子供が高校生以上になったお母さん

  • なんでも
    • 32
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
      22/10/01 20:10:01

    コロナ禍で高校での親の役目は殆ど無いよ
    文化祭も体育祭も一般公開が無くなったし、PTA総会も支部会も殆ど無くなった
    進学校だからか三者面談は割と多いけど、殆どの生徒が進学せず就職する高校に子供が行ってる親御さんからは、三者面談も殆ど無いって聞いてる

    私は休みが平日だから、朝から1人ドライブが殆どかな
    旦那がリモートワークで、平日に仕事の会話が聞こえてきて気が休まらない
    元は同じ業界にいたから色々と解っちゃって休んだ気にならない
    車で2時間くらいかけて趣味関係のお店を巡ったり、ネットで知ったカフェに寄ってみたり
    家にいる間は庭仕事が多いよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ