なんでこんなお金貯まらないの?

  • なんでも
    • 125
    • 草刈り(まさお)
      22/10/01 12:59:15

    総務省統計局が公表する食費は4人家族で平均87000円らしいから、そこは平均だと思う。

    気になったのは
    美容服靴等  40,000円と
    レジャー費平均40,000円

    ここが高すぎるかな。
    年間48万ずつってことだよね。
    うちもちょくちょく国内旅行やらキャンプやら行く方だけど、多分そんなにかかってないと思う。
    服とかどうしてもブランドものにこだわるなら、フリマアプリで探したりしたら?
    ブランドにこだわらないなら、セール時期にまとめて買えば?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ