タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 830
    • 匿名
      22/10/14 21:58:09

    >>499
    カップ キング 逆位置

    うーん、確かに結果だけを見るなら妹さんの言う通りかもです。
    でも失礼ですがその甥っ子さん(ですよね?)、人間的に問題ある感じが出てて例えば自分のミスを他の誰かのせいにしたり、目上の人と部下とで結構態度変えたり自己中な対応してるんじゃないですかね…利益に注目してるし、裏表が激しいと読み取れました。。。
    トラブルになる可能性が高いので改めてくれたらいいなと思います( ; ; )

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ