子供の服に2000円出せる?

  • なんでも
  • たんぽぽ(思わせぶり)
  • 22/09/27 19:32:34

子供の服で好きなブランドがあり、欲しかった服がロンT1枚で2000円でした
さすがに2000円はもったいないなと思い買わずに帰ってきました
皆さんは子供の服1枚にいくらなら出せますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/27 23:32:07

    1000円まで

    今は安くていい物たくさんあるから、
    来年は絶対着れないし、下手したらこの一回で終わりもあるから。

    • 0
    • 95
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/27 22:16:01

    1000円まで

    出そうと思えば出せるけど小さいうちはださなかった。
    中学生くらいから多少おしゃれにも興味あるしそれなりの物を着せるようになったけど。

    • 1
    • 22/09/27 22:11:50

    1000円まで

    小学生。普段着は1000円まで。
    地方だからなのかな。
    ぜんぜん貧乏くさくない。

    • 0
    • 90
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/27 22:07:34

    1000円まで

    そんなにお金持ちじゃ無いから、ロンTなら1000円くらいまでだなー
    だって来年はサイズアウトとか子供の気が変わって着ないかも知れないし
    ワンシーズンのみのものにそこまで出さないよ
    みんなすごいねー

    • 6
    • 46
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/27 20:36:27

    1000円まで

    出さない。すぐ破る汚す。枚数優先。

    • 0
1件~5件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ