男性の育休ってほしい?

  • なんでも
    • 26
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      22/09/30 19:01:54

    私だけかも知れないけど、家事も育児もパートで割り振られる業務も、基本的になんでもワンオペが性に合ってる。作業中に横からあれこれ質問されたり動線を遮られたりするのが好きじゃなくて、忙しい時ほどそういうのがイライラする。しかも気が弱いからそれを伝えられない。内心イライラしながらニコニコ愛想良く接してしまうから更にストレス溜まる。1人の方が楽。

    旦那には寧ろ出来るだけ長く働いてもらって、その分私に労いの小遣いとかくれる方が嬉しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ