なんでこんなお金貯まらないの?

  • なんでも
    • 145
    • 蓮(動じない心)
      22/10/01 15:09:42

    外食食費。美容服靴。削れよ。

    服はたくさんいるし?ほんと?結局同じ服ばっかり好んで着ない?かわいいからかってあげたくなるぅーって、自分が無駄買いしてるだけでは?
    幼児しかいないのに、、なぜそんなに外食費?
    お金がないのにボーナスに手をつけてどどんと旅行??

    物欲強いくせに抑えようともせず、貯めれるわけなくない?
    幼児でコロナだったんだからきちんと自粛してこどもを守ってれば3年間旅行貯金できたはずだよね。

    本当にやる気もなさそうだし、貯まらないんじゃない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ