You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263827件) 前の50件 | 次の50件
    • 291155

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 17:02:18

    >>291101
    私、鈍感なんだけど流石に気づいたわ。
    で、気になってあっちのコメントみてたら、
    もう既になんやかや7学校で、言われてるみたいで
    学校公開の時は騒ぎになってたって。
    最近、もう、食事風景がチーンって感じ。
    三年生じゃどうすればいいかわからないだろうし、よせばいいのに必死にパパを守ろうとしてるんだろうね。

    • 0
    • 24/03/19 17:00:35

    >>291150
    実家遠いんだから日帰りは無理じゃない?
    義理親夕飯どきに来たりした事もあって
    何が本当かはわかんないけどね

    • 0
    • 291152

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 16:58:07

    >>291132
    7と親父が一緒にお風呂入るのを嫌がってた継母
    甘やかしてる!
    そう言ってたね
    親父が7の頭を洗ってやる事も嫌がって機嫌悪くしてたね

    • 4
    • 24/03/19 16:57:37

    敗北宣言動画で僕も妻の実家にはお世話になってて結構泊まりにも行ってますって言ってたけど、動画観る限り行ってないよねw
    日帰りでは行ってるかもしれないけど、親父がほぼ毎日出す動画に義理両親家に泊まってるとこないやん
    いつもの動画か娘の部屋になる予定だった部屋でLIVEのどっちかだし

    • 8
    • 24/03/19 16:54:41

    >>291116
    長男、僕の子じゃないもしれないじゃん
    浮気でできた子かもよ
    婆が頑なにあんなに元嫁を嫌がるのはソコソコ訳ありだと思うよ
    僕があーだから嫌気がさして浮気したのかもしれないし
    ただ普通に嫌いになったのかもしれない
    どちらにしてもワンオペで苦労して幸せではなかったのは確かだよね

    • 1
    • 291148

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 16:45:44

    >>291119
    実両親が助言しても視聴者に言うみたいに、自分達で話し合って決めた事だからって色々言ってそう。
    だって赤の他人の視聴者にもあんな言い方するんだもん。

    • 7
    • 24/03/19 16:45:23

    >>291139
    あれは涙が出ましたね
    39度の熱があるのに
    赤に熱が移るといけないからと
    婆ちゃんに丸投げした継母

    黙ってリュックを背負って
    階段を下りて行く7ちゃん
    それを撮影してる父親
    クズですよ親二人

    • 8
    • 24/03/19 16:41:18

    同棲始めた頃か結婚した頃か忘れたけど、
    終わりの始まり ってコメがここにあったな。
    本当にその通りになってるね。

    • 7
    • 24/03/19 16:41:13

    >>291119
    昨日の動画で娘が晩ご飯で座る直前にカメラをチラッと見て、また撮影してるんかって凄い嫌そうな顔にみえたわ
    その後は継母の顔色を伺って何度もチラチラみてたし、観てて可哀想だった
    あと親父の前にお刺身があってそれは2度見してたね
    お刺身好きなのに自分だけって酷い親だわ
    娘は弟の方をずっとみて心配してるように気にかけてたけど、本当は親父を避けてるように感じたけど

    • 9
    • 24/03/19 16:36:26

    娘に少ししかあげないなら刺身食うな。

    • 8
    • 24/03/19 16:35:09

    >>291136
    言ってたね。だから今でも弟は?3人目だろって言われるのよ。自分が発言した事くらい覚えとけよw

    • 5
    • 24/03/19 16:33:49

    >>291139
    そんな事あったのに応援してる人いてビックリ

    • 1
    • 24/03/19 16:32:19

    >>291129
    あれは酷すぎる光景

    • 1
    • 24/03/19 16:31:13

    >>291129
    同じです。あの高熱ある中お婆ちゃん家に行く娘の姿が可哀想でそれを後ろからカメラ回すあいつにイライラして登録解除して見るのやめました

    • 6
    • 24/03/19 16:30:35

    刺身は真ん中に置いてほしい

    • 2
    • 24/03/19 16:27:26

    >>291134
    私もそのライブ見てた。

    • 2
    • 24/03/19 16:26:54

    >>291134
    弟の事いつか話すって言って無かった?

    • 4
    • 24/03/19 16:25:48

    >>291110
    醤油も自分のだけって。最初から真ん中置いて娘から先に食べらしなよ。刺身みんなで食べないなら買うなよオッサン用にって。

    • 6
    • 24/03/19 16:25:41

    >>291118
    そうだよ
    夏休みに面会予定だったんだけど
    嫁も会いたいって言ってておっさんがちゃんとした生活はしてるか、7に胸をはって母親だといえる行動はしてるかだっけかな?聞いて大丈夫だと確認して会わせることになったんだけど
    そのときに色々と炎上してそれと同時に面会も今もめてて大変なんです、弟の話の動画もそれねぇ話せなくなったんですよねぇって同じ時のライブで言ってたよ

    • 5
    • 24/03/19 16:20:28

    >>291125
    父親と娘のことなんて書いてないよ
    嫁が優しく起こしてたんだよ
    音声だけど優しく今なら間に合うよ、こっちおいでって娘に話しかけて起こしてた

    • 0
    • 24/03/19 16:18:18

    >>291120
    動画にはしてないけど同棲し始めた頃はお風呂もパパと入るとお風呂も入らず帰りを待ち帰宅後にもう一回主とご飯を食べてお風呂入って寝るのか日課というか義務になってると夫婦で話してたよ 
    だから朝起きられなくて朝送って行ってるとか言ってた

    • 1
    • 24/03/19 16:14:01

    >>291109
    確か娘にどう伝えたらいいか分からず入院してるって言ったと本人が動画に出してたよ

    • 3
    • 24/03/19 16:12:35

    >>291124
    私も見てないよ
    馬鹿らしいもんね

    • 4
    • 24/03/19 16:12:00

    私も観てないよ
    娘高熱なのにおっさんに準備させられてる所や事あるごとに娘に冷たく言い放つ嫁、料理の具材を放り投げる嫁(これだけで性格わかる)
    おっさんも大概嫌いだけど嫁がもっと無理になった
    観てないというか観れなくなった

    • 9
    • 24/03/19 16:10:40

    >>291118え?元嫁は面会きまってたのにあわせないの??おっさんは、母親にいまでも甘えてるのに!

    • 4
    • 24/03/19 15:59:53

    ある程度視聴数稼げたら
    コメオフ
    わざと炎上させ詐欺まがいの行為を平気でやる親父
    事務局に詐欺行為として通報しておきました

    • 11
    • 24/03/19 15:59:30

    >>291124
    そんな事もないよ。私も観てない。
    ここのコメだけで十分っす

    • 4
    • 24/03/19 15:56:48

    >>291117
    再婚前の父親と娘の関係を良く書いて
    いるけど、布団から起きられない娘を
    顔やら体を撫で回して起こしていたのを
    覚えているよ
    ゾッーとして鳥肌立ちました

    • 10
    • 24/03/19 15:49:51

    >>290975
    登録者減ったのに視聴数は増えてるね
    自分は意地になって動画観てなくて
    ここに来て読んでる
    たった一人の抵抗かなー
    くやしっす!

    • 10
    • 24/03/19 15:47:24

    >>291120
    無いよ!
    嫁も寝てたよ
    親父のご飯も弁当も自分で作ってた
    晩御飯も親父が作って仕事行ってたよ
    専業主婦の嫁が家にいるのに
    73を学童に預けて
    通報されたんだよ
    それで観念して親が73の世話する様になったけど
    嫁のストレス、情緒不安定を理由に
    週末は婆ちゃんに丸投げだった

    • 6
    • 291122

    ぴよぴよ

    • 291121

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 15:22:40

    >>291117
    親父が夜勤から帰ってくるの待っててご飯食べる事なんてあったかな

    • 3
    • 24/03/19 15:21:27

    >>291098
    同じ3年生の北と比べたら北は
    きゃーきゃー騒いだり兄妹喧嘩したり
    あまりカメラを意識してる感じはないけど、ななちゃんは学校で陰口を言われ
    てそう それを親に言ってはいけないと
    我慢をしてるんだよ
    ばーちゃんもあの動画を観ていたら
    孫の不憫さが分かるよね
    息子夫婦に何か助言するべきでしょ!

    • 10
    • 24/03/19 15:20:15

    >>291116
    それは昔から面倒はみないけど可愛がってたから手放さなかったんじゃないの?
    元嫁も7に会いたがってたけど面会の日にちも決まってたのに直前になって嫁ともめて会わせなかったのはおっさんだからね

    • 7
    • 24/03/19 15:16:08

    >>291112
    最初は若くて優しくて新しいママができたって嬉しかっただろうね
    朝起きられない娘を優しく起こしてあげたりパパの夜の勤務終わって帰ってくのを継母と待って夜中にパパと一緒にご飯食べてお風呂入って
    朝起きるのが辛くても楽しかっただろうね
    公園にも今まで行ったことのない色んなところに行ったり娘も楽しそうにしてたね
    今とはまるで別人だね

    • 6
    • 24/03/19 15:08:23

    >>291109
    じゃあ何故弟だけ引き取ったの
    73は母親に会いたいと泣いてせがんでも何故会わせなかった?

    養育費も渡してない親父の言う事は信用出来ない
    男の恥だ

    • 8
    • 24/03/19 15:06:13

    >>291114
    同感
    年始に羽田でJAL機と衝突した海保機で殉職した方達がフラッシュバックされる。能登地震の救援に向かっていたのに…それ以外でも人を助けるために無念の死を遂げた方達もいるのでここでそれを使うのは失礼
    あいつを揶揄したいのかしらんが、それはやめておけ

    • 6
    • 24/03/19 14:56:23

    >>291106
    それさ、ウケてると思って気に入って使ってるんだろうけど、見た目すごく不快なんだわ
    それくらい指摘されなくても理解しようよ

    • 8
    • 24/03/19 14:56:13

    アンチと共にユーチューバーをしていくなら
    嫁子供は今後は映さない方がいいと思うな。
    それこそ女性版プルルさんみたいに割り切って食事ライブを一人で
    やっていけばいいと思う。
    どうして主が嫁子供の出演にこだわるのか?私には理解できない。
    要望があってもここまできたら出さない方が得策だと思う。

    • 8
    • 24/03/19 14:55:58

    >>291109
    そういう事も有り得るかもね
    ただ、娘はいつか母親に会えると我慢してただろうに、いきなりあの嫁だよ

    • 12
    • 24/03/19 14:49:22

    >>290957
    元妻は今頃、手叩いて大笑いしているだろうね。何しろ主と生活してた唯一の他人、主がどれほどアレなのかを知りつくしてる

    • 16
    • 24/03/19 14:49:09

    >>291080なんで自分だけお刺身買うの?凄い性格。継母は刺身のパックを自分の所に持って行って取ってたね。ななちゃんは殉死からイカを少しもらってたよ。ななちゃんかわいそう。

    • 7
    • 24/03/19 14:49:03

    >>291104
    本当に入院してたんじゃないかな
    精神科とかさ
    それで治療で実家帰って離婚で娘とられたのかなとか勝手に想像してる

    • 3
    • 24/03/19 14:47:28

    コメント欄すご。笑 殺気だってる。
    わからない人に何言っても無理だよーん。

    • 5
    • 24/03/19 14:45:33

    >>291083食いしん坊なおっさん。

    • 1
    • 24/03/19 14:43:31

    >>291084殉死処置無し

    • 1
1件~50件 (全 263827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ