着る毛布

  • なんでも
    • 110
    • 真実
      22/12/03 19:32:33

    >>70
    糞婆はあなたです、マロンお婆さん。
    糞ババアと男性達から呼ばれているのも貴女です。
    65さんは糞婆ではないし、糞婆になる事も永久にありません。
    65さんは若くて綺麗で上品な奥様です。65さんは汚い言葉も使わない。
    あなたは若くて綺麗で上品な人妻にしか攻撃しないからね。
    あなたは事実と完全真逆のデマしか言わないからね。
    あなたに攻撃されてる人は糞婆とは完全真逆の若くて綺麗で上品な愛され美人妻ばかり。 
    あなたは「羨ましい対象」を汚いデマで攻撃する。
      
    糞婆なんて書くのも躊躇うほど汚い下品な言葉を1日中連呼できるド下品極まりないあなたが子無し糞老婆だと誰もが知ってます。 
    自己紹介の叫びはもうわかりましたよ。貴女が糞婆だと理解しました。
       
    では私達皆が家族で夕飯してる時間帯に一人で糞婆連呼でもして夜を明かしてくださいね、家族が一人もいない天涯孤独老害マロンお婆さま。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ