客観的に見ると性行為ってほんと馬鹿みたいな行為

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/08 03:57:13

    どんなに好きな男でも腰振ってる姿思い出すと醒めるわ。

    • 0
    • 26
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/08 03:56:43

    ここだけの話守護霊様には席を外して欲しくなる、、、やりにくい

    • 2
    • 25
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/08 03:54:09

    今の若い子性嫌悪かなり多いよ

    • 0
    • 24
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/08 03:52:38

    みっともない行為だよね

    • 0
    • 23
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/08 03:51:33

    >>10
    なるほど
    ヒトは理性で馬鹿を隠してるんだな
    なんか勉強になった

    • 0
    • 22
    • フロックス(温和)
    • 22/10/08 03:49:10

    子孫を残させる為にその馬鹿みたいな行為を気持ち良いと感じさせるってすごいシステムだよね。

    • 2
    • 21
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/08 03:37:06

    旦那、おじさん。
    昔はモテた、今もモテると、超超自信家。笑
    私から見たら、ハゲおじさん。
    お腹ぽよぽよだし、弟より痩せてるって言ってくるけど、逆だから。
    勘違いもはなはだしい。
    子育て中で余裕無いし、性欲無いから余計、
    全然したくない。
    仕方なくしなきゃいけない日、しかない。
    全て俺様中心ペースだから、愛せない。
    他のなにかを想像してしてます。我慢我慢。

    • 0
    • 20
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/08 01:40:29

    更にラブホテルがそう思う。
    みんなあそこにするために集まってるんだと思ったら滑稽。

    • 6
    • 19
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/08 01:35:53

    私と旦那はロマンティックよ

    • 0
    • 18
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/08 00:24:32

    こんなトピ立てる行為も馬鹿みたいじゃない?

    • 7
    • 17
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/08 00:18:17

    バカだよ本当に時間の無駄

    • 4
    • 22/10/08 00:13:44

    主は今、賢者モードなの?

    • 1
    • 22/10/08 00:03:25

    黒沢が言っても響かないよね
    すごい美人が言うなら合うけど

    • 1
    • 14
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/07 23:28:10

    そういう人がレスになるのかな。
    森三中の黒沢さんも、そんな感覚らしいよ。
    みんな普通の顔して裏ではあんな事やこんな事してるんでしょ?恥ずかしくないの?…って思ってるって言ってたわ。
    こういう人ほど、覚えたらヤバいかもね。笑

    • 3
    • 22/10/07 23:22:21

    そうなんだけどそれがないと自分は産まれてないし、子どもも産まれてないと思うと不思議な気持ちになる(笑)

    • 11
    • 12
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/07 23:20:17

    だめーとか言ってる自分、ダメじゃないくせに何言ってんだよとも思う

    最近、最中は明日の夕飯何にしようと考えてる私は馬鹿なのかも

    • 1
    • 11
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/07 23:20:05

    人間以外の生き物のほとんどは、あれのためだけに命かけてるよね

    • 7
    • 10
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/07 23:19:09

    そりゃ理性の外での行為だから馬鹿みたいになるだろうね。

    • 3
    • 9
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/07 23:15:47

    私の友人も、あの足広げてる様子が馬鹿みたいで苦手って言ってたな。そんなふうに思ったことないから、へーっと思った。

    • 1
    • 8
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/07 23:15:34

    客観的に見る必要はない。

    • 8
    • 7
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/07 23:14:30

    そこまで醜い絵面でもないと思うけどな。
    本人たちの気持ちの問題であって、客観的に見る意味もないよね。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/07 23:12:30

    自分達がやってるのを、「なんでこんな事やっているんだろう」と冷静に客観的に見てるもう1人の自分がいるんだよね。だからやりたくないし、やってない。

    • 9
    • 4
    • 萩(思案)
    • 22/10/07 23:10:47

    まぬけだよね。ハハハ

    • 4
    • 3
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/07 23:05:09

    でも、再開してからめちゃくちゃ綺麗になったって言われるよ

    • 0
    • 2
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/07 23:00:55

    AVとか観れたもんじゃないよね。きもい。

    • 7
    • 1
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/07 22:35:09

    客観的に見るもんじゃないわよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ