気付いちゃったかも…悪口言う人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/13 11:34:58

    嫌われてる人だね。
    だから悪口言うから次々嫌われて孤独
    悪口で仲間外れに
    しようとするのは自分が仲間外れに
    されてるから。

    普通は複数から信用されてるから
    いくら悪口言われても孤独にならないけど、
    悪口言うヤツは友人一人二人しか
    いないから
    自分が致命傷になるから
    相手もそうなると思い込んでる


    • 1
    • 61
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/13 11:32:02

    私の身近にいる奴は、エラ張りで若干しゃくれ。
    口癖が「自分が嫌い」
    まず、悪口をやめようよと思ってる。

    • 1
    • 22/10/13 11:30:03

    私の周りでは分け目がハゲてる人率高いけど

    • 1
    • 59
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/13 11:29:37

    気付いてないよ
    容姿なんて関係ない

    • 0
    • 22/10/13 11:28:18

    やめてー!

    ゴリラ顔だけど、悪口なんて言わないよ。

    • 1
    • 57
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/13 10:48:48

    悪口言う人は自分の日常が満足出来てなくて他人が気になるのよ。
    卑屈なネチネチ系が多い。
    過ぎた事をいつまでもネチネチ、、知ってる専業が居る
    子供の前でも悪口言うからその子供も悪口言く子供でイジメっこだわ。

    • 1
    • 22/10/13 10:12:55

    口から出た悪い言葉は自分に返ってくるよ。しかも何倍にもなって。
    悪口言う人見るたびに返ってくるのわかってて言ってるの…?ってなる

    • 3
    • 55
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/13 10:08:52

    >>41これ

    • 0
    • 54
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/13 10:08:07

    人前でズバズバ人の気持ちも知らないで、嫌なこと言っちゃう人は、何か障害もってるって思っちゃう。

    • 3
    • 53
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/13 10:06:39

    気付いちゃった気付いちゃった ワーイワイ
    デッカちゃんだよ

    • 0
    • 52
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/13 10:06:29

    グッキーが性格悪いのは確か

    • 3
    • 51
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/13 10:05:53

    容姿は関係ないな。
    とにかく不幸せな人に多い。

    • 8
    • 22/10/13 10:05:00

    悪口言う人って心のモヤモヤとか寂しさを埋めるために言ってるんだと思う

    • 3
    • 49
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/13 10:00:11

    なんか太ってるし

    • 2
    • 48
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/13 09:47:25

    意地悪な悪口言う人って
    親が貧乏、あと親が地方公務員の高飛車で
    金に余裕は無い家の子、片親の子

    だったな。


    • 2
    • 47
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/13 09:45:23

    悪口マンはみーんな不幸。
    子どもがもっとほしいけどできない、金がない、旦那が嫌い、セックスしてない、友だちが少ない、社会的に認められてない。
    いろーんな不満があって可哀想。
    結構見た目の悪口言われるけど、わたしは見た目の割に幸せそうだから、言われても仕方ない。むしろ当然。

    • 0
    • 46
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/13 09:42:10

    パッと思いついた人は歯並び良かった

    • 1
    • 45
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/13 09:40:11

    出っ歯、一重は鉄板

    • 1
    • 44
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/13 04:45:16

    悪口言う人の共通点…あまり思い当たらないけど、公立出身で片親だったり実家が裕福でない人かな。上昇志向が強くて人のアラをつつくのが習慣になってる。うちも裕福ではなかったけど、倫理観とかは刷り込まれてた。親ガチャハズレの人たちなんだろな。

    • 5
    • 22/10/13 04:44:05

    >>41
    ハイヒールモモコみたいな女だよな。

    • 0
    • 42
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/13 04:42:18

    シャクレもいるよ。矯正して治った元シャクレさんも悪口言ってる

    • 3
    • 41
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/13 04:40:43

    目が釣り上がり、糸目細目一重率が高い

    • 8
    • 40
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/13 04:23:18

    顔立ちが美人で可愛らしくても、悪口言う人はバンバン言うよ。ただそういう人って声、話し方がギャラギャラと汚い。

    • 8
    • 39
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/13 04:20:34

    蓮舫とか辻元とか

    • 3
    • 38
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/12 23:32:02

    気に食わない事があると裏垢サブ垢、別ライングループをすぐに作るやつとか信用出来ないからね

    • 11
    • 22/10/12 23:30:21

    >>34
    わかるー
    すごい目でチェックしてるよね
    服からバッグから

    • 7
    • 36
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/12 23:28:15

    目ギョロでハグッキーだけど悪口は言わない主義

    • 3
    • 22/10/12 23:26:10

    わかるかもー!出っ歯で歯ぐき丸出し率高い

    • 3
    • 34
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/12 23:23:15

    いや、ブランド物大好きなやつだよ

    • 2
    • 33
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/12 23:09:28

    への字口のイメージ

    • 2
    • 32
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/12 23:08:34

    >>29前へ!前へ!!って感じなの?歯みたいに?
    ほんとかなあ…

    • 0
    • 31
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/12 23:03:49

    さんまさんは、悪口言ってる?

    • 2
    • 30
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/12 23:02:28

    ハグッキーな友達は悪口一切言わないよ。
    周りを意識したファッション、ボスママは誰か見極めてその場でくっついて上手く凌ぐ。そういう人がすごく悪口言う人。

    • 5
    • 29
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/12 23:00:06

    人相学的にいうと、出っ歯やグッキーは強欲
    欲深くていい人はいないから
    謙虚や周りに合わせられるような人ではない
    私の周りの出っ歯かグッキーは私、私、私!な人
    そういう人は好き嫌いが激しくて、嫌いな理由も私、私、私、私がぁ!!!
    一緒にいて疲れんだよな…

    • 5
    • 28
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/12 22:49:24

    目がギョロリとしてる率高いよ

    • 8
    • 27
    • エビネ(真実)
    • 22/10/12 22:46:45

    たしかに。

    • 2
    • 26
    • 撫子(内気)
    • 22/09/25 05:31:31

    指の吸いすぎじゃね

    • 0
    • 25
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/25 05:30:34

    見た目じゃないけど、一人だと弱っちい奴が多い。

    • 13
    • 24
    • 撫子(内気)
    • 22/09/25 05:02:21

    先生きもいとか言うもんな

    • 4
    • 23
    • アザミ(独立)
    • 22/09/25 04:59:42

    シャクレもいたな。

    • 3
    • 22
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/25 03:55:07

    あんたも悪口いってるw

    • 8
    • 21
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/25 03:31:25

    才賀トピにイジメっ子がめっちゃいる。すごくムカつく。
    頭悪くて、意地も悪い。最低最悪
    顔が見てみたい。

    • 1
    • 20
    • アラポテトバター醤油味美味いよ
    • 22/09/25 03:27:52

    あー。あいつら出っ歯とハグッキーだったんだ。
    調子こいてマスクで口元隠してやがる。

    • 7
    • 19
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/25 03:14:01

    >>18
    いつも悪口言ってんのは永沢君だけどね

    • 6
    • 18
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/25 03:11:39

    ちびまる子に出てくる藤木くんみたいな目をしてるばばあは悪口ばっかり言ってる。

    • 10
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/25 02:58:12

    育ちの良い心優しい安倍元総理にお門違いな妬みを募らせ殺した犯人の山上とかいう爺さんも強烈な一重まぶたで糸クズみたいな短い糸目で吊り上ってたね。
    おまけに口元も出っ張ってる歯並び汚い出っ歯のゴボ口だった。

    • 8
    • 15
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/25 02:55:42

    >>12
    一重まぶたコンプのマロンお婆さんのことね。
    死に物狂いで天然二重美人を一晩中攻撃してたわ。
    ウソでしょ!一重でしょ!細目でしょ!って決め付けてた。
    二重の女が一重になんか永久に一切ならないのに。ほんと糸目の嫉妬わかりやすい。

    • 2
    • 14
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/25 02:52:59

    >>10
    それはリアル世界での話ね。
    ネット世界だとリアルに話し相手が一人もいない老婆でも一人でいくらでも悪口書いてるじゃん。
    SNSやYoutuberの女性や芸能人などに一方的に嫉妬して中傷トピを立てて一人で複数を装って延々とその嫉妬対象の悪口を書き続けてるじゃん。
    ID変えたりコテを変えたりいくらでも自演できるのがネットの世界。
    たった一人で成立するのがネット世界。マロンお婆さんのことだけど。

    • 2
    • 13
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/25 02:52:35

    歯並び悪い人いるけど優しい人だよ。前齒がない人は微妙。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ