テレ朝・弘中綾香アナ 結婚相手は小栗旬似の「資産15億円社長」

  • ニュース全般
  • ワイルドストロベリー(徳の成果)
  • 22/10/01 05:52:32

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が9月30日、一般男性との結婚を発表。同アナは「私事で大変恐縮ですが、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。今後も変わらず仕事は続けていく予定です。突然のご報告となりましたが、温かく見守ってくださいますと幸いです」とコメントを発表した。

 お相手については明かさなかったが、英語学習サービスを手掛ける株式会社プログリットの代表取締役社長・岡田祥吾氏(31)と分かった。

 同社の広報担当は「プライベートに関することはお答えしておりません」としたが、同社関係者は「事実です。社内は大騒ぎになっています」と認め、テレ朝関係者も「岡田祥吾さんで間違いありません。すでに弘中アナは同僚やスタッフに『岡田綾香』と〝岡田性〟になることを伝えている。結婚を報告するメールでは『関西弁を話すとにかく明るい人』と紹介している」と明かした。

 弘中アナは2013年にテレ朝に入社。現在は「激レアさんを連れてきた。」「あざとくて何が悪いの?」など多数のバラエティー番組にレギュラー出演中。オリコンが発表する「好きな女性アナウンサーランキング」では3連覇中だ。

 そんな超人気アナをゲットした岡田氏の〝素性〟は超エリートだ。

 有名コンサルティング会社・マッキンゼーに新卒で入社し、2016年にプログリットを創業(当時は株式会社GRIT)。同社は弘中アナが結婚を発表した前日29日に、東証グロース市場に上場したばかり。同氏の資産は15億円ほどに膨れ上がったという。

「上場を前にしたインタビュー時の写真が、俳優の小栗旬さんにあまりに似ていると話題になった」(テレ朝関係者)

 もっともテレ朝は、看板アナの結婚で気を揉むことになりそうだ。

「ここ数年、フリー転身の可能性を報じられる機会も増えていた。各番組に引っ張りだこでなかなか休みも取りづらい。超多忙な岡田さんを支えながら結婚生活との両立を考えると…フリーになって実入りのいい仕事をする選択肢は当然出てくるでしょう」(同)

 好感度抜群でバラエティーを見ても、タレント能力もピカイチ。争奪戦が繰り広げられそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e894f12d9918e1671861f74ad704c1fdf976cc36

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/01 23:43:44

    >>16
    YouTube
    けんけんせんせい
    みてください

    • 0
    • 22/10/01 23:42:51

    マツコ・デラックスがこの人を悪くつっこまないのがふしぎ
    後ろ楯がすごいのがいるのかも~

    • 0
    • 22/10/01 16:22:47

    >>20
    今見てきたけどそんな事なかったよ。高学歴高収入実家の親も経営者で言う事ないって感じ。
    弘中アナもお育ち良いしお似合いだと思う。

    • 0
    • 24
    • フラワーロック
    • 22/10/01 16:20:55

    >>22わかる、喉が声が苦しくなる感じ
    うわずってるような

    • 1
    • 23
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/01 16:18:36

    >>10
    なんかあったね。
    ワンオクのToruとも付き合ってたしイケメン好きだね

    • 0
    • 22
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/01 16:13:01

    激レアさん、この人の声質が無理で観てない。
    観たいんだけどね。

    • 2
    • 21
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/01 15:48:16

    >>6
    なんかのトピで口が臭そうってコメントあって、なぜかそうだ!って思った。歯茎のせい?

    • 0
    • 20
    • 桜(精神美)
    • 22/10/01 13:43:04

    小栗旬似、絶対ブサ。金目あてだな

    • 2
    • 22/10/01 13:23:54

    入社当時、凄く変だった。よくこれで受かったなと思うような。
    声も変でニュースほとんど読んだ事無いし、
    変わった立ち位置だよね。

    • 2
    • 18
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/01 11:58:07

    だんだん好きになったアナだわ。かわいいよ。

    • 0
    • 17
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/01 11:57:03

    声が無理

    • 3
    • 16
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/01 11:56:07

    この人が何故可愛い括りにされてるのか毎回疑問。目は離れぎみで目の奥が腐ってる感じだし華がない。

    • 6
    • 15
    • アザミ(独立)
    • 22/10/01 11:43:56

    この人が田中みな実と同じ立ち位置で発言してるのが納得いかない。
    TBSの宇賀神アナとかの方が美女だと思うけど…

    • 2
    • 14
    • 桜(精神美)
    • 22/10/01 11:40:06

    この人、口歪んでるし、可愛いと思ったことない。
    キンキン声だし、なぜアナウンサーとして需要あるんだろう。

    • 5
    • 13
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/01 11:17:11

    若くてイケメンでクリーンな商売のお金持ち、ってサイコーだね

    • 4
    • 12
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/01 11:11:43

    番組で色々批評しているこの人こそ、あざといわ。
    吹っ切ってるんだろうけど。

    • 0
    • 11
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/01 11:09:20

    マツコが嫌ってる女子アナ

    • 6
    • 10
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/01 11:05:11

    大沢たかおと噂あった人?

    • 0
    • 9
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/01 11:02:23

    弘中ちゃんて夜の方が想像できない。
    子どもみたい。

    • 5
    • 8
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/01 10:31:36

    資産15億羨ましいよ

    • 3
    • 7
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/01 10:29:30

    31歳だったんだ。24歳くらいのイメージだった。若く見えるねー!

    • 2
    • 22/10/01 10:27:08

    真っ赤な歯茎と中心がズレてる前歯がいつも気になって見ちゃう。

    • 5
    • 5
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/01 09:52:30

    見た目子どもみたいだよね

    • 6
    • 4
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/01 09:51:46

    小栗旬に似てるとか言ったの誰よ笑
    ちっとも似てないじゃん。
    土佐兄弟?とかいうお笑い芸人なら似てる気がするけど。

    • 9
    • 3
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/01 06:11:34

    何故いちいち騒ぐの笑
    すぐ資産いくらとか誰かに似ているとか?

    • 1
    • 2
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/01 06:07:25

    どこでどう知り合ったのかな

    • 2
    • 1
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/01 06:04:58

    あー!あの可愛いアナウンサーか~

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ