2歳児とマック行ったら心折れた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/04 11:44:37

    育てにくそう

    • 9
    • 2
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/04 11:45:00

    買って帰ればよかったじゃん。

    • 19
    • 3
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/04 11:45:16

    頑張れ…

    • 13
    • 4
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/04 11:45:55

    二歳児との外食は試練だ

    • 42
    • 5
    • 萩(思案)
    • 22/10/04 11:46:04

    二歳は難易度高めよ。おつかれさま

    • 39
    • 6
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/04 11:46:14

    今だけだよ ファイト!

    • 23
    • 22/10/04 11:46:54

    2歳児はテイクアウトして家や公園で食べるのが気持ち楽だよ

    • 36
    • 8
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/04 11:47:09

    病院で疲れたんじゃない?眠いとかさ。
    家事育児色々大変だと思うけど、主さんも合間見つけて一息ついてね。お疲れ様!

    • 26
    • 9
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/04 11:47:27

    何でテイクアウトしないの?

    • 13
    • 10
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/04 11:47:44

    普段の買い物中はどうなの?マックならテイクアウトすれば良かったね。

    • 3
    • 11
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/04 11:48:43

    そういう子だと大変そうだよね。

    • 6
    • 12
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/04 11:49:48

    他の方も書いてるけど、お子さん疲れちゃってたのかもね。マックなんてパッと食べられるし、ハッピーセットならおもちゃで遊んだりして喜びそうだし。
    たまたまだよ!

    • 20
    • 13
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/04 11:50:44

    2歳にそんな期待をするでない。しばらくはテイクアウトにしよー!

    • 10
    • 14
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/04 11:50:59

    ただの二歳でも大変なのに病院帰りの二歳じゃ無理ないわ
    子も親も疲れたんだよ
    昼寝できたらしなねー

    • 18
    • 15
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/04 11:51:13

    お疲れ様ねー。
    次回は、テイクアウトだねー

    • 6
    • 16
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/04 11:51:45

    お互いに疲れていたことが裏目に出ちゃったね
    気にしなさんな

    • 9
    • 17
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/04 11:53:40

    2歳児と外食だなんてマックじゃなくても行かなかったわ

    • 3
    • 18
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/04 11:53:48

    2歳と外食なんて修行よ
    飽きたらすぐに遊べる家か公園にしないと

    • 7
    • 19
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/04 11:53:51

    おつかれさま
    まあ二歳だとそんなものよ
    うちも無理だったしその位のときはテイクアウトで公園とかで食べてたな

    • 4
    • 20
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 11:53:53

    お疲れ様。コーヒーどうぞ( ・ω・) _U~~

    • 18
    • 21
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/04 11:54:01

    たぶん疲れちゃってママに甘えたくなったんじゃないかなって思うよ。病院行ったら大人でもドッと疲れる時あるじゃない?午後は少しゆっくり出来るといいね!

    • 8
    • 22
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/04 11:56:47

    >>11
    こういう人…いるよね

    • 23
    • 23
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/04 11:57:08

    お疲れ様主!2歳はなあ、疲れるよな(泣)
    私も同じ経験あるからフラバしちゃったよ。
    主は本当に頑張ったし偉かったよ。

    • 8
    • 24
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 11:58:35

    他人だと「あー可愛い、グズグズだぁー」って
    余裕持って見れるのに。
    我が子だとまったく可愛くないし、イライラする。
    主、ゆっくり休んでね。

    • 26
    • 25
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/04 11:58:51

    心配すんな。
    普通だ。

    コレやる。→つ スペア心

    • 12
    • 26
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/04 11:59:33

    病院で大人しくいれたなら良しとしよう

    • 12
    • 27
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/04 12:04:06

    自宅外がいいなら次は公園とかで食べるといいかもね
    マックならきっと大丈夫だよ
    注目してる人の中には「可愛いなーーー」って思ってる人もいるはず
    子育て期を終えた人にとっては愚図るのすら可愛く見えると思う
    うちには反抗期がいるけど2歳児の愚図りなんて天使に見えるもん笑
    その時期は私も子と一緒に泣くぐらい病んだけど過ぎてみればいい思い出
    ゆっくり心治してがんばろう

    • 9
    • 28
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/04 12:08:09

    お疲れさま!
    病院だけでも疲れるのにマック行くなんて素晴らしい。それが糧となって徐々に外食できるようになるんだ

    • 12
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/04 12:09:58

    2歳児あるある。
    けど、病院頑張ったのなら許そう。
    主も良く頑張った。
    お疲れ様!!
    午後からはゆっくりしなされ。

    • 16
    • 31
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/04 12:14:03

    おつかれー
    主に幸あれ

    • 6
    • 32
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/04 12:14:46

    テイクアウトにかぎる

    • 7
    • 22/10/04 12:17:24

    大変だったね。
    主もゆっくりお昼寝しよう。

    • 8
    • 34
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/04 12:18:41

    2歳はキツい!
    みんか同じ道を通ったよ!
    ファイト!

    • 7
    • 35
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/04 12:19:09

    2歳児と二人だと買い物もマックのテイクアウトもベビーカーに乗せながらでないと怖くてできない
    二人でマックで食べるとか絶対無理
    主さんおつかれ

    • 6
    • 36
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/04 12:19:44

    2才。大変だよね。病院帰りで子どもも主も疲れていたんだよ。お疲れさま!

    • 6
    • 37
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/04 12:19:56

    騒ぐしこぼすしぐずるし。
    2歳児なんてそんなもん。

    騒ぐ子供を大人しくさせられないのは親失格か?2歳児をコントロールできたら逆に怖い。

    注目されるし。
    いつもと違う音に反応するのは動物の本能だから気にすんな。

    • 12
    • 38
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/04 12:20:39

    マックに限らずあるある。1人ではつれていかないとおもった。テイクアウトにかぎる

    • 2
    • 22/10/04 12:20:47

    それが2才です。

    2才のときはプラネタリウム途中退場、水族館で寝そべり、焼き肉屋さんで隣の席に新入とか色々あった。

    今は嘘みたいに大人しくなりましたけど。

    • 4
    • 40
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/04 12:21:06

    みんな優しいな!!!!!

    • 5
    • 41
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/04 12:21:14

    おつかれさま!

    • 0
    • 42
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/04 12:21:39

    3歳半頃がおすすめよ
    あとフードコート

    • 1
    • 22/10/04 12:21:52

    お疲れ様。
    今日は、ゆっくりしんさい。

    • 2
    • 44
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/04 12:22:27

    おつかれさま。
    2歳はテイクアウトが一番気が楽だよ

    • 3
    • 45
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/04 12:23:00

    大丈夫大丈夫、意地悪な人ももちろんいるだろうけど私は懐かしいなー大丈夫?手伝えることあるかしらーって見てるよ。同じように思ってる人いると思うし、自分のときもサラッっと声かけてくれて助けられたことたくさんあるよ。

    • 19
    • 46
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/04 12:23:48

    おつかれさま
    周りもつい見ちゃうけど、半分くらいは「大変そうだな」と思ってるだけだよ

    • 8
    • 47
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/04 12:23:51

    見てる人の中には何か助けになりたいと様子伺ってる人もいると思う。
    私は困ってるお母さん見ると、何か気の利いた言葉をかけてあげたいと思うし上手に子をあやしてあげたいと思う。
    実際には何もできないんだけど、、、
    お母さん怒るかな、余計に追い詰めちゃうかな、お子さん余計に泣かしちゃうかな、とか。
    批判的な人ばかりじゃないと思うよ、元気出して。お疲れ様。

    • 25
    • 48
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/04 12:24:02

    ここ優しい!!!ずるい!!!みんな私にも優しくして!!!

    • 16
    • 22/10/04 12:24:46

    実は子連れで困っていたら助けてあげたい。
    余計なお世話だろうけど。

    • 13
    • 50
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/04 12:26:20

    大丈夫。私もそうなる。2才児いるから気持ち分かるよ!子連れ様にならないでいたら大丈夫よ。

    • 2
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ