なんでこんなお金貯まらないの?

  • なんでも
    • 91
    • インパチェンス(流れるままに)
      22/10/01 11:16:13

    ひとつひとつはそんなに贅沢してないけど、全部がちょっとずつ使いすぎてトータルすると全然足りないって感じよね。どこか一部は「えっ?そんな金額でやるの?」ってびっくりするくらいの改革が必要かなと思う。美容院は3~4か月に一度。前髪は自分で切る。だんなこどもは1000円カット。携帯は格安スマホにしたら2人で5000円でいける。レジャーも無料で行ける工場見学とか。でも主さんが「えー、そこまでやりたくないわ」って思うんなら貯めるのも無理だと思う。金持ちはケチっていうけど結局は意識改革なのよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ