いじめた子の生き霊が憑いてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/05 21:08:31

    私の生き霊もあいつに憑かないかなー
    痛い目に遭う日を楽しみにしてるんだが

    • 1
    • 22/10/05 17:57:41

    毎晩夢に出て睨み付けてくる。

    • 1
    • 22/10/05 17:29:48

    あんたが悪い自業自得ちゃんと謝りに行け

    • 2
    • 112
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/05 16:11:39

    昨晩は夢に出た?

    • 0
    • 111
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/04 14:13:59

    私も毎晩、枕元に出ているはず。
    その人の気分で、主と同じことをされて恨んでる。そのうち忘れるから、それまでは放置でお願いします。

    • 0
    • 110
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/04 14:03:23

    相当な恨みを買ったね

    • 2
    • 109
    • エビネ(真実)
    • 22/10/04 14:02:21

    >>105
    主じゃないけど、ちゃんと行動って具体的に何するの?
    被害者側は仕事も失ったし主の顔見たくもないと思う

    復職しろって言われても私なら断るし、すべて元には戻らない

    • 1
    • 22/10/04 13:44:32

    気にしたら生き霊の思うままなので
    気にしないそれより危ないのは気に掛けすぎて不注意で事故にあったり
    事故起こす可能性大気をつけてね

    • 1
    • 107
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/04 13:22:47

    大喜利?

    • 0
    • 106
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/04 13:16:22

    私は生霊とばしたことがあるよ。
    詳しくはかかないけど 相手の部屋に入って首をしめた夢を見たら相手からも同じ話しを聞いた。

    • 1
    • 105
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/04 13:15:56

    もう一回言うけど、お守りお祓い呪言の神頼みの類はこの場合打つ手無いからね。
    ちゃんと行動起こすんだよ。

    • 0
    • 104
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/04 13:11:43

    >>98
    正解っ!

    • 1
    • 103
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/04 13:08:30

    >>100
    妄想乙。宗教にでもハマってる人?

    • 0
    • 102
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/04 13:07:23

    クレーム出した人が一番悪い→接客が悪い
    伝えだだけの人に悪口いうなんて

    • 0
    • 101
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/04 13:07:13

    クレーム出した人が一番悪い→接客が悪い
    伝えだだけの人に悪口いうなんて

    • 0
    • 100
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/04 13:06:56

    >>99
    あなた主かな?
    妄想に取り憑かれてる人に何言ってもね…

    • 0
    • 99
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/04 13:03:37

    >>98
    うん、とりあえずあなた霊感も無ければ人の気持ちもわからなそうだし、黙ってたら?

    的外れなコメントばっかしてるけどアスペ?

    • 1
    • 98
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/04 13:00:56

    >>95
    妄想してるのは主じゃない?
    私は生霊に取り憑かれてます!なんて。笑
    妄想じゃなかったらなんなのよ

    生霊というか、主がそこに取り憑かれてると思う
    だって、夢を観てるのは主の脳じゃん

    • 2
    • 97
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/04 12:59:40

    >>91

    主のみを確認しましょう

    • 0
    • 96
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/04 12:59:18

    >>69
    なんでだよ
    意味わかんない。

    • 0
    • 95
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/04 12:57:43

    >>86
    妄想ウケる。ガッツリ憑かれてるわw

    • 0
    • 94
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/04 12:57:30

    裏切ったり、嫌なことした人は
    された方より辛いんだって。
    何故ならずーーーーーーーっとついてまわるから。

    見えないタトゥのようなものがずーーーーっと張り付いてるんだって。

    • 2
    • 93
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/04 12:53:53

    >>69
    他人に優しくしたからってチャラになるわけないじゃん。先ずは反省して被害者に謝罪するべきでしょ。仮に被害者が許さなくてもそれを受け入れるしかない。それだけ苦しめたんだからさ。

    • 2
    • 92
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/04 12:46:21

    間違えた解雇

    • 1
    • 91
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/04 12:45:26

    退職に追い込むって具体的に何したんだろう?

    • 0
    • 90
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/04 12:44:54

    生き霊が夢に出て睨んでくるなんて
    やっっっさしいじゃん
    感謝しないとだめだよ逆に
    それだけで済んでるってことに
    本当だったらぼこしてやりたいだろうね

    • 1
    • 89
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/04 12:44:19

    ふつーに考えて、夢って見る人の脳からきてるから
    その女性は関係ないよね
    主の中にまだ、虐めた人への依存があるのよ
    ずっと支配されててほしい、みたいな

    虐められた本人は、今あなたの事考えてないよ
    自分の人生謳歌してるよ
    もう執着するのやめな

    • 3
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/04 12:38:39

    気のせいじゃない?

    • 0
    • 86
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/04 12:35:56

    その虐めた相手は、夢に出てきたものとは別物だよ
    現実の本人は意地悪な主から離れてせいせいとして

    その、夢で睨んできたのは
    「あなた」だよ
    主は自分を睨んで、憎んでるのよ

    • 3
    • 85
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/04 12:31:22

    >>84
    発達障害?って簡単に言えちゃう人って
    なんか精神的な疾患があるのかもね

    だいたい、主みたいな人って
    幼少期に親から愛情をもらえなくて
    愛着障害抱えてる人が多い気がする

    • 3
    • 84
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 12:25:53

    82主なんで消したの?
    「発達障害?」ってほんとイジメ脳だね

    • 1
    • 83
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 12:25:00

    >>81
    悩んでなかったら生き霊なんか飛ばさないよ誰も

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 12:17:03

    >>76私も!職場で1人だけ、私のこと敵対してきて差別して、
    影で悪口言いふらしてる女がいたけど、
    すごく前なのに、まだ恨んでるわ。
    トイレで、腹痛とか起こしてイライラしてるとき、
    ーー4ね!とか何度も声に出して言う。
    他にも、嫌なことを言ってきた女の名前出して言ってるし。

    • 3
    • 22/10/04 12:13:33

    >>76
    生き霊飛ばしてないか心配なんてしなくていい。あなたは悪くないんだから。

    • 4
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/04 12:08:57

    >>68
    これ本物では?

    • 1
    • 76
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/04 12:08:44

    私、辞めさせられた側です。

    内容も主さんと似てる。

    もう10年以上も前の話だけど、今でも悔しくてやりきれない気持ちになってる。

    だから、自分が知らないうちに生き霊飛ばしてないか自分のことが心配になる。

    それくらい未だに恨んでる。

    だから主さんは同じことを繰り返さないで下さいね。

    いじめや嫌がらせは、やられた側の心の傷は深いです。

    • 8
    • 75
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/04 12:07:16

    スピリチュアル系の掲示板は自称のインチキが多いけど、たまにガチな能力者が混じってくるから見てて面白い

    • 2
    • 74
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/04 12:05:33

    >>73
    妄想話は他でやって、ママスタ中毒おばさん

    • 2
    • 73
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/04 12:04:55

    >>67
    そうだよ、何度やれば気がすむの?中村さん。

    • 1
    • 72
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/04 12:04:40

    まあこのまま拗らせると今度は主が飛ばしちゃって返されて自爆w
    ってことにもなりかねないのでね?
    早めの処置ってのが大事~

    • 3
    • 71
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/04 12:02:01

    >>68
    視えるの?

    • 0
    • 70
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/04 12:01:21

    >>69
    アホ?追い込まれた側の気持ちを勝手に語るなよ
    霊感あるような口ぶりでw

    • 0
    • 69
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/04 12:00:30

    生き霊じゃなくて主の心の何処かで罪悪感あるんじゃない?それが夢に出てくるのよ!悪い事してしまったと思えば
    その分他の人に親切にしたりすれば
    いいのよ!その人はきっと何処かで
    落ち着いてるよ。

    • 0
    • 22/10/04 11:59:58

    いやいや、読んだけど相手まったく悪くないじゃん!

    上司のことも恨んでるっぽいね
    主と上司に飛んでるから気を付けた方がいいよ
    相手はその作用なのか、恨みからなのか、結構苦しんでる。何をしても気持ちが晴れないみたい。

    意外と若いね、当事者たち。20代かな?

    • 4
    • 67
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/04 11:58:55

    >>5

    またいじめてるの?
    何度やれば気が済むんだよ…

    • 1
    • 66
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 11:56:06

    はっきり言って謝られるのも迷惑だよ。
    人をいじめておいて謝ってスッキリ良い事した気になんてならないで。
    同じ目に遭う以外、いじめられた側の気が晴れる事はない。

    • 7
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ