男の人から貰った物で正直がっかりした物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/05 14:53:47

    変な色の石がぶら下がってる手作りのペンダントw 笑うの頑張って我慢した

    • 6
    • 2
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/05 14:54:39

    レトルトカレーのセット。ちなみにクリスマスプレゼントとして。
    今の旦那から(当時は彼氏)笑

    • 4
    • 3
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/05 15:01:34

    パーカーとニット帽

    • 0
    • 4
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/05 15:03:51

    デカくて真っ黒なロングコート、旦那から。サイズもさることながら、あんたの嫁、こんな服着たの見たことあるか?って聞きたくなるデザイン。
    付き合ってる頃からプレゼントのセンスは悪かった

    • 11
    • 5
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/05 15:04:42

    >>2
    なんでそのチョイスだったの(笑)?
    レトルトならまだマシ。
    お母さんと作ったケーキをクリプレでもらったよー。
    相手は7歳年上の24歳の人。

    • 8
    • 6
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/05 15:06:12

    小学生がつけるような安っぽいネックレス。

    • 13
    • 7
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/05 15:07:30

    >>5
    ヒィ!男も大概だけどオカンが最悪

    • 7
    • 8
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/05 15:09:54

    >>7
    でしょ(笑)

    でもその人と別れたあとに付き合ったのが今の旦那なんだけど、義母は『自分は最大限してもらう側、搾取して当然』だと思ってるから、元カレのお母さんくらいのほうが良かったのかなと思ったりもする…見る目ないんかなぁ。

    • 5
    • 9
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/05 15:11:18

    >>6子供がいく雑貨屋さんにあるような銀色のネックレス
    ハートで中にダイヤみたいなついてる
    そこそこでかい

    • 5
    • 10
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/05 15:13:15

    組み立て終わったジグソーパズル。
    しっかり糊付けしてあって「いやー!組み立てるの楽しいなぁー!思わず熱中してもうたわ」と。
    ジグソーパズルの一番良い所を持って行かれた。

    • 23
    • 11
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/05 15:17:46


    いや、花粉症だし花の匂い好きじゃないっていってたのに
    嫌がらせだよね

    • 2
    • 12
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/05 15:18:12

    私も花。

    • 0
    • 13
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/05 15:19:10

    一輪の花
    しかも元気のない花だった
    水につけたけど、そのまま萎れた

    • 10
    • 14
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/05 15:19:17

    全面ウサギの毛皮のハーフコート。
    ボリュームすごいし抜け毛もすごい。

    厚底のハーフブーツ。つま先が丸く膨らんでるハードなやつ。

    いそいで仕事を帰る直前に渡された買いたてのガリガリ君。

    • 5
    • 15
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/05 15:21:59

    ドラえもんのキーホルダー
    子供じゃあるまいし

    • 11
    • 16
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/05 15:23:40

    オルゴール

    • 4
    • 17
    • チコリ(質素)
    • 22/10/05 15:25:33

    ブリザードフラワー

    枯れないから捨て時わからないし迷惑。

    • 6
    • 18
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/05 15:25:48

    キメ顔された写真

    • 6
    • 19
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/05 15:26:23

    花。
    花はもらって嫌な人はいないっていうのは間違いだから。

    • 9
    • 20
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/05 15:26:38

    趣味が悪いアクセサリー。

    • 12
    • 21
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/05 15:29:20

    ここ見て同じような人結構いるなと思った
    男性が選ぶアクセサリーってたいていダサくない?

    • 27
    • 22
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/05 15:31:12

    私も花!
    正直花よりランチ代とかのが嬉しい。
    旦那から去年の誕生日にもらったけど、ドライフラワーにして半年で捨てた。

    • 1
    • 23
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/05 15:31:57

    >>19
    同じく。
    旦那と子供達にも、お母さんは花より団子だから!って言ってる。

    • 0
    • 24
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/05 15:32:48

    >>21
    お店の人に相談したとしてもださいのかな?
    男性のみで買ったアクセサリーいただいたことがなくて

    • 0
    • 25
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/05 15:34:17

    オリジナルソング(元彼が作詞作曲)のCDアルバムw

    12曲くらい入ってたっぽいけど、とりあえず最初の1曲だけ聞いて捨てた

    確かに歌はメチャクチャ上手かったけど、そんな事する様なタイプの人だとは思わなかったから余計にドン引きしてソッコーで別れた

    • 7
    • 26
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/05 15:36:03

    >>25
    もしかしたら
    売れっ子バンドマンや
    シンガーソングライターになったりしてない?

    • 3
    • 27
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/05 15:37:10

    花束。勿体無い

    • 3
    • 28
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/05 15:38:52

    キーホルダー

    小学生のおみやげかいって思っちゃった

    • 6
    • 29
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/05 15:41:07

    24歳の誕生日に貰った、体温で色が変わる石のついたゴツい指輪。婚約するまではこれをペアリングにして二人でつけようと言われてあまりのダサさに泣いた。その年のクリスマスにはパワーストーンの数珠ブレスレット、翌年の誕生日には「結婚したらちゃんとしたの買ってあげるから」と蓄光の人工石のネックレス&ピアスのセット。あまりのダサさに泣いた。
    「婚約したら」「結婚したら」って口にするだけでいつまでも結婚の話を避けてる様子だったから別れた。

    • 11
    • 30
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/05 15:41:23

    ガラスに入ったプリザーブドフラワー。死んだ花が苦手。生花のほうが良かった
    ピンクゴールドのペンダント。肌弱くてつけられない

    どっちも結婚前の旦那からもらったんだけどね。。

    • 1
    • 31
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/05 15:41:31

    手編みのマフラー。3メートルくらいの長さでどう巻いても引きずるやつ。もちろん出番なし。

    • 6
    • 32
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/05 15:45:56

    バイト先の机にあったから持って帰ったけど要らなくなったからやるよ、とくれた男性用の腕時計。
    忘れ物を盗んだ?
    私は、要らない!と言って返した。

    • 7
    • 33
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/05 15:49:53

    シルバーのネックレス。シルバーは直ぐ黒ずんでしまい汚くなるから、ゴールドかプラチナがいい。

    • 12
    • 34
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/05 15:54:00

    基本何欲しいか伝えるから失敗少なめだけど、勝手に選ばれたネックレスとかはほんと変なのばかり
    男の人センスってなんなんだろう

    • 21
    • 35
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/05 16:01:04

    スワロフスキーの飾りというか置き物。
    クリスマス仕様で、熊がポインセチア持っているやつ。
    調べたらいいお値段だったから、それなら他のものが良かった。

    で、そういうものに限って「良いもの選んだ」感出してドヤってたのが嫌。

    • 12
    • 36
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/05 16:04:17

    >>30
    分かる!花束か鉢植えなら嬉しいんだけど

    • 3
    • 37
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/05 16:06:24

    好みじゃないアクセサリー。
    吟味したものだけを身に着けたいから、自分で選びたい。

    • 9
    • 38
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/05 16:07:19

    手書きの謎の絵

    • 3
    • 39
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/05 16:08:22

    自作の曲

    • 5
    • 40
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/05 16:10:07

    美女と野獣のオルゴールの宝石箱にシルバーの誕生石、では無く誕生石色のでっかいガラスのついたトライバルみたいな形したネックレスのセット
    絶句した(笑)ショックすぎてネットで調べたらセットで1万円でした(笑)

    • 4
    • 41
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/05 16:10:31

    >>28
    反応に困るねw
    あ、ありがとうー…
    ってなるわw

    • 0
    • 22/10/05 16:10:55

    私の友人の話です。。

    パチンコの景品の金色の時計 
    成金親父風~
    友人はその男性と39歳で結婚しました

    • 2
    • 43
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/05 16:10:58

    自作系よりよっぽどマシね!

    • 0
    • 44
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/05 16:11:14

    安物ブランドのペアリング。勝手に選ばれて好みじゃなかったし二人のイニシャル刻印入り。
    捨てた。

    • 3
    • 45
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/05 16:11:17

    ホワイトデーに甘納豆渡された。

    • 3
    • 22/10/05 16:11:27

    >>1
    汚い色のビジュアル系の人しかつけなさそうなダッサイおそろいアクセサリーもらったの思い出したwww

    • 2
    • 22/10/05 16:11:41

    鮭を加えた木彫りの熊  北海道のお土産かよ!

    • 4
    • 48
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/05 16:11:59

    9歳年上の彼にもらった指輪
    1000円しなかった

    • 4
    • 49
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/05 16:12:19

    誕生日祝いでもらった花束はうれしくなかった。
    その月に子供亡くしたばかりだったから。

    • 1
    • 50
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/05 16:12:49

    迷彩柄のピチT

    • 2
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ