みんなジャニオタ(ヲタ)に対してどんなイメージ?

  • なんでも
  • ポトス(永遠の富)
  • 22/09/30 00:38:34

因みに私も小4で光GENJIを好きになってから
ずっとジャニオタしてるけど、やっぱりジャニオタはキモイ?
ツイッターとか見てると関わったらいけない人はチョイチョイいて怖いけど。

今はYouTubeやTwitter、Instagramにもファンがコメント出来るからオタ度は加速してるよね?

みんなが見掛けたやばいオタも教えてください。
ジャニ以外のオタイメージでもいいですよ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/01 11:41:56

    いいイメージ持ってない
    身近にいるジャニオタが迷惑な奴だったから

    • 0
    • 18
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/01 11:32:26

    >>14
    デートに行くような服装で行っててかわいいよね。

    • 1
    • 17
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/01 10:58:26

    >>16
    若いジャニヲタは可愛い子が多いよね

    • 1
    • 16
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/01 10:56:37

    普通に可愛い子が多い

    • 1
    • 15
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/01 10:55:48

    私が知ってるジャニヲタはデブキモ女。
    ジャニなら誰でもOKみたいな。
    ライブやイベントに行きやすいからと、フリーターで仕事してるけど、あれじゃあどんだけ働いても貧乏だよ。

    • 0
    • 14
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/01 10:48:12

    付き合いでジャニーズのライブ初めて行ったけどみんな可愛らしくておしゃれだったよ。
    私ももっと着飾れば良かったと思った。

    その子の話だと、グループによってファン層ぜんぜん違うって

    • 2
    • 13
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/01 08:48:58

    ジャニの追っかけ女子が映ってるのを見ると前に前に出てきてるのはデブスしか居ないなあーっていつもおもう

    • 0
    • 12
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/01 08:46:43

    全然キモくない
    初めてこないだライブ行ったけど若い可愛い子いっぱいだった
    昔のイメージはおばさんのイメージだった

    Twitter見てのイメージは私はリアコの人は苦手だな
    旦那さまとか私と結婚してるもんねとか言ってる人は
    自担にはいないイメージだけど違うメンバーにいるんだけど、それだけは気持ち悪い

    • 2
    • 11
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/01 08:39:40

    性格悪い、一重(アイプチ命)のブスが多いイメージ

    • 0
    • 10
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/01 00:24:55

    偏差値50に満たない人にファンが多かった
    だからそんなイメージ
    なんかもうヲタのルールに従う人たちで怖い

    • 0
    • 9
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/30 23:52:11

    振り付けの腰使いに興奮してるジャニオタはちょっとキモいと思った。
    ジャニーズにも声優にも推しがいるから偏見とかは無いけど。

    • 3
    • 8
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/30 23:45:51

    人生楽しんでるね!って思います。

    • 2
    • 7
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/30 23:44:31

    昔、ツイッターであるメンバーの子のことをほめたら、「皆!ファンじゃ無い人もこんな風に思ってくれてるよ!」ってプチバズりしたことあった。最初は怖かったけど、歓迎してもらえてるらしいと気づいてから、結束と勢いがすごいなと感心した。
    あと、中学時代に出会ったジャニオタはいじめっ子が多くて怖かったけど、最近出会うジャニオタは優しい人が多い。

    • 0
    • 6
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/30 23:34:18

    楽しそう!

    • 1
    • 5
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/30 23:33:40

    押し付けかー。
    ジャニの良さは人それぞれの感性だから興味無い人にはキツイよね。
    Twitterの推しの誕生日の盛り上がりは見ていて楽しいけど。

    • 2
    • 4
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/30 06:54:36

    自分も元ジャニオタだけど担当とグループを推してますと発信するのはいいぞもっとやれと思うけど、他メンや他グループ下げるコメントのほうが多いのはうわーと思う。
    そういう人のブログにたどりついて見たけど典型的なアンリーで怖って思ったよ。
    全ステも高額チケを買うのも否定はしないけど黙ってやれって思う。

    • 1
    • 3
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/30 06:50:53

    確かに押し付けは激しいね

    • 1
    • 2
    • りんご(偉大)
    • 22/09/30 06:36:09

    ジャニオタは、他のオタに比べると押し付けが激しい。
    とりあえずジャニーズ以外の俳優、グループ歌手は否定するし。
    興味ないって言ってるのにこの中で誰が好き?とか。しつこい。

    • 1
    • 1
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/30 06:10:31

    なんでも好きになれるものがあって、そのために仕事も私生活も頑張れるならいいと思う。

    ジャニーズだろうかタカラヅカだろうが何とかサカだろうが、だんじりだろうが、阪神タイガースだろうが、NBLだろうが、2次元だろうが3次元だろうが。

    熱く語るくらいぜーんぜんOK!
    地の果てまで追っかけたらよい!

    グッズ売りつけるとか、ダフ屋やるとか迷惑行為するわけじゃなければ、極めろ!って思う。
    趣味だもん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ