ののかちゃんみてやっぱり女の子って可愛い!男の子は、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 09:23:53

    ののかちゃんやその親御さんも気の毒だわ
    こんな無関係なとこで名前出されて

    • 0
    • 22/11/29 09:20:31

    え、、、

    • 0
    • 22/11/26 17:57:25

    勘弁してください

    • 0
    • 22/11/26 13:51:22

    女の子良いな〜って思った事はある人いるだろうけどののちゃん見てそう思った人は少ない気がする。

    それより成長したら多分微妙になりそうだなぁってそんな事ばっか考えちゃったわ。

    • 4
    • 137
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/25 01:13:34

    >>126
    女の子なんて余計なものどころかグロテスクなのついてるやんwwww

    • 2
    • 22/11/25 01:13:28

    え、??えー。。。。

    • 1
    • 135
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/25 01:12:10

    ののかちゃんみてやっぱり女の子は心底可愛くないと思うwww

    顔もあんまり可愛くないし、母親もののかちゃんに塩対応だよねwww
    男女いるからわかる

    • 2
    • 134
    • チコリ(質素)
    • 22/10/17 18:51:34

    両方知ってからいえば?ののかちゃんみたけど、この子疲れるしか思わなかった。

    • 2
    • 133
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/17 18:44:07

    • 0
    • 132
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/10 10:16:50

    男も女のも顔面で言えば、綺麗に育つのほとんど居ないよ。
    子役見たら分かるでしょ。

    ちなみに、ののちゃんは顔可愛いとは思わない。

    • 5
    • 131
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/10 10:15:05

    >>129

    そっちかー笑
    色々考えつくもんだね!

    • 0
    • 130
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/10 00:49:48

    論理の飛躍が甚だしい。
    イケメンで歌が上手い優しい男の子がテレビに出てたら、世の中の男の子は全て天使なのか?

    • 2
    • 129
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/10 00:34:58

    え?笑

    ののちゃん叩きのトピ?
    考えるねー。

    男の子ママを煽って
    ののちゃん叩かせるとか。

    • 1
    • 128
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/10 00:32:20

    >>125
    爆笑w

    ほんとに。
    なんなのこのトピ。笑

    1ミリも可愛くないよね。

    うちの息子のが可愛いーわ!!
    女の子は顔可愛くないと悲惨だなwww

    • 0
    • 127
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/09 14:27:27

    >>97
    めっちゃ可愛いよ!
    こんなに小さいのにこんなこと言うの?!
    っていうのが良いんだよ~

    • 0
    • 22/10/09 14:06:43

    男の子ってなんか股間に余分な物ぶら下げてるよねw

    • 0
    • 22/10/09 14:04:41

    この子ブスじゃん
    どこがかわいいの?

    男の子ママなんでうちは男の子なんだろう。って思った人とか多そう

    そんなの居ねーよw

    • 2
    • 124

    ぴよぴよ

    • 123
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/09 08:15:48

    芦田愛菜ちゃんは可愛かった!

    • 3
    • 122
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/08 23:31:49

    芦田愛菜は可愛いと思ったよ
    ののかちゃんって芸能界で何を目指してるの?

    • 5
    • 121
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/08 22:38:28

    逆にののかみたいな子でなくて良かった!
    男の子で本当に良かったと思ってる
    一人っ子限定だから女の子じゃなくて良かったよ

    • 5
    • 22/10/08 22:31:15

    え?

    • 0
    • 119
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/08 13:02:18

    天使ではない

    • 5
    • 118
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/07 15:04:16

    お母さんが仕事辞めたって言うし、なんかチンパンジーに芸を仕込むみたいに仕草とか教えてんのかなとか思うとちょっと気持ち悪い…今4歳でしょう歌を歌う子役としてはそろそろ需要がなくなってくるよね

    • 6
    • 22/10/07 15:00:16

    うーん…両方同じくらい可愛いかな。私はね
    主は両方産んでみたら?

    • 1
    • 116
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/07 14:56:17

    ウケる
    主お笑いのセンスあるね
    そのネタでR-1でなよ

    • 1
    • 115
    • チューリップ(かわいい人)
    • 22/10/07 10:22:00

    女の子は性的被害を受けるから中高生くらい大きくなっても親の気苦労があるよね
    痴漢や変質者に遭ったことない子居ないレベルでマジで変態が多い…
    毎日学校まで送迎するわけにもいかないしさ
    保育園や幼稚園に男性保育士が居たら無理って思ってしまうし、婦人科とかでも男性医師に診て欲しく無い
    可愛いけど生きていくのが大変だと思う

    • 2
    • 22/10/07 10:20:21

    女の子は性的被害を受けるから中高生くらい大きくなっても親の気苦労があるよね
    痴漢や変質者に遭ったことない子居ないレベルで変態が多い…
    毎日学校まで送迎するわけにもいかないし
    保育園や幼稚園に男性保育士が居たら無理って思ってしまうし、婦人科とかでも男性医師に診て欲しく無い

    • 0
    • 22/10/07 10:12:51

    >>103
    堕天使って事は元天使になっちゃう。

    主はせいぜい祟り神だよ笑

    • 3
    • 112
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/07 10:09:33

    ののかちゃんが可愛いかはわからないけど、男の子可愛いよー。
    うちは男女いてどっちも可愛いけど、男の子はいつまでもアホで可愛い(笑)
    お母さん、お母さんって犬みたいだよ。

    • 4
    • 111
    • フラワーロック
    • 22/10/07 10:09:28

    男の子めちゃくちゃかわいいのに分からないか

    • 4
    • 110
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/07 10:07:33

    男の子も可愛いよ!
    産んでみたら分かると思う。

    • 5
    • 109
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/07 10:06:25

    うちは男ばっかだからテレビでも町中でも男の子がかわいく見える。

    • 2
    • 108
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/07 09:48:16

    可愛い?

    • 2
    • 107
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/06 01:22:44

    ごめんだけど、顔面偏差値なら息子の方がすこぶる可愛い。女の子は小さい時から女だし男女で可愛さ違うのよ。それを理解できなくてかわいそうだと男女ママの私は内心思ってます。

    • 2
    • 106
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/06 01:19:19

    って、主は娘にも教えてあげて!!
    男の子と男の子のママが無理なので
    できれば結婚しないでね!!

    どうしても結婚するなら孫は女の子一択!!
    男なんて絶対産まないでね!!って。

    • 4
    • 105
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/05 22:51:26

    >>89

    そう思っておけば?
    そんな悔しい?
    男の子ママどんまい

    • 0
    • 104
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/05 09:21:44

    ののかちゃんはかわいいと思っても、何でうちの子男の子なんだろー?なんて誰もおもわないよ。
    女の子だって男の子だってかわいい子もかわいくない子もいるし、
    歌のうまい子下手な子、色々いるし、歌下手でも絵がうまかったり運動神経良かったり様々だし。

    それに、さんまさんもののかちゃんは可愛い子ぶってるみたいな(女のアザとさ?怖さ?)だしてる。みたいな事言ってたよ。そういうのが苦手な人もいるよね。

    • 1
    • 22/10/05 09:12:51

    うちは男の子だけどめちゃくちゃ可愛いけどなー!

    性格悪い堕天使主の子より可愛い自信あるよー。

    我が子は宝物!

    • 3
    • 102
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/05 09:11:23

    >>7
    私も笑ったww

    • 0
    • 101
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/05 08:56:01

    女の不細工は本当に不憫よ。

    • 6
    • 100
    • ライム(刺激)
    • 22/10/05 08:55:48

    男の子産めなかった主の僻み満載
    統失入っていて本当可哀想。
    不幸オーラと負のオーラしか感じない。

    • 7
    • 99
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/05 08:54:59

    女の子に何期待してるの?
    主みたいに腹黒の構ってちゃんもいるよね(笑)

    • 4
    • 98
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/05 08:53:42

    男女いるけど、、
    ここだけの話、、息子の方がやる事可愛いよ。

    • 5
    • 97
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/05 08:48:44

    ませた女の子可愛くない

    • 8
    • 22/10/05 08:48:28

    そんなに嫌いならママスタ以外でも言ってみなよ
    ママスタだからこんなくだらないトピ立てるんだよ

    • 3
    • 95
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/05 08:46:23

    産めない人が今日も病んでて可哀想に。

    • 4
    • 22/10/05 08:43:41

    可愛くないんだけどな?

    • 2
    • 93
    • アロエ(万能)
    • 22/10/05 08:43:05

    >>88
    あんたこそ綺麗事言うな

    • 0
    • 92
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/05 08:42:47

    子供だからあまり言いたくないけど、ののかちゃんそんなに…
    昔の鈴木福君が天使だったわ
    福君見て男の子かわいーってなったし、大きくなってもいい子そう
    うちの子同様、天使

    • 6
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ