悪口のセンスがあるママ友(笑)

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/04 10:04:09

色白小顔でサラッサラのボブヘアで
体型も小さくて細身で、一見マジで可愛い!ってママさんが友達にいるんだけど

話してみたら結構ハスキーボイスで、なかなか毒舌。
世間話も楽しいけど、特に何らかの評論をするときが秀逸で
かなり太った人を見れば「ちょっとアメリカ過ぎませんか?」とか
写真加工激しくて顔が歪んでたりする人を見れば「神のいたずらかな?」とかとにかく面白くて、悪口はいけないと思いつつも吹き出してしまう。

性格悪いかな、私

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/05 01:32:58

    >>119
    それ、内心傷ついたり不快に思ってる人も絶対いると思う。

    • 6
    • 141
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/05 01:23:34

    性格もだけど、センスも悪くない?
    全く面白くなくてビックリ。これで吹き出せるとか…よっぽどつまらない人に囲まれて生きてるんだね。
    まー、百歩譲って 自虐なら 愛想笑いくらいするかもだけど、悪口でコレじゃ笑えない。

    • 5
    • 140
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/04 23:15:30

    悪口ってすんごいリスク伴うんだな、ってこのトピで学んだ

    • 4
    • 22/10/04 22:59:28

    性格悪いかな私とか言ってる時点で悪いよ

    • 4
    • 22/10/04 22:59:24

    性格悪いかな私とか言ってる時点で悪いよ

    • 0
    • 137
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/04 22:47:15

    性格悪いね
    悪口で笑えないわ、私
    言う時は怒ってるよ
    だから愚痴か
    悪口言ったことないかも、そういえば
    思い返したら全部愚痴だ

    • 4
    • 136
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/04 22:28:50

    私も楽しい意地悪ママ好きよw

    • 3
    • 135
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/04 21:59:40

    本人の前で言わないならただの悪口陰口だよ。
    センスとかいう話じゃない。
    私は人の悪口を言う人、信じないわ。
    それを聞いて笑ってる人もね。
    自分も陰で言われてるかもしれないから。
    主もママ友も性格悪いと思う。

    • 13
    • 134
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/04 21:45:44

    ハスキーで毒舌って場末のスナックで働いてる人?笑
    下品極まりないね

    • 9
    • 133
    • フロックス(温和)
    • 22/10/04 21:44:50

    あなたのことも、他でセンスよくディスってるよ。

    • 13
    • 132
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/04 21:31:42

    いじめっ子だよ

    • 7
    • 131
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/04 21:29:49

    本当面白くないんだけど…

    • 12
    • 130
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/04 14:45:29

    MEGUMIを思い浮かべた。

    • 2
    • 129
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/04 14:43:53

    え、ドン引き。

    • 8
    • 128
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/04 14:41:40

    >>107
    前の職場にいた意地悪婆さんの悪口は容姿含めて家で旦那相手に愚痴ったりしてたけど、知りもしない人の容姿についての悪口は大人になってからは言ったこと無い。でもごめんなさい、確かに中学生くらいまでは言ってた。自分のことは棚にあげて。

    • 0
    • 127
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/04 14:27:47

    でもそういう人って似た者の仲間がいるもんだよ
    その時賑やかに過ごせて楽しいんじゃない?
    楽しければいいってだけ
    性格悪いもの同士がくっ付くのだから

    • 4
    • 126
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/04 14:21:12

    ただの悪口なのに毒舌と言えば許されるのおかしいよねー

    • 1
    • 125
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/04 14:18:27

    自分のことを面白おかしく悪口言われたらと思うと怖いし笑えない

    • 8
    • 124
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/04 13:26:25

    悪口にセンスもくそもないわ。

    • 16
    • 123
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/04 13:23:31

    ただの悪口。
    お笑い芸人とかコレ系ばっかりだよね。他人を落として笑いを取る。
    不快だわ。

    • 11
    • 122
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/04 13:19:00

    誰の悪口?芸能人とか知らないインスタさんとかならまあ分かるわ
    身近な保護者とかよその子の容姿をネタにして笑ってるなら関わらないようにするよ

    • 11
    • 22/10/04 13:13:28

    全部褒め言葉で毒吐けっるママ友がいるわ

    • 2
    • 120
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 13:01:52

    >>114
    色白小顔でサラッサラのボブヘアで体型も小さくて細身。どんぐりさんだね。

    • 11
    • 119
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/04 13:00:05

    家の旦那がそのタイプ
    裏を返せばひどい悪口なんだけど笑える
    しかも言われた本人も大笑いで否定してる

    ひねりも何にもない私より場が和んで良い

    • 0
    • 118
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/04 12:57:32

    学生ノリなの?子持ちのおばさん達がそんなレベルの低い悪口で盛り上がってるかと思うと引く。

    • 14
    • 117
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/04 12:45:08

    どちらにせよ悪口は悪口になるね。

    • 12
    • 116
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/04 12:43:43

    そういう人大嫌い。面白いとおもってるの自分だけ。
    悪口言う大人には近寄らない。

    • 12
    • 115
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/04 12:42:31

    >>108
    自虐ネタをポジティブに変えられる人って素敵よね
    周りもポジティブになりそう
    他人をディスって笑い取るのは周りの空気をもネガティブにするよね

    • 5
    • 114
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 12:22:36

    さらっさらなボブヘアで年末に浜ちゃんがごっつでやってた女装を想像してます

    • 8
    • 113
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/04 12:06:05

    >>107
    体型とか顔のことでは言わないなぁ

    • 6
    • 112
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/04 12:05:09

    陰で言う悪口、陰口。外であった事を家に持ち帰って旦那にでも聞かせてたら、それも立派な悪口陰口だと思いますけどね。

    • 0
    • 111
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/04 11:58:09

    >>107
    え、リアルでは言わないけど…

    • 2
    • 110
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/04 11:57:14

    >>109
    聖人君子ですね

    • 0
    • 109
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/04 11:56:02

    >>107
    言わない

    • 2
    • 108
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/04 11:55:03

    いや、腹黒そうで怖い。ニヤニヤ笑ってる顔が想像できる。

    もしこれが、映りの良くない自分の写真を見られた時、
    「いや、太ってるんじゃなくてアメリカ過ぎてるだけ」とか
    「加工してないよ、神のいたずらだよ!」とか
    自虐的に言える人なら上手くかわせる人だなーと思えるけど。
    他人に対して言うのって普通にストレートな悪口じゃん。

    • 13
    • 107
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/04 11:54:27

    なんか批判コメント多いけど、みんな人の悪口言わないの?
    ママスタに居ること自体に悪口大好きなんでしょう?
    笑わさないでよ

    • 4
    • 106
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/04 11:53:25

    他人の容姿について(どういう表現であろうと)悪口いうのを「面白い」って笑ってるんだ。
    類友だね。どっちも性格悪いね、普通に。
    関わりたくない人種だ。

    • 11
    • 105
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/04 11:53:13

    センスないよね。

    • 10
    • 104
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/04 11:52:32

    揶揄してからかうより直球の方が潔くて良い

    トピ文の言い方って、追及されたら悪口じゃないって言いかねないよね
    直球で言うより厄介だわ

    • 6
    • 103
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/04 11:51:08

    どんなにセンスあったとしても悪口って疲れるからそっと離れる

    • 5
    • 102
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/04 11:42:26

    ド直球悪口よりは愛があっていいと思う

    • 2
    • 101
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/04 11:39:55

    自分も陰で言われてるんだろうなって思ってしまう

    • 12
    • 22/10/04 11:34:00

    他人イジるのと同等に自虐ネタも交えてならいいけど
    自虐ネタはほとんどないのに他人のことばっかイジる人は総じて面倒くさい性格でロクなのがいない

    • 8
    • 22/10/04 11:33:40

    何かされて悪口言ってるんじゃなくて、太った人や加工してる人見ただけで蔑んでるんでしょ?
    何処にもセンスなんか感じないし、それ聞いて笑ってる奴らも性格悪い奴の集まりでしかないよね、

    • 12
    • 22/10/04 11:32:48

    そうやってふんわりやわらかい感じにすることで許されてしまう感じになっちゃうから怖いな

    • 5
    • 97
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/04 11:30:45

    >とにかく面白くて

    そんなに面白くない

    • 13
    • 96
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/04 11:27:04

    これをおもしろいって感じるなんて普段どんだけつまんない人生送ってるの?

    • 19
    • 22/10/04 11:26:27

    >>93
    無自覚に性格悪いって言われてるだけだからな笑

    • 3
    • 94
    • ライム(刺激)
    • 22/10/04 11:26:01

    性格が悪いかな?と聞かれてるなら

    自分が言われて笑えるかどうかがポイントだよね。みんな寛容だね。

    • 1
    • 93
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/04 11:25:21

    >>91
    あら、ありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ