絶対年収1000万越えのダンナさんいる人そんないない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/26 19:27:59

    しつっこい

    • 0
    • 1628
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/26 19:21:32

    子どもが私立に小中学から通ってると一千万超えなんてゴロゴロいるけど、一千数百万の年収で士業とは言えサラリーマンのうちなんて完全に底辺だよ。
    みんな代々の資産家。そして大抵本人というか夫婦でも士業とかで稼ぐ。

    • 0
    • 1627
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/26 19:18:46

    士業。
    一千万超えが普通。

    • 0
    • 22/10/26 14:05:35

    会社の給料と、あとは株式投資とか合わせて1000万越えてる人は結婚いると思う。

    • 1
    • 22/10/26 08:19:12














































































































































    • 0
    • 22/10/26 08:17:26













































































































































































































    • 0
    • 22/10/26 08:13:18

    >>1622自己紹介乙
    あんたに制限されることはない

    • 0
    • 1622

    ぴよぴよ

    • 1621
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/26 08:02:46

    前に近所のママさんと喋った時に小児医療証持ってないママさん一人だけだった。そこの旦那さんはメガバンク勤務。そのほかのママさんの旦那さんたちも有名な会社勤めだったけど。

    • 3
    • 1620
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/26 08:02:43

    >>1615
    うちの区は所得制限ないからね

    • 0
    • 22/10/26 08:01:44

    主の言うとおりママスタにそんな奴いねーわ
    妄想ババアの集まり
    いつまでやってんだ糞トピ

    • 1
    • 22/10/26 08:01:18

    >>1617

    調べた。
    家の地域では、『福祉医療費受給資格者証』って書いてあるから別物だと思った。
    所得制限もナシで高校まで医療費無料の地域だし。

    • 0
    • 1617

    ぴよぴよ

    • 22/10/26 07:51:33

    >>1615

    小児医療証って何?

    • 1
    • 1615
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/26 07:45:27

    うん。
    子供の病院でみんな小児医療証出してるよね。

    • 1
    • 1614
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/26 07:36:46

    >>1612
    あなたが50代のババアになった時、旦那様のお給料が1000万超えてます様に

    • 3
    • 1613
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/26 07:31:30

    >>1612
    口悪…

    • 0
    • 1612
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/26 07:29:06

    50代で1000万越えは結構いると思うよ
    ママスタってババアが多いもの

    • 2
    • 22/10/26 07:07:42

    >>1588
    いつもネガティブなの?
    人生楽しくないでしょう?

    • 0
    • 22/10/26 07:00:06

    投資家界隈では1000万では生きていけないかも〜

    • 0
    • 1609
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/26 06:49:44

    >>1608隣の芝生は青く見えるからだと思うよ

    • 0
    • 1608
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/26 06:48:02

    >>1607
    なんで言い切れちゃうの

    • 0
    • 22/10/26 06:43:48

    >>1598持ち家売るにも売れない子供は出来が悪いとかそういったコトも念頭においてね(笑)
    旦那が高級取りで家庭内に歪みがない人なんてごく僅かです。

    • 0
    • 1606
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/25 17:58:57

    これは年齢によって別れるわ
    ママスタって、10代後半~50代いるもの

    • 1
    • 1605
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/25 17:53:23

    >>1600
    うちも一部上場企業の課長で1000万
    メーカーだけど多分誰でも知ってる会社

    • 0
    • 1604
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/25 17:43:22

    >>1588
    保険も死亡退職金も遺族年金もあるし、各種ローンもなくなるからそんなに心配しなくて大丈夫だよ。

    • 0
    • 22/10/25 17:38:19

    自慢する人ってウンザリ!

    • 2
    • 22/10/25 17:30:40

    >>1599どこが美人なのでしょうか
    ネットなら何てとでも言えるから、確証はなしだよね
    証明に足りうるものは何も無し
    年収も然り

    • 1
    • 22/10/25 17:27:34

    金持ちは二千万位上から

    • 5
    • 1600
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/25 17:25:50

    上場企業の第一営業部の課長やってる。
    年収1000万ちょっとです。

    • 1
    • 22/10/25 17:10:12

    美人は他人を妬まないよね、自信あるから
    金持ちの男が相手にするのは両方を兼ね揃えた人 性格悪いおばさんは低所得の旦那がお似合い 

    • 4
    • 22/10/25 17:07:03

    >>1588 さんのように、よく旦那が亡くなったあとの専業主婦は生きていけないという人いるけど、そんな人ってごく少数じゃない?
    今ってスキルや資格のある専業主婦も多いし、
    保険や年金、資産などはゼロで考えてるのかな。
    むしろ長生き旦那がいる方が大変な気がする。

    • 0
    • 1597
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/25 17:05:31

    おばさんじゃないからバブル期を知らないです

    • 3
    • 1596
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/25 17:04:35

    >>1579
    愚痴しか言わなくても勝ち組だね

    • 0
    • 22/10/25 17:02:39

    >>1592
    バブルの時代はもう来ないのかな?

    • 0
    • 1594
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/25 17:01:41

    わたしの旦那宝石ブローカー
    旦那は、ネパール人 笑
    ホントホラ吹きコメントが多いトピじゃわい!

    • 0
    • 1593
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/25 17:00:34

    >>1588ど、どーしたの?落ち着けよ。鼻息荒くして大丈夫?

    • 1
    • 1592
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/25 17:00:31

    >>1591
    バブル時代でしょ?みんなすごかったよ。

    • 1
    • 22/10/25 16:58:00

    外資系とか?
    石田さんのお父ちゃんなんてメチャクチャ高給取りだったやん

    • 2
    • 1590
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/25 16:50:46

    会社経営。多趣味だしものすごく金づかいが粗い。

    • 0
    • 22/10/25 16:47:58

    見合った人としか結婚できないからね
    性格と容姿、学歴 美人はハイスペと結婚して毎日幸せ

    • 3
    • 22/10/25 16:46:23

    >>1581自分のコト指摘されて、反論ですかw
    そーだよねー専業主婦ラクだし、旦那が稼ぐからなーんにも心配しなくていいもんねえ
    でもさ、不慮の事故があるからね
    昨今浮気で最中にお亡くなりになられたケースもあるからね
    働いてたらあんまり感じないけど旦那頼りだと亡くなってから社会人になったりやっすーい時給で働くのなんかプライドがとか言っちゃうから長年専業主婦してる人だけはコワイよ

    • 0
    • 22/10/25 16:44:52

    稼いでる旦那の嫁はもちろん育ちもよく美人で賢く毎日忙しい日常を送ってる

    • 3
    • 1586
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/25 16:43:47

    そもそも1000万なんて全く富裕層でもなんでもないよ。カツカツな毎日。
    1000万くらいで騒ぐ日本人なんて、昔のタイやフィリピンの人達みたいになってきてるよね。
    今なんてどちらにも成長率抜かれてるしね。
    日本ヤバイね

    • 0
    • 22/10/25 16:42:55

    貧乏だけど動きたくない主婦代表です
    よろぴく

    • 1
    • 22/10/25 16:41:11

    上級職の国家公務員って一千万超え多いよね
    年齢もそれなりに年はいってるけど

    • 0
    • 1583
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/25 16:41:01

    >>1579

    たった1人の例を見て全体を決めつける方が、ものすごく偏った差別的思考だと思うけど?
    あなたの方が僻んでる感がすごいよ

    • 0
    • 22/10/25 16:39:48

    >>1573
    僻みね。人様の年収想像して、あれこれと(笑)

    • 0
    • 22/10/25 16:38:08

    >>1579
    そんなの各家庭によるでしょ
    凄く偏見の塊思考だよ

    • 2
    • 22/10/25 16:37:32

    高所得者が口悪いブスを嫁に選ぶ訳ないしね ママスタ民の悪口主婦は可哀想なおばさんしかいない気がする 人を妬んでばかり
    デブスって書かれてるし

    • 3
1件~50件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ