旦那と離婚の話し合いで子どもの親権で揉めています

  • なんでも
    • 86
    • ルドベキア(公平)
      22/11/08 21:46:33

    不倫相手とどうこうなりたいから子供を元夫に押し付ける母親。今のご時世、母親が子育てして当たり前と思ってる時代錯誤な父親。どちらの元にいても幸せになれそうにないから施設にでも預けてあげて。
    主が一番自分勝手で最低だけど、不倫した妻に子供を押し付けようとしてる夫の方も大概だよ。最低な両親だ。不倫相手も人から奪った女の子供ごと受け入れる器もないろくでなしじゃん。大人どもみんな最低。
    あんた達身勝手な大人たちの不幸せと、子供たちの幸せを心から願っておくよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ