勝手に野菜たべる旦那

  • 旦那・家族
  • チコリ(質素)
  • 22/09/24 22:19:12

人参食べられた。
今高いから食べてほしくなかったのに‼️
いつもキャベツ食べるから買ってあるのになんで人参たべるかな。
「人参食べたかったの?」って聞いたら「いや、楽だから食べた」って…
私だって鬼じゃないから食べたいなら食べていいよ?
けど食べたいわけでもないのに小腹すいたから的に食べるなよ‼️
いつも高くなってる野菜に限って食べる。
他に安いのちゃんと買ってあるのに。
野菜野菜うるさいわ‼️
と、愚痴りたくなりましたごめんなさい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/28 21:24:02

    お菓子とか食べるよりいいじゃん

    • 3
    • 30
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/25 23:03:57

    >>24わたしはうさぎ。

    • 0
    • 29
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/25 23:03:04

    アルパカ?

    • 0
    • 28
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/25 21:39:27

    えー

    いいじゃん野菜くらい。

    • 1
    • 27
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/25 12:48:21

    平和な愚痴で笑った!

    • 2
    • 26
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/25 12:46:27

    いや、かわいいやん。

    • 1
    • 25
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/25 12:44:42

    新聞でくるんでなかったら大根もそのまま食べるの?
    高い安いで駄目かOKか出してる主さんも面白いわ。晩御飯に使う予定だったのにとかじゃないんだね。

    • 1
    • 24
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/25 12:41:08

    >>19
    旦那さん馬設定で読んだ

    • 3
    • 23
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/25 12:37:39

    なんか、昨夜このトピ見て癒された
    人参トピまた見たくて開いちゃった

    • 3
    • 22
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/25 00:19:23

    >>19
    同じこと思ったw

    • 1
    • 21
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/24 23:48:29

    旦那ボックスでも作れば?
    この中にあるのは自由に食べていいよ、他のは食べる前に聞いてねって。
    高いからとかよりも、食材は使おうと思った時になかったら困るわ。

    • 3
    • 20
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/24 23:47:01

    食べていい野菜と使うから食べないでって野菜分けて張り紙しとけば

    • 5
    • 19
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/24 23:43:21

    人間界の話?

    • 15
    • 18
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/24 23:40:47

    ワロタ

    旦那がお菓子とか、ハムとか食べちゃう話ならよく聞くけれど、野菜食べちゃうってのは初めてだわ。小腹空いたら野菜なのかーいいじやん健康的で。

    • 6
    • 17
    • りんご(偉大)
    • 22/09/24 23:38:37

    うさぎの嫁と馬の旦那で再生した

    • 5
    • 16
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/24 23:30:11

    旦那、馬?

    • 11
    • 22/09/24 23:11:32

    >>14
    それなら全部新聞紙でくるんじゃお!
    ついでに高いから食べるなら!と書いちゃお!
    キャベツには食べてよし!と書けばオケ!笑

    • 2
    • 14
    • チコリ(質素)
    • 22/09/24 23:09:33

    >>11
    会話でにんじん高いとかきゅうり高いとか話してるのに聞いてないのです。。。
    察しては無理なのはわかっているから、食べられちゃったら賭けに負けた、みたいな感覚ですw
    大根は新聞でくるんであるから気がついてないかめんどくさいかのどっちかで食べてないけど、むきだしだったら多分食べられちゃってる。。。

    • 0
    • 13
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/24 23:04:15

    かわいいw
    旦那用野菜室作ってあげたい

    • 4
    • 12
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/24 22:56:02

    旦那はうさぎ?

    • 5
    • 22/09/24 22:49:43

    もっとコミュニケーション取ろって思ったよ!
    今人参高いんだよ~!だから野菜食べるならキャベツ買ってるからそれ食べてねー!とか!
    食べないで!って言ってるのに勝手に食べる旦那ならどうかと思うけどそれすら言って無いのに食べたから…みたいな察しては無理があるって!

    • 0
    • 10
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/24 22:49:43

    なんか凄いね、野菜をそのまま食べられるって経験をした事がないから想像がつかない。
    肉、卵、冷凍食品、麺類、お菓子、アイスはよく食べられるけど野菜だけはないなー。

    • 4
    • 9
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/24 22:49:43

    >>5
    聞いてる分には可愛い旦那だなw
    実際にやられたらムカつくけど

    • 0
    • 8
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/24 22:44:53

    小腹すいて野菜食べるって健康的だね
    うちの旦那はポテチかカップ麺だわ

    • 3
    • 7
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/24 22:41:03

    人間…?笑

    • 8
    • 6
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/24 22:36:12

    うちも息子がまさに絶賛りんごかじり中。
    人時をもきゅうりも好きだよ。
    世話無しいいわって言ってたところだよ。
    食べられたくないものは釘さしとけばいいじゃん。

    • 1
    • 5
    • チコリ(質素)
    • 22/09/24 22:32:18

    >>3
    そのままっす!
    ちなみにきゅうり高いときはきゅうり食べるw
    大根高いときは大根食べる(爆)
    嫌がらせか??
    ってくらい。
    けど一概に「食べるな!」とは言いたくないから、冷蔵庫奥に隠すように入れてあるw
    それでもめざとく見つけて食べられたら私の負けみたいなw
    とはいえ今回の人参はさすがにいやになった

    • 1
    • 4
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/24 22:28:49

    うさぎかなw

    • 7
    • 3
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/24 22:25:42

    人参そのまま食べるの?

    • 3
    • 2
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/24 22:25:18

    旦那はないけど息子が勝手にキュウリや人参ボリボリ食べてる

    • 1
    • 1
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/24 22:22:37

    私は旦那に梨食べられるとイラつく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ