【高嶺のハナさん2】テレビ大阪真夜中ドラマ

  • TV・エンタメ
  • ワイルドストロベリー(徳の成果)
  • 22/10/04 14:43:59

10月1日(土) スタート深夜1:00~1:30

第1作目で晴れて高嶺華(泉里香)と弱木強(小越勇輝)は両想いになったものの、2人の恋愛レベルはあがらないまま、これまで通りの日常が続いている。

そんな時、不動凪(小柳友)と淀屋橋うめ(中村里帆)が商品企画部へ転属してくる。ハナの憧れであり、密かにハナに想いを寄せる不動。弱木の同期でやたらと距離感が近く、商品企画部の人間関係をかき乱すうめ。2人の登場により、また新たに恋愛模様が動き出す。

超絶エリートで完璧無双の美女がおりなす、赤面ギャップ満載の青春オフィス・ラブコメディ第2弾。

<出演者>
高嶺華…泉里香
弱木強…小越勇輝
天井苺…香音
淀屋橋うめ…中村里帆
不動凪…小柳友
更田元気…猪塚健太

一ノ瀬一子…しゅはま はるみ
海山夏樹…杉山ひこひこ

【オープニング主題歌】
さくらしめじ「simple」(SDR)
【エンディングテーマ】
さくらしめじ「ブルースター」(SDR)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/24 07:10:38

    >>5
    BSは再放送だったのね
    テレ東で再放送するよ

    • 0
    • 22/12/23 20:15:51

    淀屋橋うめ役の中村さん
    このドラマで初めて知ったけど
    可愛かったなー
    香音ちゃんとまた違う可愛さ。

    • 1
    • 21
    • ズウォティ
    • 22/12/23 16:21:51

    華さんと弱木はまたお付き合い?
    以前より少し進展して最終回。
    ハッピーエンドでよかった。

    • 3
    • 22/12/15 17:17:13

    次回で最終回だけど
    毎回ワチャワチャしてて
    みんなのキャラがそんな憎めなくて
    でも展開遅いなーと思ったり複雑。

    • 3
    • 19
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/08 16:39:00

    不動、淀屋橋の前だと
    普通に話せてるしお似合い。?

    • 4
    • 18
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/28 11:58:25

    チャラ田が企画通って
    一人で泣いてるのちょっともらい泣き。

    • 2
    • 17
    • 韓国ウォン
    • 22/11/24 17:25:30

    第8話のチャラ田、活躍したね。
    デコ出た時、地毛染めなんだと確認。
    ウィッグかもと思ってたから。
    どの役者さんもハッチャケが凄い!
    全力の演技だからこそ(多分)
    クスリとこちらが笑えるんだけどね。

    • 2
    • 16
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/23 14:21:31

    アホみたい
    ah hold me tight

    • 2
    • 22/11/23 14:16:01

    華さんの子役時代の子
    ちせちゃんだったかな。
    前回より背が伸びたなぁ。
    顔はそのまんまだわ。

    • 0
    • 14
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/07 11:09:38

    不動さんやっとグレートって言えたね

    • 2
    • 13
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/07 10:28:27

    GO HOMEのつもりが
    COME HOME 笑

    • 2
    • 12
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/04 15:48:23

    別れなくても...華さん不器用だな。
    不動が華さん目の前にしたら
    好きだからテンパって
    BAD!って企画案全然見ないし。
    早く通してあげてー!
    弱木くん苺ちゃんに取られちゃう。
    ...大丈夫だろうけど(笑)

    • 2
    • 11
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/30 00:03:25

    不動の顔が濃いなぁ。
    無表情と笑顔の対比が笑える。
    189㎝も身長あるんだ。

    • 2
    • 10
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/28 15:54:06

    なんか撮影現場楽しそう
    みんな仲良さそう
    ...笑

    • 4
    • 9
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/23 00:18:18

    ハナさんと不動
    好きな人の前で素直になれない二人

    • 4
    • 8
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/14 00:35:49

    効果音が面白い

    • 2
    • 7
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/09 11:46:41

    大阪の女うざいわね

    • 2
    • 6
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/10/09 09:29:14

    前のが完璧に面白かったからイマイチな気がしてしまう
    苺ちゃんがキャラ変したけど、前のこじらせてる苺ちゃんが面白かったのに。
    見るけど

    • 1
    • 5
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/09 09:11:11

    昨夜の放送回、ちゃんと録画されてなかった

    ショック

    • 0
    • 4
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/06 13:50:16

    泉里香さんの演技が激しくて
    終わったらドッと疲れが出そうだな。
    見てる分には楽しいけど。
    弱木が相変わらずドジ過ぎて
    ちょい苛つく(笑)

    • 3
    • 3
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/05 00:39:03

    チャラ田の髪色、酷くなってない?
    パサついてダメージ激しそう。

    • 3
    • 2
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/05 00:32:03

    カッてにバックナンバーが主題歌かとおもった

    • 2
    • 1
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/05 00:19:26

    華さんの顔芸が楽しい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ