのに何で喋るん?
    口の中見えて汚いんやけど
    せめて手で隠すとか、顔が映らんように配慮して動画撮るとか出来ないの
    世界配信してるんでしょ

    あと車の外モザイクかけてるけど、意味分からん
    実家に居候してる時に家バレしたのに、引っ越し後こそ娘を守るためにも家の中をモザイクかけるべきやったね
    もう家バレしちゃってるけど
    家バレしてしまってる両親可哀想

    • 42

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ