私を罵って下さい

  • なんでも
  • メドウスイート(心の支え)
  • 22/09/29 20:49:07

153.5の55kg
正真正銘のデブです。
今痩せないと、もう今後痩せることはなさそう…
子どもに恥ずかしい思いをさせたくないです。
子育てを理由にダイエットを先延ばししてきました。

やる気が出るような言葉下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/02 17:38:04

    >>10
    どうせやってないよね?
    だれかに言われてやる気はでてこないよ。
    自分でやるか、やらないかだから


    私はやったよ。
    だから痩せてる。
    羨ましい?

    • 0
    • 23
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/30 07:04:34

    主さんがデブなら私は大デブだわ。
    かかりつけ医のとこにいる看護師さんからまずは朝晩真剣にラジオ体操やってみるといいと言われてやり始めました。真剣にやると汗ばむし息も少しあがる感じです。
    一緒にやってみませんか?

    • 1
    • 22
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/30 06:49:23

    >>20
    私も頑張ります!

    • 0
    • 21
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/30 06:46:15

    >>17
    冗談でネタにされたりはするけど、慣れすぎて悔しい気持ちにもならない。
    5歳の息子に、ママまだ赤ちゃんいるの?と言われた時の方がこたえた。

    • 0
    • 20
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/29 23:38:42

    「今痩せないと、もう今後痩せることはなさそう…」

    この言葉に激しく共感…。私もそう思って運動始めたよ。日本のどこかで同じように頑張ろうとしている主さんが居るとわかって、なんか頑張れる気がした。ありがとう。頑張ろう!

    • 1
    • 19
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/29 22:48:17

    どれくらいかわからないし。162センチ67キロの私が何も言えないわ。

    • 0
    • 18
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/29 22:17:05

    篠崎愛もやせたよ

    • 0
    • 17
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/29 22:16:31

    身近な人から言われた方が響くと思うけど?旦那さんは主の体型について何も言わないの?

    • 0
    • 16
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/29 21:54:36

    別に凄く太ってるわけではないじゃん……。

    でも、お望みなら
    「二酸化炭素吐きすぎなんだよ!温暖化さすな!」かな。

    • 2
    • 15
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/29 21:36:03

    もうこうなったらママスタ1のデブを目指そう!
    頑張れ!頑張れ!

    • 0
    • 14
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/29 21:35:47

    痩せてもその身長じゃ
    スタイル絶望じゃん

    • 0
    • 13
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/29 21:33:42

    私は今日茹で卵一個だ

    164の43キロだ
    悔しかったら真似してみなさい

    • 1
    • 12
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/29 21:29:08

    あんた偉いよ。
    ダイエット頑張んな!

    海藻多めに食べると、満腹感でるしお通じ良くなるからオススメだよ。あと、必ずタンパク質を毎食食べるんだよ!

    • 0
    • 11
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/29 21:24:01

    同じ身長で+10キロの正真正銘のデブです。
    唐揚げとレモンサワーでパーティーしよー笑

    • 2
    • 10
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/29 21:14:17

    明日、ランニングします!
    しなかったら罵倒してください。

    • 2
    • 9
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/29 21:13:21

    子ども産む前は47kgでした(それでも肉付きがいいほうですよね)
    せめて47kg!40kg台に!!

    • 0
    • 8
    • ごめんね、頑張って
    • 22/09/29 21:10:54

    よし!メス豚一生メス豚でいいのか??
    人生変えてやれ!

    • 0
    • 7
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/29 21:10:11

    タイトル見て、
    よし!汚い言葉で罵ってやる!
    と意気込んで読んだら、
    ほぼ私と同じ身長体重じゃないか…

    まあ確かにデブでダイエットしてるけどさ。
    ずんぐりむっくりしてるよねー、私達。
    一緒にダイエットしてオバサン体型から脱出しようぜー。

    • 2
    • 6
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/29 21:06:10

    こら!私より先に痩せる気か!
    ずるいぞ!
    一ヶ月後に勝負だ!
    負けたら「私はデブです!」というプラカードをつけて、街中引き回しの刑ね!

    • 3
    • 5
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/29 21:03:20

    なにから始めたらいいんでしょうか。

    • 0
    • 4
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/29 21:02:42

    >>2
    間食が多いです。
    コーヒー大好きで三杯は飲みます。
    普段、夜ご飯はあまり食べないです

    • 0
    • 3
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/29 20:59:48

    どうせまた逃げるのでしょ。面倒な事から逃げるのが得意だからね。

    • 1
    • 2
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/29 20:55:08

    何キロ?そして今の食事はどう?健康のためにも痩せた方がいいよ!

    • 1
    • 1
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/29 20:53:41

    人に言われてからじゃ一生無理じゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ