雅子さまや紀子さま、邸宅ではどんな格好してるのかな?

  • なんでも
  • バジル(忍耐力と勇気)
  • 22/10/04 12:30:26

ワンピースやジャージ、tシャツなんて訳にはいかないんだろうね。
ソファーに転がって韓流ドラマとかも見たことないだろうし、
そもそも月見バーガーとかも食べたことないのかな?

家の中にも御用聞きやお手伝いさんもたくさんいて大変そう。
35億の改築費かけても遊びにくる友人皆無とか意味不明だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • りんご(偉大)
    • 22/10/06 07:14:47

    >>92
    私自身は全然高貴なお家柄ではないよ(笑)
    ザ・庶民

    • 0
    • 92
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/04 16:46:21

    >>81
    こんな高貴なお家がらの人がママスタしてることにびっくり

    • 0
    • 91
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/04 16:41:29

    >>83
    皇后さまのファンとしてはこういう話を聞くと嬉しくなってしまう。
    会見とかでも天皇陛下は「雅子」ってお呼びになられてましたよね。

    あと上皇さまや上皇后さま、清子さんも会見とかでのゆっくりとした口調とは違うとどこかで読んだことがあるよ。

    • 0
    • 90
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/04 16:37:23

    すること無さそうだけど、いつも何して過ごしてるんだろう

    • 3
    • 89
    • 胡蝶蘭(楊貴妃が愛した花〕
    • 22/10/04 16:31:42

    ジャージじゃない?

    • 0
    • 88
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/04 16:24:13

    キコさまは起床とともに、イタリア製の大理石と金をふんだんに使用した豪邸にも負けないハイブランドで全身武装して、常に戦闘力を保っていそう。

    • 6
    • 87
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/04 16:22:37

    >>83
    どこ情報よ

    • 0
    • 86
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/04 16:20:28

    夏の時期は下はパンツ1枚に上はブラだけだったりして。wwwwww

    それはそれで面白い。wwwwww

    冬の時期は寒いから下着、姿ではないだろうけどね。

    • 1
    • 85
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/04 15:58:16

    >>83
    まさこ呼びなの?
    素敵!

    • 1
    • 84
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/04 15:54:41

    >>83
    幸せそう。陛下は雅子さまに永遠にベタボレなんだろうね。

    • 2
    • 83
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/04 15:00:20

    >>49普通だって聞いたことあるよ。
    ご飯をたべてた時に、まさこ、これおいしいよ!!たべてみて!!的な事を皇太子様は言ってた。って聞いた事あるー。普通に普通の会話をするだね!って驚いた。

    • 6
    • 82
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/04 14:56:42

    >>76
    ちょw
    テレビなしでそだってるしねw

    • 0
    • 81
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/04 14:52:03

    私もむかーし、某宮家のお宅に遊びに行ったことあるんだけど(子供と友達)、おぼろげながらお母さんは綺麗なジャケットにスカート(昔なので肩パットガッツリ)でお出迎えしてくれた。

    プライベートで子供の友達が遊びにくるだけでもかなりピシッとした格好してて、さすがだなぁでも大変だなぁと思った記憶がある。

    • 1
    • 80
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/04 14:48:16

    そもそもスマホ持ってるのかな?

    • 1
    • 79
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/04 14:45:20

    >>72
    雅子皇后陛下と眞子さんを比べること自体邪道。

    • 1
    • 78
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/04 14:43:56

    例えば少しラフなトップスにボトムスとかワンピースかなぁ。
    でも皇族じゃなくても自宅で少しラフだけどちゃんとしてる格好してる家庭もあるからね。
    うちの実家はだらーんとした格好だけど、旦那の実家はラフだけどちゃんとしてるような感じ。
    結婚してから、家庭環境ってこういう違いもあるんだなぁって思った記憶がある。

    • 0
    • 77
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/04 14:40:50

    (o・ω・o)

    • 0
    • 76
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/04 14:39:23

    普通に韓流ドラマ観てると思うけど、
    紀子さんは何も観ないで周りの人間いびって楽しんでそう

    • 9
    • 75
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/04 14:38:03

    >>62
    ハーバードのカレッジトレーナーかしら
    天皇陛下はジョギングもするからスポーティなかっこしてそう

    • 2
    • 74
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/04 14:22:17

    夏は半袖にリラコとか冬は上下スウェットとかしなさそうだよね…。
    こんなに楽なのに…。
    お友達とお互いの家でパジャマパーティーとか朝まで語り合ってオールするとかないよね…。

    • 3
    • 73
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/04 14:19:40

    100均、しまむら、マック、ミスド、スタバにこっそり行ってそう
    公務ではないから、最低限の付き添いの事前に言わずに行けばバレないかもよ

    • 0
    • 72
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/04 14:18:52

    眞子さまってデートしてる時普通の一般人みたいな格好だったよね?
    雅子さまとかはちゃんとしてそうだけど

    • 6
    • 71
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/04 14:15:52

    >>57
    w

    • 0
    • 70
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/04 14:14:27

    ずるずるな恰好なら笑えるw
    某女子アナが家にいるときは宅配便が来たときにとても出られないような恰好してるとか言ってたけど本当かしらw

    • 0
    • 69
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/04 14:09:55

    着物だよ

    • 0
    • 68
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/04 14:06:54

    >>51
    でもさ、何気にエゴサはしてそうだよね

    • 3
    • 67
    • チコリ(質素)
    • 22/10/04 14:03:44

    普通にスーツ着てそう
    昼寝とか出来ないんかな?

    天皇陛下は、おでんとカレーと日本酒が好きだってね

    • 5
    • 66
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/04 13:57:52

    >>63
    大谷は自分の力で稼いで、国民から搾り取ってるわけじゃないよ?全然一緒じゃないし

    • 5
    • 65
    • フラワーロック
    • 22/10/04 13:51:56

    >>61
    えー高級ブランドの部屋着なのかな

    • 0
    • 64
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/04 13:51:26

    >>62
    もえる~
    天皇可愛いよね!年とってから老けないし、いい年の取り方してるし性格がお顔にでてる。

    • 9
    • 63
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/04 13:50:40

    >>57
    同じ環境に親近感w
    カツカツではないよね。5000万から富裕なのは分かるけど5000クラスってサラリーマンとか無理な域だし特殊なゾーンだと思ってる。

    改修費35億とか大谷君の年収が浮かんだ。
    とにかく下々の世界とは違うけど、普通が一番なんだろうな、とは思う。

    • 0
    • 62
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/04 13:49:34

    雅子様は天皇陛下とお揃いのトレーナーじゃない?

    • 7
    • 61
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/04 13:45:28

    >>60
    改装費30億も国民の血税使って平気な人達がしまむらやUNIQLOなわけない

    • 5
    • 60
    • フラワーロック
    • 22/10/04 13:44:35

    部屋着がしまむらとかユニクロだったらいいな
    部屋で読書とかしてるのかな
    たまに窓辺で庭木を眺めたりしてるのかな

    • 0
    • 59
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/04 13:44:22

    >>55
    冬はハンテンにおこた、ねw

    • 4
    • 58
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/04 13:42:50

    黒タイツかな

    • 0
    • 57
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 13:42:49

    >>50
    あ、別人?!勘違いしたわ、ごめん。
    自分で1800稼げるなら、気に入らなきゃ離婚するわな。

    うん。うちも2000超えて2400くらいで
    同じく私立中2人いるが、
    カツカツではない。かと言って余裕があるわけでもない。出すところには惜しみなく出せるが、贅沢品はすこし我慢するかな…って程度。
    ま、それでもやっぱり普通よりは良い暮らし出来てるよ。

    • 1
    • 56
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/04 13:42:08

    >>55
    ほれてまう。

    • 0
    • 55
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/04 13:40:58

    ムームーとか? 笑

    • 1
    • 54
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/04 13:40:25

    >>52
    めちゃわく~
    雅子様とか普通に性格よさそう。長女でしっかり者で面倒見よさそうだし、帰国子女だから視野もひろいだろうし、賢いから価値観とか驚くほど斬新そう!!相談したらいいアドバイスもらえそうだし、酒のんで話してみたい!

    • 10
    • 53
    • オレンジ (花嫁の喜び)
    • 22/10/04 13:37:07

    >>42
    でも佳子さまや眞子さんは普通にTシャツ着て外出したり、出前を取ってたみたいだけど。
    親世代と子世代は違うのかしら?

    • 1
    • 52
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/04 13:36:31

    めっちゃ無表情で缶ビール飲まれてたら、親近感わくわー

    • 2
    • 51
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 13:35:06

    >>3
    とは言え、皇室に嫁ぐくらいの家柄だから、くたびれたTシャツ着て、寝癖のまま、ソファでゴロゴロ、ポテチ食べたりはしてなかったと思う。
    私のような下々の者の生活はご存じないと思うな~

    • 4
    • 50
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/04 13:34:53

    >>48
    へ?彼女単体の稼ぎだよ。いまもシングルだし。
    2000万カツカツの人と自分は別人。
    うち2000ちょいだけど2人私立いれてるけどカツカツではないからどうしたのか?と思って読んでた。

    • 0
    • 49
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/04 13:32:57

    そもそもの疑問なんだけど夫婦の会話とかも敬語なんだろうね。
    旦那が天皇なんだもんね。
    辛くてストレスマックスでお世継ぎのプレッシャーとかでどうしようもなかった時、雅子さまはどんな風に空気抜きしたのかな?実家にも帰れないし。
    級友との電話も妃になった途端お互いぎこちなくなりそうだよね。

    まじ、あいつめちゃくちゃむかつくんだけど!なんなのあのインタビュー。うざ!!!とか酒飲みながら愚痴るとかできないんだもんね。

    • 8
    • 48
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 13:32:42

    >>43
    なんだ、年収1800は旦那の稼ぎか
    バリキャリで稼ぎまくってるのかと思ったわ
    (…あなたの書き方)

    • 1
    • 47
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/04 13:31:09

    お隣と裏の豪邸の方が、ご挨拶したら化粧して綺麗めワンピースで登場された時、お金持ちってこんな感じなのねと思った。部屋着とかじゃないのねって。

    • 0
    • 46
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/04 13:31:08

    ネットに上がってる雅子さまの写真見ると、スーツとかパンツスタイルが多いんだね。
    それと、子どものころテレビで見てる時は全然気が付かなかったけど、めちゃくちゃきれいだねー!
    生まれ持った素養はどうにもできないかもだけど、あんな素敵なマダムになれるようにがんばろう。

    • 10
    • 45
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/04 13:29:55

    >>1
    私は承子様とお友だちになって色々と男性遍歴やら聞いてみたいわ

    • 3
    • 44
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/04 13:28:59

    家にいる時ぐらい、スエットやジャージやパジャマでダラダラしてて欲しい

    • 3
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ