悪いのは先輩

  • なんでも
  • さつまいも(乙女の純情)
  • 22/10/04 05:30:08

仕事ができない先輩がいます。
同期に毎日愚痴っていたら、たまたまLINEの通知を先輩が見てしまったらしく、時短で帰る時に耳元で、「ポンコツ豚野郎でごめんね」と言われました。

こいつ、LINEみたなと腹が立ちました。
そもそも、悪口言われたくないなら死語しろよと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/04 05:31:49

    文章力ないからやり直し

    • 4
    • 2
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 05:35:09

    ごめんなさい、仕事しろよです。
    なんかスマホの予測変換ってイヤ。

    • 0
    • 3
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/04 05:37:12

    喧嘩にならず謝ってくれるだけ良い。
    それを機に仕事してくれるの良いね。

    • 0
    • 4
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 05:39:27

    同期も毎日そんな話聞かせられて嫌だろうな

    • 6
    • 5
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 05:39:35

    それ、謝ってないよ。
    嫌味だよ。
    仕事しろよ、給料泥棒って、今度見えるところに書いておこうかな。

    • 0
    • 22/10/04 05:40:26

    >>5
    自演してんなよオバサン

    • 5
    • 7
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 05:40:33

    同期にも噂流してもらって、次の移動で居場所を無くして退職に追い込んでやります。

    • 0
    • 8
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/04 05:41:46

    >>7
    よう分からんけどアナタみたいな人がいる職場って雰囲気悪そう。

    • 4
    • 9
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 05:42:06

    仕事してほしい。本当に屑。
    やる気ないならやめて欲しい。1ミリも尊敬できない。独身って迷惑。独身税を払って欲しい

    • 0
    • 10
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 05:43:31

    雰囲気はいいですよ。
    表には出さないから。

    • 0
    • 11
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/04 05:43:40

    人のラインの通知なんてたまたま見れるか?

    • 1
    • 12
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/04 05:44:18

    あなたがどれだけ仕事出来るのよ。
    人の事言う前にあなたが仕事しなさい。

    • 4
    • 13
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 05:44:30

    意図的に覗きみたなら、犯罪

    • 0
    • 14
    • ライム(刺激)
    • 22/10/04 05:44:47

    仕事ができないなら分かりやすい様に工夫したりしないの?
    万年使われるだけのパートじゃ無理な話か。

    • 0
    • 15
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 05:45:44

    本当にカスなんですよ。

    期日守らないし、遅いし、低学歴、運動音痴、字が汚い。
    因みに私の方が職位は上です。

    • 0
    • 16
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 05:45:51

    本当にカスなんですよ。

    期日守らないし、遅いし、低学歴、運動音痴、字が汚い。
    因みに私の方が職位は上です。

    • 0
    • 17
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 05:46:48

    なんでこっちが気を遣わないと行けないの?
    むしろフルタイムで勤続20年以上なんだから、まともに働いてよ。

    • 0
    • 18
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 05:50:21

    大体情けない。
    私も使えないけど、私はストレートで主任合格。同期である私の旦那は、係長合格。

    ポンコツ豚野郎は、万年ヒラ。主任選考を十年以上落ち続けてる。よかった、正しく仕事出来ない判定されていた。45歳までに主任に受からないと、昇給しなくなるから、45になったら退職すると思います。

    • 1
    • 19
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/04 05:53:26

    同期に『うわ、またその話!?』ってゲンナリされてると思う。そしてその同期は他の人に主の悪口を言ってるだろうね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ