顔射嫌い。まだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 百合(純粋さ)
    • 22/11/13 08:04:30

    AVの顔射シーン見たらちんこシコりたくなっちゃうよ

    • 0
    • 22/11/13 00:56:25

    うちは顔射じゃなくて口の中に出してもらうことはよくある。何か彼が口の中でイッてくれるのが嬉しくて興奮する。味もそんなに嫌いじゃないから飲み込むのも苦じゃないかな。うちって変態なのかなw

    • 0
    • 22/11/12 16:23:40

    >>21
    がんめん きぢょーで びちくそ がんしゃ しちゃるけー くちで うけーや!

    • 0
    • 22
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/30 13:10:30

    精子をようけ溜めてからドバッと出してやりたい

    • 0
    • 21
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/29 08:24:06

    したことないダニー
    してみたいダニー

    • 0
    • 20
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/29 08:23:52

    したことないダニー
    してみたいダニー

    • 0
    • 19
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/26 00:07:25

    されたことない。
    顔に出すのが申し訳ないからって、お腹の上に出した精液を指ですくって
    頬にくっつけてくる男はいたけど、臭くて嫌だったわー。

    • 0
    • 18
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/25 22:20:54

    >>17
    間に合わないなら私も許しちゃうけど初めから顔にかけるのが目的はイヤなんですよ

    • 0
    • 22/10/25 17:59:41

    私も絶対いやだった。
    飲むのは好き。

    でも、直前まで生で挿入してるから、口に含むの間に合わなくて、顔に出されたことある。そのときはイヤじゃなかった。

    思うに私は、顔にかけられてオラオラみたいな、征服感に浸られるのがイヤなだけで、行為自体は許容してると思う。

    主さんがどうかは、わかんないけど。

    • 1
    • 16
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/18 19:44:37

    女は顔射嫌みたいやのう
    せやけど男はしたいねん

    • 0
    • 15
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/14 20:23:45

    口に出しても吐き出されるくらいなら顔射してえよ
    溜めこんだ大量の精子を顔面にかけてやりたい
    髪にもかけて汚してみたい

    • 0
    • 14
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/09 09:11:27

    ワイはな、メイクバッチリの女の顔をワイの精子で汚してやりたいんや

    • 0
    • 13
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/08 18:31:35

    口に出すと言いながら鼻の穴に出すのやめろ
    あと鼻つまむな痛い

    • 3
    • 12
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/07 20:11:52

    何で顔射アカンのや?
    顔面にようけぶっかけたいんや
    誰も飲め言うてへんやろが
    女は顔に出されたら怒りおるからのう、困ったやっちゃで

    • 0
    • 11
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/07 20:11:44

    何で顔射アカンのや?
    顔面にようけぶっかけたいんや
    誰も飲め言うてへんやろが
    女は顔に出されたら怒りおるからのう、困ったやっちゃで

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/07 20:02:06

    中出しがいい。

    • 3
    • 8
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/03 21:20:12

    わしら男は女の顔にえっと出したいばい
    でも女はそがいなAVみたいな行為を嫌うし顔射されたら屈辱を感じるみたいじゃな
    口に出されて不味い精子飲む方がばりキツかと思うんじゃがのう?
    女って不思議じゃよ

    • 1
    • 7
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/02 21:13:19

    顔射したことないです。
    AVのようにやってみたいけど彼女に聞いてみたら絶対イヤと言われたのでしません。

    • 1
    • 22/10/02 17:59:52

    >>5
    なんで嫌なの?

    • 0
    • 5
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/02 08:51:36

    高3の時に高1のドーテー彼氏と初めてヤッた時にやられた。
    AVで勉強すな。

    • 2
    • 22/10/02 08:34:34

    >>1
    わしの せいしで かを ぱっく せーや!(めーれー)

    • 0
    • 3
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/02 08:23:24

    顔射された経験無いです。
    AVだけの世界だと思ってた。

    • 1
    • 2
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/02 05:56:47

    一度顔射でもないのに目に入って大騒動になった。
    だから顔射は嫌いというより怖い。

    旦那は興味なくて良かった。

    • 2
    • 1
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/01 21:41:58

    髪の毛とかにつくと嫌だよねパリパリになるし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ