家族から、一時保育の利用に条件を付けられる

  • 乳児・幼児
    • 16
    • アッツ桜(無意識)
      22/09/28 06:08:29

    ファミサポの方が安いよ。

    時間は選べないかもしれないけど、基本マンツーマンだし、1時間1コインとかだから、どっかで捻り出して預けられるでしょ。
    無理しないでたよればいい。

    育児おつかれさま。

    いくら好きな人でも24時間365日一緒にいたら1人の時間欲しくなるって。

    火星に人類がいけないのは、人間ストレスなんだってさ。4年間7人のみで暮らしたらどうなるか実験したら途中でドクストかかったんだよ。宇宙飛行士候補生くらいタフでもダメなんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ