着る毛布

  • なんでも
    • 20
    • 北朝鮮ウォン
      22/12/03 17:39:44

    このトピ主って「電気代高騰」ってトピ立てて「究極の節約は水筒やお菓子持参で暖房の効いたショッピングセンターの大画面の前で1日中くつろいでること。そうすれば体調崩しても発見してもらえるし、家にいない事が究極の節約!」とか子無し夫無しバレバレの独居老人丸出しのレスをして、自分でハート20個近く自演でつけてたマロンお婆さんと同じ人?
      
    ショッピングセンターのTV画面の前でくつろいでるのって老人しかいないよ。
     
    自宅の暖房使わないために1日中ショッピングセンターの無料暖房の前で水筒持参で過ごすなんて子育てしてない未婚の老人しかできない事だし、育児家事に追われてるママは絶対無理だし、そもそも自宅には旦那や義理両親がいたり、子供たちが部屋で宿題やったりしてるんだから、自分が外出したからって電気代ゼロにはならないのに、自分さえ出かければ電気代ゼロって発想が、自宅に誰もいない独居老人の発想だとバレて発狂してたよね、自称アラフォーのふりしてる自称70歳のマロンお婆さん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ