親の葬式代って

  • なんでも
    • 153
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
      22/10/04 14:31:10

    義父母、がん保険も生命保険も解約しちゃってたよ。
    そのあと肺がん、口腔がんやって、私が平日放射線かよったり、医療費、薬代払わされた。

    1日がかりとか半日かかる時もあって、気を遣ってか病院のコンビニでおにぎりとか買って持たせてくれたからありがたく食べていたら半月転移やなんや繰り返して通ったけど、私に買ったお昼代を旦那に請求してたことが発覚。。。

    うちの父母は、保険とか遺産とか全てしっかりしてくれたり、新築、出産、お祝いしてくれたり、比べたら月とスッポン。。。

    私は迷惑かけないようにしたいよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ