閉経したのかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 撫子(内気)
    • 22/09/25 03:30:58

    >>3
    みんなからは老けたね、年齢と合ってない。
    なんか全てにおいてパサパサシワシワしてるし覇気がないよと言われてる。
    ホルモン擦り減りすぎてなんにもないと思う

    • 0
    • 6
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/25 03:30:54

    一度病院に行っておいた方が安心じゃないかね?

    • 0
    • 5
    • 撫子(内気)
    • 22/09/25 03:28:43

    >>1 マジか。やはり様子見ですかね

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/25 03:25:49

    ずっとしてないと、ホルモンが減って閉経みたいになる事もあるみたいよ。
    病院行った方がいい。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/25 03:24:18

    36歳で2ヶ月なら、病院に行っても様子見になると思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ