長女が1時間経っても泣いてる

  • なんでも
  • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
  • 22/09/25 19:42:26

我が家は,18時半に夕飯を食べます。今日の夕飯は
コロッケ
白米
もやしのスープ
にしました。
コロッケは3個入りしか買えなかったの。中3の長男は男の子だからコロッケ1つ。中1の長女と小5の次女は、コロッケ1つを半分ずつ食べました。私はコロッケ1つ。長女が
「お兄ちゃんだけコロッケ1つでずるい!半分は足りない!」
と怒ったので、
「長男は男の子だから1個にした。もやしの味噌汁ならあるからもやしでお腹いっぱいにさせなさい!!」
と提案をしたら長女がふてくされてしまい
「いつもお兄ちゃんばかり。どうして私にはおなかいっぱい食べさせてくれないの?」と泣いたから
「貧乏だからしょうがないでしょう?我慢をしなさい。」と言ったら泣いた。しかも1時間経ったのにまだ泣いてるという。どうすればいいかな?しかも明日から食品値上がりするからもっと大変になる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ