DカップからCカップになるには?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • メティカル
    • 23/02/02 13:44:45

    >>2
    E65だったけど、服なんて普通に選べたよ?
    アンダー大きめなのかな?
    痩せたら少し縮むよ。
    少なくとも内臓脂肪減らしたらベースの胴体の厚みが減るから服も余裕出てくるもんだし。

    • 0
    • 63
    • フィジー・ドル
    • 23/02/02 13:44:02

    飯食わなきゃ秒で乳萎む

    • 1
    • 23/02/02 13:43:06

    >>61
    58なら細いはず

    • 0
    • 23/02/02 13:31:38

    私デブで、D75。
    だからでかめの服着ると、すごいぼってり余計に太って見える。
    身長161で58キロもあるから痩せるべきなのはわかってるんだけどね...
    太ってから肩凝りも酷いし、体も重い。
    48キロのときはBカップだったし、どんな服着ても大丈夫だった。

    • 1
    • 23/02/02 13:23:03

    乳腺でDなら痩せてもD。
    脂肪多くてDなら痩せたら一つか2つカップサイズ減る。

    けどさ、Dってさほど大きくないじゃん?

    • 1
    • 59
    • リランゲニ
    • 23/02/02 13:22:20

    ジョギングしたら減るよ

    • 1
    • 23/02/02 13:18:14

    DかCが1番綺麗な気がするよ。
    大きすぎず小さすぎずいい感じ。
    私H70だけどリブニット着たくても部屋の中でしか着れない目立つから

    • 0
    • 23/01/05 22:08:55

    >>52
    あるけど気持ち程度にしかおさえられないよ。

    • 0
    • 23/01/05 22:02:31

    痩せたらいいと思うよ。私も今Dだけど、アンダーが小さいDだからもっと大きくしたくて今育乳中。

    • 0
    • 23/01/05 22:00:12

    6キロ痩せたらCになったよ。

    • 1
    • 23/01/05 21:59:07

    脂肪吸引

    • 0
    • 23/01/05 08:49:45

    やせる

    • 0
    • 52
    • トルコリラ
    • 22/12/11 08:24:17

    胸を小さく見せるブラってあるよ。

    • 2
    • 22/12/11 08:22:11

    Dは1番理想な胸だとおもうけどなぁ。人それぞれ巨乳の概念はちがうとおもうけど、おっきすぎるのって服ダサくなるよね。

    • 1
    • 50
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/11 07:57:42

    Dが巨乳って(笑)

    • 4
    • 22/12/11 07:55:47

    分かる、小さくしたいよね
    大きめ着ると更に太いし
    すれ違いおじさんが凄い見てたと娘に言われた

    • 3
    • 48
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/07 18:46:01

    Cなんて貧乳だしDなんて巨乳でない

    • 4
    • 22/12/05 07:19:30

    >>46
    まさにそうです。

    155センチ、48キロで、Dカップでした。目立つから嫌だなと思っていました。
    3.5キロ痩せたらギリギリだけどCになった。
    見た目すっきりして見えるよ。

    • 0
    • 22/12/05 01:38:12

    おそらく3から5.キロくらい痩せたらカップ下がると思う

    • 0
    • 22/12/05 01:33:00

    私今年ダイエット頑張って10キロ落としたけど、75Gのアンダーが緩くなっただけで胸は痩せれなかった。どのサイズがいいかイマイチ分からんしカップは変わらないから緩いまま着けてる。

    • 1
    • 44
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/05 00:26:33

    痩せたら、胸もサイズダウンするよ。

    • 4
    • 22/12/05 00:24:56

    6キロ体重落としたらCになったよ。

    • 0
    • 22/12/05 00:17:30

    Dって巨乳かな?そんなに大きくないよね。

    • 11
    • 41

    ぴよぴよ

    • 22/12/05 00:02:14

    関係ないんだけど、やっぱり同じ身長体重だとして、ぺったんこの人と巨乳の人とだと、体脂肪率高いのは巨乳の人??

    • 1
    • 22/12/04 23:57:58

    元々Eカップで50から30キロ台になったらAカップになった
    今のままでいいんじゃないの?

    • 1
    • 22/12/04 23:52:50

    >>36
    あの人は豊胸じゃん

    • 2
    • 22/12/03 08:13:02

    H65だけどD位が1番いいような

    • 0
    • 36
    • ビットコイン
    • 22/12/03 07:59:58

    >>34
    泉里香細いのに巨乳だから巨乳=太ってるわけではないと思うよ

    • 2
    • 35
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/02 18:43:22

    まず痩せることだとは思うけど、痩せたところでBカップになるかもしれないし
    こちらの意思では難しいよね

    • 2
    • 22/12/02 18:41:32

    やせれば?でも逆にCは小さすぎる。D巨乳ってほどじゃなくほどよい。もともとが太ってるでしょ?

    • 1
    • 33
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/24 08:44:42

    サラシまいとけ。
    それか着物の着付けしてもらえ
    胸つぶしてくれるから

    • 3
    • 32
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/17 13:04:39

    すごい自意識過剰なんじゃない?
    Dなんて普通じゃないかな。

    • 13
    • 31
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/10 01:44:55

    G70だけど、ブラ外したらそこまで巨乳じゃない

    • 6
    • 30
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/10 01:37:57

    Fの90とかも巨乳になっちゃうの?
    Dの65とか巨乳にみえると思うよ
    Eの80ならとか考えると脱いだらD65のが巨乳に見える

    • 2
    • 29
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/09 07:22:26

    最近小さく見せるブラ結構出てるよ。
    私それ使うようになってから服着た時のシルエットかなり満足いくようになった。全然違う

    • 3
    • 28
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/09 07:21:06

    >>26
    元の体重が何キロかで10キロの減量が現実的かどうか話が変わるし、女性で体脂肪18%なんて生理が止まるレベル。アスリートか拒食症じゃないとその体脂肪はなり得ない。


    そもそもDカップは巨乳じゃないし、胸を小さく見せるブラでごまかせる。

    • 0
    • 27
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/09 07:02:30

    細くてCならニットきたら全然目立たない

    • 2
    • 26
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/08 08:38:52

    痩せるしかない
    10kg以上痩せる
    体脂肪率18パーセントくらいにする

    • 6
    • 25
    • 蘭(勤勉)
    • 22/10/08 08:37:27

    今の時代巨乳はF位からじゃない?
    細くてDなら服きたら全然目立たない

    • 1
    • 24
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/07 23:24:20

    Dって巨乳というのかな?私Dだけど、どちらかというと脱いだら思ったより胸でかい!なお得な胸だと思ってた。

    • 4
    • 23
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/07 23:22:28

    ハリが無くなってるなら、潰しすタイプのブラがすっきり痩せて見えるよ。
    Gだけどニットも着れる

    • 0
    • 22
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/07 18:52:12

    CとDの中間て感じで、イマイチ合うブラがないんだけど、なにかいいメーカーある?

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/07 18:51:27

    痩せれば胸も落ちる

    • 8
    • 22/10/07 18:50:36

    >>17
    私、アンダー61しかなくてFだけど、日本のブラウスはボタン飛ぶ。

    細いから、胸以外は5号だから、隠せるかと思うけど、Lサイズでも胸目立ってだめだよ?

    • 1
    • 18
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/07 18:42:27

    えーDって私的にはちょうどいいサイズだよ、羨ましい。
    大きすぎず、小さすぎない。最高だよ

    • 3
    • 17
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/07 18:40:17

    >>16
    えー?ほんと?
    パートの制服9号のブラウスだけど全然余裕…
    パート先でFもあるの?って聞かれるくらい小さく見えるんだけど…

    • 2
    • 22/10/07 18:32:01

    >>14

    いくらアンダー65でもFあったらmサイズでもブラウスのボタン飛ぶし、Tシャツも胸だけ目立つよ?

    • 3
    • 15
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/07 18:04:53

    アンダー知りたいね

    • 5
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ