「赤ちゃん触らないでね」キーホルダーってあり?

  • なんでも
    • 1500
    • ドブラ
      22/11/27 00:35:08

    >>やっぱり助けてもらいたい時はあると思うが、その時は自分から声を掛ける

    触る人はキホルダーなんかに目は止めない。
    ただ手伝って欲しい場合、明らかに老齢者は体力的には役に立たないよね。
    なら触らないでキーホルダーよりは「私が必要な時に声掛けするのでその時は手伝ってください」というのぼりでも掲げた方がわかりやすいんじゃないの。
    そしたらいかに図々しい老齢者でも触ってこないよ。助けてくださいと言ったら周囲に助けてあげてと声掛けくらいはしてくれるかもだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ