今も旦那さんの事かっこいいと思ってる?

  • なんでも
  • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
  • 22/09/30 17:12:16

結婚何年目?旦那さん何歳ですか?

主は結婚20年旦那はもうすぐ48歳

イケメンってわけじゃないけど、元々タイプだったし、今もスポーツやってるからお腹でてないし、はげてないし何より優しいから大好きだし、かっこいいと思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/01 00:09:13

    全然好みの見た目では無かったけど、一緒にいるうちに見た目も好きになった
    一般的に見たら普通のおじさん

    • 1
    • 73
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/30 23:41:57

    結婚8年目。
    元々顔がタイプで結婚したわけじゃ無いから。
    でも時々可愛い時はある。

    • 1
    • 72
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/30 23:19:12

    結婚15年
    旦那48歳
    元々好きな顔だし、太ってないし、脚も長いけど
    臭い。

    • 2
    • 71
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/30 23:03:31

    昔は森田剛に似てたけど、今は狩野英孝に似てます…

    • 1
    • 70
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/30 23:03:20

    交際中からハゲの雛だった旦那は43の今見事にカッパ。お腹もぽっこりしておっさんど真ん中。私もオバハンど真ん中。
    でもなんか世界一かっこよく見える。なんならハゲを隠そうとしている所がまたかわいい。バカ嫁です

    • 1
    • 69
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/30 22:58:32

    結婚10年目、旦那は37歳。
    元々カッコいいと思って付き合い始めた訳じゃないから、今もカッコいいとは思わない。

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/30 22:36:02

    若い頃からイケメンと言われてきた旦那。
    35歳の今もおばちゃんたちからイケメンと言われるらしい。
    でも私は一度も旦那のことイケメンと思ったことがない。タイプじゃないんだよね。ソース顔。
    私は塩顔が好き。

    • 0
    • 66
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/30 22:34:33

    19年目52歳
    頭は白くなってきたけどお腹出てないしハゲてないしめちゃめちゃカッコいい!
    けど、私は正反対の人と不倫中

    • 0
    • 65
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/30 22:13:23

    >>61
    お互い無いものねだりなんだろうけど、
    やっぱりお金だよ。お金があれば心が満たされる。
    良ければ、うちの旦那を差し上げるわ。

    • 0
    • 64
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/30 20:40:19

    結婚30余年
    私にとっては今もかっこいい。私は太ってしまったけどスラッと背が高くて182センチ。体重も68くらい。何をしても着ても似合うし。
    優しいから好きなんだよねー

    • 2
    • 63
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/30 20:36:55

    結婚29年目、旦那57歳スポーツしてきたし気をつけてるから腹出てないし背も高くて格好良いよ。お互い老けたけどね…昔から泰然自若で優しい所が好き。大学時代から知ってるけど若い時の格好良さと今の格好良さは違うかな。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/30 20:20:59

    >>59でも、他所の人は稼ぎ悪かろうが見た目が一番だからイケメン旦那羨ましい。
    うちはお金あっても見た目がキモくなった旦那といるのが恥ずかしくて仕方ないよ。

    • 0
    • 60
    • モミ(高尚)
    • 22/09/30 19:40:31

    結婚3年目、旦那40歳

    体重120キロくらい
    顔もどちらかといえば不細工な方
    決してカッコいいとは言えない
    でもめっちゃ落ち着くよ
    お腹とか太ももとか柔らかくて抱きついて寝たら安心する

    • 2
    • 59
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/30 19:29:02

    稼ぎは悪い、家事も育児もしないけど、
    顔は 菅田将暉と高橋大輔を足して2で割ったような顔だから、周りから見るとかっこいい旦那さんと思われてる。
    私はなんでこんな人を選んだんだろう?って思うけど、「あぁ顔か…」と後悔する。

    • 3
    • 58
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/30 19:25:43

    7年目。年々カッコいい。

    • 0
    • 57
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/30 19:24:29

    23年め、ハゲだし一般的にブサメンだけど、どんなイケメンだろうが他所の男がうちの家族の為にこんなに働いてくれはしないわなと思うとカッコいいとしか思えない

    • 5
    • 56
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/30 19:24:16

    結婚10年34と35歳夫婦
    イケメンだけどセンスないし服とか興味ないから本人に任せたらダサい。
    イケメンなのに宝の持ち腐れだよ

    好きかどうかは今わからない
    迷走中。
    皆ラブラブだねぇ

    • 0
    • 55
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/30 19:08:21

    うちの旦那、若い時より今のが良いらしく、大学生の娘の友達とかが、パパイケメンだね!ってすごく言われるみたい
    会社でも奥さんも素敵なんでしょうね?的に言われるらしいが、私は全く綺麗じゃないから絶対に会いたくない
    周りから不釣り合いだと思われてると思うと悲しいわ
    ブスは治らないもんねー

    • 2
    • 54
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/30 19:02:40

    初めて会った時からイケメンでもなく太っていたので、カッコイイとは思った事ないよ。でも、思いやりがあり優しくて真面目な性格に惹かれた。

    • 3
    • 22/09/30 19:00:48

    結婚12年目37歳

    かっこいいし優しい。ずーっと大好き。
    ちょっと共感能力低いけど。

    • 0
    • 52
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/30 19:00:01

    男性には年取っても性的魅力を感じるものらしいよ。
    ところが逆は、20代をピークに30代以降の女性には性的魅力を感じないんだって。
    本能だろうね。

    • 5
    • 51
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/30 18:57:59

    結婚23年。旦那50歳。
    周りのパパさんより若々しい。
    昔のジャニーズ系で私好みで顔はイケメン。
    大好きという感情はない。

    • 2
    • 50
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/30 18:44:35

    >>49
    ちなみに結婚15年

    旦那40
    私35前後

    • 0
    • 49
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/30 18:40:22

    周りからはイケメンと凄い言われるけどそもそもタイプじゃない。
    私はどっちかというと崩れた顔や穏やかな顔が好き。だから格好いいとは思わない。
    でも人間的には格好いいなーと常々思ってる

    • 1
    • 48
    • ライム(刺激)
    • 22/09/30 18:39:12

    >>46
    素敵!

    • 3
    • 47
    • ライム(刺激)
    • 22/09/30 18:38:43

    カッコいいよ!スポーツ万能、頭もいい。
    そして優しい。背も高い。
    結婚して良かったー!っていつも思ってる。

    • 1
    • 46
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/30 18:36:52

    思っとるよ。
    手術終わって麻酔から目覚ます時、旦那が「おーい」って顔覗きこんでるのをパッと見たときに、ああイケメンだなぁとボーッとしながら思ったわ。
    仕事もできるわ、家庭大事にするわイケメンだわ。
    親に恵まれなかった私は旦那運は良かった。

    • 4
    • 45
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/30 18:34:36

    36歳結婚11年
    15歳から付き合って結婚したけど、かっこいいと思ったこと1回もなかったのに、男の子産まれて成長したら、まあ綺麗な骨格で容姿褒められるタイプの子になって、旦那に似てるから、旦那ってかっこよかったんだって見るようになってそこからかっこいいと思うようになった。笑

    • 4
    • 44
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/30 18:33:42

    36歳
    めっちゃタイプな見た目!毎日かっこいいなぁって見てる。(世間一般的にはイケメンでは無いと思うけど)

    • 0
    • 43
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/30 18:33:36

    結婚年数や年齢近い人沢山いて嬉しいです!結婚年数長くてもまだまだ旦那さんの事好きな人沢山居てほっこりしますね。本当はもっとデートしたり、新婚時代みたいにベタベタくっついたりしたいけど、子供もいるし、照れもあってなかなか出来ないよー。片思い的につかず離れずで見ています。旦那さんをずっと好きで居られるのは幸せですねー。

    • 0
    • 42
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/30 18:31:15

    結婚8年。全然かっこよくないなー。一般的にも嫌われる容姿だと思うけど、料理上手で優しくていつも頑張ってくれるから感謝してる。

    • 2
    • 41
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/30 18:24:36

    結婚6年 旦那37歳

    歳はとったけど、イケメンの部類かな。
    背も高いし、おしゃれになったし、なんでもできる。
    口は厳しいけど根は優しい。

    • 2
    • 40
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/30 18:23:30

    元々タイプの顔だし禿げても太ってもなくて、まだ6年目なのに、もう男として好きじゃないw

    • 4
    • 39
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/30 18:20:29

    結婚10年42歳  自分史上最高にタイプ。
    仕事も年収も性格も良い。顔も好き!
    チンギス・ハンが役立たずな所も可愛い(笑)
    出会った当初は東京独身貴族で
    キラキラしてたな。何もかも素敵でした。
    今は、お父さんって感じに落ち着いて
    良い歳の取り方してますよー!ありがとう!

    • 1
    • 38
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/30 18:16:15

    結婚25年
    旦那もうすぐ50歳
    どこにいってもイケメン扱い 昔は老けて見られたけど今は若く見られる
    でもあっさり顔が好きな私のタイプではない
    でも足が長くてスタイルもいいから自慢の旦那

    • 0
    • 37
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/30 18:16:13

    16年目だわ!びっくり
    45さい
    旦那は私より年上なのに若く見える
    童顔で痩せ型なんだよね
    いいな

    • 1
    • 36
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/30 18:15:48

    結婚18年目、私44歳主人43歳。お互い一目惚れだからカッコイイと思ってるし可愛いと言ってくれる。元々好きなタイプではないんだけど何故か惹かれたんだよねぇ。謎。

    • 1
    • 35
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/30 18:14:08

    イケメンでもなんでも無いしかっこよくは無いけど、まぁ好きかな

    • 1
    • 34
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/30 18:10:17

    見た目はアレだが中身が良いので大切です。

    • 0
    • 33
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/30 18:06:02

    主さんと同じ結婚20年。
    旦那は46歳。
    元からカッコよくはないしスポーツエリートだった筈が結婚してから激太りしたけど仲良いから好きだよ。

    • 0
    • 32
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/30 18:02:20

    主さんとことそっくり同じだ。結婚20年旦那48歳。
    他人がどう思うかは別にして、私は旦那のことをカッコいいと思ってるよ。そうじゃなきゃ結婚していない。

    • 0
    • 31
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/30 18:00:48

    我が家は来年20年になります。

    旦那は48歳。

    嫌いにはなれないし そこそこ稼いでくれてるからありがたいし
    今でも私は好きかな。むかしほどの情熱はなくなったけどw
    付き合い歴は半年ですけど・・・・

    • 0
    • 22/09/30 17:57:19

    37歳
    禿げてきたしイボできてきたし、顔もだるんだるん
    学生時代にスポーツしていたから、そこまでデブデブにはならずにいるけども。

    • 1
    • 29
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/30 17:56:06

    10年目35歳
    元々優しいところが好きで結婚したからかっこいいとは思わないかな?
    まぁパーツは悪くないからいい感じに子どもに遺伝して良かったとは思ってる。
    今も変わらず優しいところは好き。

    • 0
    • 28
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/30 17:55:11

    うちんとこもちょうど20年。ようやく相手の全体像っていうか形がわかってきてちょっとつまんないというかやっぱりかというか、相手を掴んだ気がして自分に余裕が持てるようになった。カッコいいとは思えない。

    • 1
    • 27
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/30 17:51:33

    >>25
    結婚4年目、33です。

    • 0
    • 26
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/30 17:51:25

    イケメンだとは思う

    • 0
    • 25
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/30 17:51:03

    思ってない!もともと見た目に惹かれて付き合った訳でもなくて…笑

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ