夫の彼女

• なんでも
  • 匿名
  • 22/10/05 03:29:12

夫に彼女がいるのを知って今年で6年目。夫は私が気づいてることに気づいてません。
一応、いつ離婚を言われてもいいようにお金は貯めてあるし高校生と中学生の子供を育てられるだけの収入はあります。

彼女がいるからと言って家庭内がギスギスするわけでもなく私とも性交渉はあるし、これといった問題がある訳でありません。

私を女性扱いするし、子供たちにもいい父親、
家庭内を傷つけることない。夫が彼女と付き合っていて夫自身が安定してるならそれでいいかな?
とも思ってしまいます。夫が彼女と別れてくれるのが1番いいけれど難しいだろうし、私が夫を好きなら容認するしかないですよね?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/05 03:34:41

お金あっていい男ならほぼ浮気してると思う。浮気しないのはブサイクで貧乏な人。

• 1
    • 1
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/05 03:34:04

浮気してる夫とよく性交渉できるね。
    私なら絶対に無理だ。
    私はいくら夫のことが好きでも浮気を6年も続けられたら離婚する。
    主変わってるね。

• 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています