夫の彼女

  • なんでも
    • 12
    • 金魚草(世話好き)
      22/10/05 03:54:06

    私かと思った。
    我が家ももう5年目。3年目にバレて、私もかなり突っかかって喧嘩したし、夫も家出したりしたけど帰ってきた。

    私は本当に嫌で今だに病んでるけど、家出して帰ってきた時に、こちらを捨てる気はないのかなと思ったのと、うちはその人一筋じゃなくて複数人いたから、呆れてもう放置する方向にしよう、と、心を決めた、のが最近。

    私ももう夫と色々したくなくなってきたし、それで夫が安定するなら、もう受け入れてうまくやってく方がいいのかなと悟りを開き始めてるところ。多分、主さんと同じ気持ち。

    向こうが離婚言ってきたら仕方ないかなと思うけど、腹の虫が治まらないから女に連絡して話をつけには行くと思う。

    会いに行く回数も減ってきてて、向こうはかなりいい歳の独身だから、少し同情?する気持ちがないわけではない。

    分かりすぎるー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ