DOC(ドック) あすへのカルテ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/24 11:51:17

    >>128
    えー、見たいような見たくないような…
    水泳大会はなんなんだって思ったけど、義足の子が吹っ切れるチャンスで感動シーンだったのね。黒人の人が「皆色々あるさ」みたいに言ってたの良かった。
    ごめん、いまだに名前が出てこない笑

    • 0
    • 131
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/24 09:31:37

    >>130
    9月頃放送予定って書いてたよ

    • 2
    • 23/02/24 09:00:05

    >>125
    9月だっけ?

    • 0
    • 23/02/24 08:58:55

    一期終わったね
    10月まで楽しみに待つ

    • 0
    • 128
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/24 08:57:28

    >>127
    色々ネタバレになる画像と動画がある
    見ないほうがいい

    • 0
    • 23/02/23 07:29:23

    >>124
    どゆこと?

    • 0
    • 23/02/23 07:22:25

    アメリカでリメイク版が製作へって出てたけど日本版は絶対にやらないで欲しいw

    • 1
    • 23/02/20 18:40:41

    早く9月になれーー!
    唯一の楽しみが…

    • 1
    • 124
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/20 17:05:36

    出演してる美男美女のインスタを見てたら番組のインスタがあることを発見
    何気なく見てたんだけど見なきゃ良かった…
    心がずーんと沈んだぞおい…

    • 0
    • 123
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/20 10:15:38

    リックが水泳大会に出てきた所から泣けた
    ロレンツォは休職したら戻ってきてくれるのかな
    ジョルダーノ先生も残るのか気になるし…
    思ったより早くシーズン2やってくれるみたいで嬉しい!
    早く9月になってくれー!

    • 3
    • 122
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/20 02:25:24

    >>118
    必要ない
    新トピ簡単にたてられる

    • 0
    • 23/02/20 00:59:33

    見終わった!
    良いドラマだな
    後1話でどうまとめるんだろうって思ってたけど綺麗にまとめたしシーズン2も益々楽しみにしてますなってきた

    • 1
    • 120
    • エレクトロン貨
    • 23/02/20 00:14:50

    優しい笑顔が好き!9月が楽しみ!

    • 1
    • 119
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/20 00:12:02

    9月にシーズン2放送予定だって。

    • 0
    • 118
    • スリナム・ドル
    • 23/02/20 00:03:53

    今日でpart1は終わったけど、part2の放送は9月頃に予定してるみたいよ。
    其れまで時々トピをアップしとかないとね。

    • 0
    • 117
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/19 18:09:28

    今日で終わりとか寂しいな
    でも続きを放送してくれるの期待してる

    • 4
    • 116
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/14 19:26:10

    来週で終わりなの寂しい。
    このドラマほんと美男美女だらけで最高だわ。

    • 1
    • 23/02/14 18:16:14

    >>114
    レジデント・エイリアンだって
    トピ立ててみた

    • 1
    • 23/02/14 16:54:10

    >>113次は何なのさ

    • 1
    • 113
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/14 16:09:34

    >>108
    次始まるやつは完全コメディドラマだけど面白いよ
    日本だとWOWOWでしか観れなかったやつだから嬉しい

    • 1
    • 23/02/14 14:18:08

    面白いドラマ少ないから、これをみると得した気分。
    見事に美男美女揃いだわ。ドックは彫刻みたいな顔立ちなのに髭はやした笑顔がキュート。元妻アニュエーゼの古典的な美貌にも毎回見とれる。1週間に1度の目の保養が終わるのは悲しい。

    • 2
    • 23/02/14 14:07:50

    色々面白かった
    話があれこれ色々あって複雑だけど
    恋愛とかも入り組んでるし
    偽証までさせてアンドレアをはめるとか酷い
    けどあの元研修医はなんで死んじゃったんだろ
    でも医長が逆に脅されてるのはいい気味
    元妻は病気なのかな
    アンドレアは元妻と戻れたら良いのにとも思うけど、今の彼女ともいい感じ
    冒頭の水泳大会の話はなんだったんだ。皆で水泳大会やんの?患者どうすんだ。

    • 2
    • 110
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/13 13:55:56

    続きが気になるー!

    • 2
    • 23/02/13 12:15:49

    >>108
    アストリッドとラファエルは5月からって聞いたよ。

    • 3
    • 23/02/13 12:14:20

    これ終わったら、アストリッドとラファエルなのかな

    • 0
    • 23/02/13 04:25:37

    シーズン1はどういう感じで終るんだろう
    2に引っ張る感じで次始まるまで間があくともやもやするな

    • 2
    • 23/02/12 23:33:17

    来週が最終話なんだね
    おもしろいドラマが終わってしまう

    • 4
    • 105
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/30 12:57:46

    台詞ちゃんと覚えてないけど、ラッザローニ先生さ元カノにお前と関わったせいで俺の人生ぶっ壊された!的な事言ってたけどジュリアにフラれて自ら元カノ訪ねて行ってセックスしたじゃん
    薬物も自分で使ったのに人のせいにし過ぎよ

    • 5
    • 104
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/30 12:41:22

    昨日のも面白かった!
    まさか娘だったとは…
    アニェーゼはドックとジョルダーノ先生の関係を尋ねて心構えがいるとか言ってたけど、自分は記憶喪失で目覚めたドックを突き放してたじゃん
    一回関係持っても自ら終わりにさせたくせにジョルダーノ先生とのことを知ったら知ったで嫉妬するってなんやねん!
    ドックとジョルダーノ先生はエビ料理食べた後したのか気になる

    • 3
    • 23/01/24 07:42:59

    >>102
    わかる
    好き
    元妻がヤキモチ妬くのわかる
    今の医長も今回の事で心を入れ替えるのかな。排除しようとしたけど、でも本当はアンドレアをリスペクトしてるんだよね。
    いつも面白いけど今回は特に良かったな

    • 3
    • 102
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/24 05:39:26

    ドックの笑顔素敵。
    見てるとほっこりする

    • 6
    • 101
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/23 23:49:03

    アニェーゼは変わってしまったアドレアに愛想つかせて離婚してその時に側で支えてくれた男と再婚して子供を迎えて家庭を持つ気で居たのに、アンドレアが昔のアンドレアに戻って気持ちがユレユレ
    でも辛いときに支えてくれた彼氏も大事で裏切れないとアンドレアを吹っ切ろうとした
    なのにジュリアと付き合ってたと知ってまた揺れはじめて嫉妬?
    母親じゃなくて女なんだね

    • 2
    • 100
    • ケニア・シリング
    • 23/01/23 23:13:17

    >>99
    なるほど
    ありがとう

    • 1
    • 99
    • チリ・ペソ
    • 23/01/23 23:03:28

    >>98
    思い出してはないでしょ
    アニェーゼに元には戻れないって言われて養子を迎えると知ったことと娘から言われたこと、ジョルダーノ先生から付き合ってたと聞いて色々重なって前に進んでみようってことだと思うけど

    • 1
    • 98
    • ケニア・シリング
    • 23/01/23 21:49:53

    面白かった
    思い出したから元妻を吹っ切って今カノと付き合ってるってこと?
    それにしてもあのアンドレアが冷たい医長だったとはなんでなのかわからない。息子失って自暴自棄になって妻子を捨てたってこと?
    でもその当時の自分になったらちゃんと乗り越えて妻も娘も大事に出来てるじゃんね。
    んで今カノはその冷たいアンドレアが好きだったわけでしょ?んで元妻は焼きもちを焼いてるのかな。

    • 2
    • 97
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/23 20:38:59

    一話からずっと保存してるんだけど
    昨日、5分くらい短かったよね
    なんでだろ

    • 1
    • 96
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/23 20:38:46

    一話からずっと保存してるんだけど
    昨日、5分くらい短かったよね
    なんでだろ

    • 2
    • 23/01/23 16:36:19

    後4話だね
    シーズン2もすぐ放送して欲しいな
    シーズン3は今制作中みたいだけどトラブルとかで途中で終わったら嫌だよ

    • 2
    • 94
    • チリ・ペソ
    • 23/01/23 10:13:54

    ロレンツォ合成オピオイド捨てて良かった…

    • 2
    • 23/01/23 00:44:12

    ドックの言葉が心に沁みたよ。

    • 3
    • 23/01/23 00:27:58

    ドックって結構オ女心に鈍感なのね笑

    主人公以外の話があちこち飛ぶドラマ苦手だけどこれは毎回見入ってるわ面白い

    • 3
    • 91
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/17 15:52:24

    あと数話で終わってしまうねー!シーズン2もここまで面白いのだろうか。

    • 1
    • 23/01/16 20:42:54

    >>89
    ありがとう!

    • 1
    • 23/01/16 20:40:25

    >>88
    私ははじめのうちは分からなくなったらNNKのサイトで顔と名前確認しながら見てたわw
    今更だけどネットで拾ったやつ貼っとく

    • 2
    • 88
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/16 20:02:11

    皆名前もストーリーも完璧把握してて凄いな
    見てるけどまだ名前が覚えられないし細かいとこは何となくわかったつもりで見てるから、みんなの感想読んでもよく分からない

    • 0
    • 87
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/16 19:20:37

    アニェーゼの行動があまりよくわからない

    子宮摘出はショックだっただろうけど、子供2人産めたんだし、
    息子は亡くなっちゃったけど娘はまだ親の愛情が必要な状況

    新しいパートナーとの理想の家族像があるのかもしれないけど、養子とか

    経済的にはゆとりあるからいいけど、元夫と関係持ったり、精神的には何だか不安定よね…

    • 1
    • 23/01/16 16:11:35

    アニェーゼは自分でドックとの関係終わらせたくせに付き合ってたと聞いたら聞いたであたふたした感じになってなんか嫌だったなぁ
    ジョルダーノ先生とうまく行ってほしい
    そしてロレンツォ!元カノが寝てる間に帰ったから深入りしないのかと思ってたのに合成オピオイド持って帰ってきてたのびっくり!
    戻れなくなる前に戻ってきてくれ…

    • 2
    • 85
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/16 01:44:09

    写真を撮ってました!さすが

    アニェーゼ動揺してたけどアンドレアは反応見てるのかな?この前までアニェーゼアニェーゼだったのにそんな簡単にジュリアに戻る?

    • 4
    • 23/01/09 18:46:08

    >>76
    キャンディーキャンディーの
    ニセウイリアムおおおじさまのミーナ思い出した

    • 0
    • 83
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/09 18:07:30

    >>82
    すり替えたんですね!納得です。
    ありがとうございます。
    調子悪いのを薬のせいだと思って飲むのをやめたドック、さすが。
    あの人の笑顔が癒される。
    総集編かなんかで、本人が喋ってるのあったけど変な感じした。吹き替えで馴染んじゃってる笑
    でも字幕で見たい気もするなぁ。

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ