私立高校無償化って

  • なんでも
    • 1769
    • ベラドンナリリー(美しさ)
      22/10/10 00:31:55

    >>84
    まだ、若いのだろうけれど、少し勉強が足りないかなと思う部分はあるよ。
    無償化対象の家庭にも色々理由はあるし、親が教育にかけたお金=育ちの良さではない。今は、子供にかけるお金は多くても心が貧しい子なんていっぱいいる。
    たまたま、あなたの親御さんはお金持ちだったのかも知れないけれど、実は無償化対象の家庭の中にも心はキレイな子供もいるし、そういう子から見習う部分も多くある。
    折角、優秀なのだから、もう少し、視野を広く持てたら良いのにな~って思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ