消え物がいい!って即答するミニマリストママ友、、、

  • なんでも
    • 86
    • アグリモニー(多才)
      22/10/04 17:53:07

    お菓子がやっぱり無難だよね。
    女の子の好みって本当分かれるし、つい最近までこれ可愛い~って言ってたと思ったらもう興味ないとかさ。
    誕生日プレゼントではないなら、そんなに良い物じゃなくてもよくないかな?
    今はちょうどハロウィンの時期だから、そのママ友が言うようにハロウィンのデザインが書いてあるクッキーボックスとかでいいと思うよ。
    私は、たまにミンネでクッキーボックス買って贈ったりする。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ