旦那がプラトニックな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:18:35

    >>2
    旦那は職場の女友達と言ってる

    • 0
    • 7
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:21:15

    お互いLINEで毎日のように雑談なんて、好意がないとしない気がする
    恋愛っぽさを感じるんだけど、違う場合もあるのかな

    • 2
    • 9
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:22:38

    おすすめされた本や映画を
    一緒にみようって旦那が言ってくる
    なんかイヤ

    • 2
    • 13
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:24:13

    >>8
    言いあってはいない
    でも仲良し
    男女の友情なのかな

    • 0
    • 18
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:37:59

    >>14
    旦那はすごく真面目だから、一線はこえないだろうって確信はある
    職業的にもリスクが高すぎるし
    問い詰めるのも、今までの私との関係性から、なんか違うって言うか…
    深刻にしたくない気持ちが私にあるからいえない
    ホワンとした人なんだよね

    • 0
    • 19
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:39:38

    >>17
    相手に一ミリも恋愛感情ないですか?

    • 0
    • 27
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 10:09:39

    >>24
    どうやって、話せばいいんだろう。
    今までそういうのがなかったし
    雰囲気的に
    切り出し方が想像がつかない

    • 0
    • 28
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 10:10:03

    >>22
    まったくない場合もあるんだね
    ありがとうございます

    • 0
    • 29
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 10:11:47

    >>26
    たしかに一番無難な話題なのかも
    毎日というか週3、4日くらい?かも
    趣味があいすぎてもりあがって、LINEの頻度が上がってるのかも

    • 0
    • 33
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 10:19:32

    >>30
    つらいな
    までが言えないタイプで…
    言ったことがないから想像つかない
    多分言ったら深刻な雰囲気になりそうで
    ありがとうございます

    • 0
    • 34
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 10:21:03

    >>21
    気にしてないよってフリが一番私的にできる対応かも
    ありがとうございます

    • 1
    • 46
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 10:50:07

    >>36
    はじめに気づいたのは、頻繁にAmazonで本が届くからなんだろって聞いたら、その子の話をしはじめた
    その子におすすめされた、趣味があう、みたいな。
    それから、その子のことを普段の話題でも本や映画の話と一緒にするようになって
    LINE来たときも普通にニコニコして返信して、内容を話してくるから多分そうかなって
    私も映画や本が好きだから共有したくて話してくるのかも
    恋愛じゃないのかも
    分からなくなってきた

    • 0
    • 57
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 11:23:39

    結婚15年以上でもうドキドキとかないし、でも、家族で大好きで大事な存在だから
    なみ風立てたくない
    旦那がプラトニックな恋愛ごっこ?してるなら、ゆるすというか見て見ぬふりするべきかなとか思ったり
    よくあることなのかな、みたいな
    これが新婚だったら不安定になって、やめてよツラいとか言えてたかも
    なんかもうそっちなノリじゃないというか
    なのにモヤついてる
    まとまりない文章でごめん
    みなさんコメントありがとうございます

    • 2
1件~13件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ