いじめの加害者の家に火をつけ担任に暴行した父親を逮捕

  • なんでも
  • カルミア(大きな希望)
  • 22/09/30 09:32:32

小学4年生の娘の同級生の家に火をつけ、この家に住む父親(45)母親(40)が火傷で重症、娘(9)息子(8)が全身火傷で死亡した。
火をつけたとして小学4年生の娘の父親(30)を逮捕した。父親は女性担任教師(53)にも暴行している。

調べに対し父親は
「娘がいじめを受けていた。いじめをする奴は死んだほうがいいと思った。」と容疑を認めている。

学校側によると女子児童は、死亡した女児から仲間はずれにされたり悪口を言われていて教室に入れず保健室や心理カウンセラー室に別室登校していた。女児は中心的な人物だったとみられる。

2人だけで話がしたい。と担任教師を呼び出し暴行。叫び声を聞いた別の教諭が警察に通報し事件が発覚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/02 03:34:08

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg
    Twitter
    https://twitter.com/rudolph_zenda?s=21&t=lQEssxxDjWnIBELiQfGWmg
    山上容疑者の親戚ww

    拡散お願いします!

    • 0
    • 29
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/30 11:08:03

    このトピのレスうけるねww

    いじめ関連のトピでは、虐めをする奴は死刑とか極論言う人がわんさかいて、それを肯定する人が湧いているのにね。

    主はこのネタトピを思いついた時、「父親よくやった!」ってレスが沢山つくとでも思っていたんじゃない?

    • 0
    • 28
    • モミ(高尚)
    • 22/09/30 11:07:43

    こういう小説のプロットみたいなのはここに書かないで、出来上がってからちゃんと出版社に持ち込んだら?
    湊かなえさんがしっかり構成して書いたらものすごいの書いてくれそうだな

    • 1
    • 22/09/30 11:06:18

    主=フェイクニュースばっかり立てる人。

    • 0
    • 26
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/30 11:05:17

    日本の話ではないよね?

    • 0
    • 25
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/30 11:03:59

    本当にあったなら大ニュースだよね
    でもどこにも出てない

    • 0
    • 24
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/30 10:32:31

    学校側がしゃべりすぎる

    • 0
    • 23
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/30 10:32:27

    主さん、ソース出して下さい
    ネットニュースなら、リンク貼れるよね?

    • 1
    • 22
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/30 10:31:31

    あれー?こんな大時間なのにテレビでやってないぞー? コナン風に。

    • 0
    • 21
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/30 10:31:16

    >>19 犯罪予告ってやつ?通報案件かな

    • 0
    • 20
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/30 10:30:03

    なにこれ?作り話し?
    こういうの法律にふれないのだろうか

    • 1
    • 19
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/30 09:58:35

    これ妄想?ならいいけど。
    数日内にガチでニュースになったりしないでよ。

    • 0
    • 18
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/30 09:49:44

    娘(9)息子(8)の辺りが違和感。
    ニュース記事でこんな表記はしないと思ったのでフェイクだと思う。

    • 8
    • 17
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/30 09:49:22

    >>12これが本当の話なら父親はやりすぎだし死刑だと思うけどいじめの解決方法とは?
    解決は中々難しいと思う。

    • 1
    • 22/09/30 09:49:06

    普通は県名は載る

    • 6
    • 15
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/30 09:48:50

    これ実在するニュースなら、どっかの先生のスルーしようより話題になってるんじゃない?
    でも、いじめに対してのらりくらり長期間調査してますのポーズだけじゃ、いずれ起きそうな事。

    • 7
    • 14
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/30 09:47:09

    こんなニュース聞いた事ないよ
    作り話?

    • 2
    • 13
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/30 09:46:56

    実話なの?

    • 0
    • 12
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/30 09:46:06

    いくらなんでもやり過ぎ。頭にくるのはわかるけど、知能の高い人間同士。今ならいくらでも解決方法はある。もっと冷静に対処しないと結局助けてくれたお父さんが牢屋いきになるんだよ。
    いじめより悲しむことになるじゃん。

    • 0
    • 11
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/30 09:45:22

    そうしたくなる気持ち分からなくもない。
    私も脳内で我が子のこといじめてた子やその親たちのこと何回もやってるから。

    • 1
    • 10
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/30 09:45:11

    これ死刑になるかも?

    • 0
    • 9
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/30 09:45:00

    学校の対応も悪かったのかな?
    暴力はよくないけど、いじめで子供が不登校、メンタル落ちると親もメンタルやられちゃうよね。
    でもやり過ぎだわ。

    • 1
    • 8
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/30 09:44:08

    えー、これニュースになってるの?
    初めて知った事件。
    怖い。何でコメントして良いか分からないわ…。

    • 0
    • 7
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/30 09:43:52

    命までとっちゃダメじゃないかなぁ

    • 0
    • 6
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/30 09:43:22

    検索しても出てこないわ。本当?どこの県なの?
    またフェイクニュースじゃないの?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/30 09:41:53

    映画化してもらって。

    • 0
    • 3
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/30 09:40:05

    やべーやつだな

    • 0
    • 22/09/30 09:38:30

    まぁ、いじめを我慢していて母娘が自殺して取り残されたなんて事件もあったし、社会が動いてくれないなら自分が、と思いつめる人がいても不思議ではない。やっていいとは言わないけど。

    • 7
    • 1
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/30 09:34:51

    実際にあった話なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ