子供の服に2000円出せる?

  • なんでも
  • たんぽぽ(思わせぶり)
  • 22/09/27 19:32:34

子供の服で好きなブランドがあり、欲しかった服がロンT1枚で2000円でした
さすがに2000円はもったいないなと思い買わずに帰ってきました
皆さんは子供の服1枚にいくらなら出せますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 212
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/28 16:28:27

    2000円まで

    幼児なら2年くらい着れるように大きめ買うけど赤ちゃん(70サイズまで)ならすぐサイズアウトするから買わない。

    • 0
    • 202
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/28 16:17:42

    2000円まで

    ロンTとか夏服なら2000円以内で買える
    冬服やアウター、靴とかはもう少し
    そもそも定価で買うことが少ないかも笑

    • 0
    • 194
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/28 15:13:58

    2000円まで

    2000円なら買うかな。おっきくなってくると、高くなるし。ただ5000円とかする服はためらう。
    やんちゃだし、いいやつきてもすぐだめにしてしまうからね。

    • 1
    • 160
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/28 09:42:19

    2000円まで

    それ以上は渋る

    • 0
    • 158
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/28 09:20:10

    2000円まで

    厳密だと3000円以下なら買う
    アカホンとかスーパーとかでも2000円ぐらいはするよね

    • 1
    • 155
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/28 08:41:50

    2000円まで

    万以下ならO.K.

    • 0
    • 138
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/28 06:31:17

    2000円まで

    気に入ったものを着せたい。

    • 0
    • 22/09/28 04:29:06

    2000円まで

    ロンTは2000円までだなあ。
    アウターや靴は1万円内ぐらい。

    • 0
    • 125
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/28 02:27:51

    2000円まで

    欲しかったなら買う
    上限は一万円以内かな

    • 0
    • 116
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/28 00:10:39

    2000円まで

    いつもユニクロばかりだから、1000円くらいが多い。
    でもユニクロが好きなんじゃなくて、男の子で150~160サイズで
    スポーツブランドが嫌いなので、選択肢がないから。
    好きと言えるブランドがあって取り扱いサイズがあれば、3000円くらいなら払うなぁ。

    • 0
    • 109
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/27 23:34:34

    2000円まで

    すぐ汚れるし2000円ならまあまあでも買う

    • 0
    • 104
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/27 23:16:06

    2000円まで

    普段着の話しよね
    それなら2000~4000円くらいの半袖Tシャツまでだな
    小学生以上なら5000円~8000円以下だな
    決まってるブランドでしか買わないから高い服がそんなにない

    • 0
    • 22/09/27 23:12:58

    2000円まで

    ロンTってそのくらいするよ)

    • 1
    • 86
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/27 22:06:10

    2000円まで

    下に同性の兄弟がいるから、下の子も着るからいいかなって思って買う。
    羽織るコートみたいなのは3000円までかな。5000円は悩んで悩んで買わない。冬物コートはあまり着ないしなって。

    • 0
    • 22/09/27 19:54:50

    2000円まで

    2000円で何が買えるのよって思った。

    • 2
1件~15件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ